プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』気になるサジン main SIEG FAHRENHEIT HPリニューアル♪ >>
『韓国&アジアTVドラマガイド』vol.021
2009-02-22-Sun
今日は(もう昨日ですが・・・)雑誌『韓国&アジアTVドラマガイド』の発売日でしたね♪
来週のホッチリは皆さん買い~だと思いますが・・・おそらくこちらは・・・立読み(小さい声で)
かもしれないのでぇ、どうぞ概要をチェックなさって下さいね~

モバではジソのインタあり?風な紹介の仕方だったのですが、それはなくぅ。。。
でも、皆さんのお手元に続々届き始めたカレンダーも含めてキューバでの撮影カメラマンによるお話やカベルのこと、(バリ出来のチョ・サンベの紹介もあったり)、孤独な人生のこと、ジャパンプレミアの紹介など、4ページの中に盛り沢山
画像は見たことあるものばかりですが、文章は言わずと知れた高橋尚子さんですから!
この「ソ・ジソブROAD今、そしてこれから」の連載は途中途切れたこともあったような気もするけど、ずっと続いてますよね~これからも続いて欲しいなぁ~

そうそう、「ソフィーの復讐」が韓国では8月公開予定と。きゃあ~そうなら年内やってくるかしら?
あまり情報が出てないだけに作品内容も気になりますよねぇ。。。楽しみぃ

一枚だけサジンupしちゃおうっと(といってもカレンダーにありますネ)
雑誌0221
はにゃあ・・・・・この眼差し・・・・・組んだ手の美しさと逞しい腕・・・・・ふっ(気絶)



それでは、ここから少し記事内容を紹介しますネ


<カメラマンに聞いたキューバでの写真撮影・・・抜粋>
 (チョン・ドンウクssiのメールイタビューだそうです。この方とは2006年が初仕事だったようです)

「ジソブさんにはカメラマンを夢中にさせる魅力があります。まず眼差しに魅力がありますね。それから彼独特の表情と繊細な手が大きな魅力だと思います」

「仕事に対してまじめで情熱があります。相手をリラックスさせたり、気配りしたりする点が、いっしょに仕事をするパートナーとして本当にいいですね」

「私が感じた彼の最大の魅力は、ソ・ジソブという人自体のムードでした。彼が持っている自然で独特な飾り気のないカリスマ性と、どこか暗くて悲しそうでもある彼の瞳の深さを強調したかったですね」

「自分で撮った写真も見せてくれて、その写真に関する話もしました。ジソブさんは海と空の青がすごく好きなんですよ。そういう感じを写真で表現するために必要な技術についても、話し合った記憶があります」

「ジソブさんといっしょに作業したい撮影テーマはいろいろあります。そのひとつとして、彼と短い旅行をして、近くから彼の姿を撮りたいですね。スタジオよりロケのほうが嬉しいです。時間的にも空間的にも自由な環境だったらなおさらいいのですが。そういう点では最近のキューバ撮影は本当によかったと思います」


くふふ、ジソペンにとっては、どの言葉も何をいまさら?ですが、一緒に仕事をしたカメラマンの方から発せられると何だかとっても新鮮で嬉しいですぅ
ジソと短い旅行・・・・・・・・ついていってもいいですか?何でもお手伝いしますからぁ~


キューバの話をしていたら、やっぱりこれが見たくなっちゃいました
このときのビーチでのびしょぬれになりながらの撮影のときのことを褒めて下さってました♪

携帯の方はこちら♪



あと、「ソフィーの復讐」で共演したピーター・ホーssiが
「彼、顔がすごく小さいんだよ!こんなんだよ。ビックリ!」と手でボールにような形をつくり力説したとか
ご本人もかなり小顔のようですが。。。(いま検索してみた)
ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

写真集だして~!!

