プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< VIVIENは、こうでないとね^^ main 20℃超えだけど、秋だから文化活動~ >>
ジソブへの手紙。。。2011.11.04
2011-11-04-Fri
ジソBD231104

今年もこの日がやってきました^^
一年に一度、まじめにジソを語る日です(違っ)

3年連続、この部屋では変わり映えしないお祝いの仕方だけど(まぁ、サジンのセレクトがわたしらしいでしょ? 笑)
一年前のときと同じ、わたしの古パソ壁紙はハワイのままだけど

ソ・ジソブという俳優を応援する気持ちは、ゆっくりじわっと継続中です(もちろん!)

回りをびっくりさせることを楽しんでるようないたずらっ子のようであり
どんな演出にも恐れず、とことん入り込むプロ意識高い演者であり

素のときには ↑ いまでもこんなはにかんだ笑顔を見せてくれる人

俳優、韓流スター、ソガンジ
どんな肩書きをつけられても

インタで語る、ちょこっと難解な(笑)ナムジャ魂に翻弄されても

まんなかにあるソ・ジソブというまっすぐな人を、見続けていたいって思える
そんなあなたに、一輪のバラを

バラ23051512_convert_20111103132700


また一年、どんなジソブを見せてくれるか楽しみです^^
まずは、日本での「ただあなただけ」公開をおとなしく待ってますね
ジソブニム~センイル、チュッカハムニダ~

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

1104この数字^^;

e-398今年もこの日になりましたねv-308
実は忘れられないこの数字、いろんな所で活躍中なんです。

(4ケタのこの数字使い道はおわかりでしょう^^;)

ヨンソサのジソセンパ今年は??
ハンメール来ませんでしたよね。。。

HAPPY DAY♡

あんにょん マカプウさんv-300

さわやかな秋晴れの、素敵なセンイルとなりましたねv-384

ジソブさんにとって、衝撃の出来事を乗り越える為の辛い1年だったと思いますが、全てを心の中に大切にしまって、明るい笑顔を私達に届けてくれるジソブさんを、いっぱい褒めてあげたいですv-410
マカプウさんのお気に入りのサジンは、ジソブさんの目尻のシワさえも愛しく思えて、私も大好きですe-328

いい仕事をして、素敵な人にめぐり逢えて、こんな笑顔にいっぱい出逢える1年になりますようにe-420e-420

余談ですが、ウチのナムピョンも今月が誕生日のサソリ座です。
身長181センチとジソに近く、夏のホームウェアーは、白タン愛用で愛煙家と、意外と共通点があったのでしたe-263
でも私は、今日の方がワクワクしています~v-392

おめでとぉ♪♪♪

今年も・・・ぶれることなく
愛してやまないナムジャ・・・ジソブのお誕生日を
お祝いできることを幸せにおもいましゅ(拍手)

貴方に心もってかれて~かれこれ・・・
あたしの日々は貴方一色っ(ぎゃはは)
ほんとに罪な男でした。。。

これからも・・・俳優ソ・ジソブとして。
一人の男ソ・ジソブとして。
ずっとずっと愛していきます。。。

ジソブが縁で仲良しになったプウちゃま~
これからもよろちくね^^

kan_ajiさん^^

はい、今年も無事にジソの誕生日をここで迎えられました(あたりまえ 笑)

くふふ~この「1104」が活躍している方は多いのでは?
わたしは、ジソに出会う前に見つけた4ケタを使っていて、名前もアドレスとかにも使っていない人です^^;

センパ?
あぅ、またもソサにアクセスしてないのがばれてしまった^_^;
他の方によると、今年は日程調整が難しかったとか
それでもちょこっと寂しい感じがしますね・・・

まぁジソは相変わらず、センイルも仕事かな?
楽しい仲間とお酒くらい飲めてるといいけど^^

MAYUさん^^

あにょ~♪

本当に、気持ちい~天気でしたね
ジソって晴れ男でしたっけ?(USJのときの雪は、いたしかたないとして 苦笑)

MAYUさんの優しさと温かさでほめてもらったら
きっとジソは、はにかみながらも嬉しそうに笑顔を向けてくれるでしょう

このサジン、いいですよね?
一般的には、かっちょい~のを選ぶのかもだけど、どうしてもわたしはくしゃっとした笑顔に惹かれてしまうんですよね
おっしゃるとおり、ジソにとっていい出会い(人も作品も)がいっぱいな一年になってほしいです^^

おも~ナンピョンさんもさそり座仲間?
しかも背格好や服装まで仲間(^.^)
いいなぁ~いながらにして、ジソを妄想しやすくて(違っ)

あはは~MAYUさんが今日の方がワクワクなのは、内緒にしておきま~すv-392

あゆみちゃん^^

きぃ~たぁ~なぁ(おばけかっ 笑)

あい、今年もあゆみちゃんとジソのお祝いできてわたしも嬉しい♪

なにせ、ひとまた同好会(また即興で作っちゃった)だもんね~
まぁ、どんなジソもど~んとこいの、あゆみちゃんの愛の深さには負けるけど^^;

罪なナムジャは、新しい年齢になっても、更に罪を、あに、ファンを楽しませ続けてくれることでしょう

お~まじめに愛の告白しとるv-391
あいや~みあん、はいっわたしもジソブをこれからも見守り続けることを誓います

これからもジソ同様、わたしもず~っと仲良くしてね^^