キューバなら 1冊写真集できるよね
いろんな雑誌で カメラマンのコメ読むのが 楽しみです♪
プロは ホントに ジソブを良く見て 上手に表現してくれます

☆カメラマンを夢中にさせる魅力があります。まず眼差しに魅力がありますね。それから彼独特の表情と繊細な手が大きな魅力だと思います

☆女性を 虜にする 魅力もあるのよ~♡
本屋に 行かねば(^_^)v

写真集だして~!!②

昨日は御疲れさま。
そっか雑誌でたんだね。
撃沈してしまったのでノーチェック。
明日外回りの時に買ってこよ。

ゆずちゃんとおなじく、雑誌で見た写真ばっかりでいいからさ、写真集出して欲しいよ~v-10
文字とか被ってない綺麗なのが見たい~!

そう!そうなのよ!
鍛えられた体だから頭小さく見えんのかな?と思ってたんだけど、正直言って腕の太さと顔の幅同じくらいに見えましぇんかぁ(笑)

なおさら顔小さく見えるわぃ。

あ!珍しくアタシちゃんとコメント書いてるじゃん♪
やればできるのよアタシだってv-398←大威張り

完全埋没

水・木に続き昨日と、連日お疲れ様で~す...

ぐぉらぁーって...聞こえたような??乙女の称号はどこ?

今日も雪だるまの僻地
本どころか、買い出しにも行けないわ
TU*AYAにも行ってない

妖怪ちゃんの真面目コメに突っ込む気力も無い

食糧の在庫も...あと僅か
大丈夫かしら?私(-_-;)

写真集出して~③

うっ★ごんちゃんち除雪来た?この時期は、本当に大変(-_-メ)
アタシもこれから雪漕いで買い出し;

韓国アジアTVドラマガイド!忘れてた!
カメラマンさん、いいこと言うわ♪「空と海の青」…うん…何だかカンジの雰囲気そのものだね。透き通って雄大で懐かしいほど引き付けられて…

写真集!「美瑛編」「ブラハ編」「キューバ編」と、3冊連続で出して欲しい!絶対買うっ(鼻息)

No title

私もキューバジソはすっごく好きだよv-10
旅好きとしては、旅人のジソもすごい魅力的v-351
こんなステキな人に出会ったら思わずポ~~ッとなって後ついってっちゃうわ。
ジソはいつもバリ、オーストラリア、プラハ、キューバ、北海道、中国など外国がらみのイメージがあるのも、私が彼を好きな理由のひとつかも。

写真って、空や海などは自然のままに写すのがすごくむずかしいと思うんだけど、ジソはさすがだね!

ゆり姉さ~ん(泣)

夜中に除雪きたけど、ずーっと降ってたから昼の部はまだ...って、もう夕方だよ(>_<)

いつもは割りと早く来るんだけど...さっきようやく晴れたから、これからかなぁ?

車庫まで行くのに何回埋まったことか...今晩はインスタントラーメンになりそうだよ
うちの食糧もお願~い!

写真集~

ゆずさん、そうよね~
キューバに限らずSONYシリーズはDVD付き写真集
出して欲しい~
カメラのことわかってるジソだからカメラマンの演出も
すぐ理解するんだろうね~

オモッ!

AKIちゃんが吐血もせずに普通コメしてるぅ~
やればできるじゃな~い、オンニは嬉しいよぉ(T_T)←泣くほどのことじゃ
画像処理のプロはさ~きれいなサジンいっぱい欲しいもんね~
そいでぇ素敵に加工したらぁ~ちょーらいv-10

買出しできた?

ごんちゃん、本当に大変なんだね~
のほほんとしてる関東が申し訳ないよぉ
くぉら~は、ごんちゃんがお品のないことおっしゃるからよぉ
決して乙女じゃないわけじゃ・・・な・・・いわ
ヘリで食料、落とそうか?マジで!(^^)!
ごんちゃんが食料確保できますようにe-266

絶対買う!!!

ゆりさ~ん、本当にSONYは三部作で全てDVD付き(もちろんメイキング映像あり)で写真集出したらさ~
ジソペン絶対買うよねv-10
キューバジソ苦手っていう人聞いたことないし
SONY様、BOF様、どこにお願いしようっか(笑)
大雪が続いているみたい。。。
早くおさまるといいね^_^;

ついて行く~②

旅好きな旅こぶたさんなら、ジソが行ってるいろんな場所も
イメージ沸くんだろうなぁ~
わたしも、こんなお方が旅先にいたら、ついていって「あのぉ~写真撮らせてもらっていいですか?」とか
話しかけちゃいたいわv-10
でも本当にジソだったら遠巻きにするだけだろうけど(爆)

写真集、出すべき~!!

このvol.21、買ってしまった…表紙が、イ・ジュンギssiだったもので…つい…


写真集はさぁ~、絶対出すべきやよ~あの、USJの時に上映されたのを、DVDにしたのも、付けて欲しい~

ほぉ~

kitoriしゃんはジュンギssiもチョアなのね~
結構ジソペンの人でこっちに流れる、アニ、こちらの方も好きになる方多いみたいですね
私は作品を見たことないのでわからないけれど、きれいな女の子みたいな顔ですよね
そう、あのUSJのときに流れたのってSONYのサイトのメイキング動画にないもんね
ぜひいろんな方に見てほしいですもんv-410

マカプウしゃん、あんにょん♪

紹介してくれてありがとうv-410 「ソフィーの復讐」韓国では8月公開予定なんだね。この作品もかわゆいジソがいっぱい出てくるよね、きっと・・・。ほんと楽しみe-266
「彼の瞳の深さ」 そうよ、その瞳に堕ちたのよね~皆んな。
ジソと短い旅行かぁ~ ぐふっ レフ板持ちでも音声のモサモサしたおっきなマイクでも何でも持っちゃうよぉ~(笑)
それにしても撮影メイキングの最後の方に車の中でトランシーバー片手に話しているシーンあるでしょ。ジソの隣にいる女の人、羨ましいよね。
「お疲れ様です。ジソブさん、びしょ濡れですね。寒くないですか? ガウン用意してありますよ。」
「大丈夫ですよ。でもせっかく用意してくれたのなら、じゃ上だけでも着替えようかな。」
ひっ 照れながらも内心v-91ポーズv-398
うっ上だけでも十分でぇす(笑) 朝からまたやっちったe-268

このサジン♪

そう!このサジン一目惚れよ。
(今更一目惚れもなにもないけど)

本当にいい顔をしてるわね。ジソブさん。
私ももちろんこの雑誌とカレンダーを手に入れました。
カレンダーはすぐに大切に袋にもどしてしまったわ。

だって飾っていると汚れそうだし・・。
娘たちに何のために4000円近くも出して買ったのかと呆れられてます。
でも、やっぱり大事にしたくなります。

また写真集でないかしら。
若い今の姿をたくさん残してほしいです。
もちろんジソブさんなら年の取り方も上手に違いないですが。(^^)

近づけないぞぉ~

う~危ないわ~
マカロンさんったらいつのまに朝から妄想コメ置きみやげにするようになったのかしらぁ?
レフ板もちとか~マイクもちとかは、やらせてあげてもいいけどぉ~(←どの立場?)
車には乗せられません(キッパリ)
車でジソのそばにいられるのは吐血なし妄想なしの乙女な雰囲気の大人ヨジャだけですから~

コホッ、そうね~ソフィーも楽しみ~コメディーなんだもんネ
今年は本当にいろんなジソが見られるわv-10

え~しまっちゃったの?

アンダンテさん♪大事な高いお皿やカップ、使わない方ですか?
例えが間違ってる?(笑)
私は、ペリペリしてじゃじゃ~んと、ナンピョンにも見えちゃう和室のパソ横に鎮座させちゃいました~
時々、ほこりを手ではらってあげなくちゃだけど・・・
だってぇ一番長い時間いる場所においておきたいんだものv-398
眺めて、めくってニマニマしてま~す
写真集、SONYで出して欲しいっすv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/73-5c70f9e1
| |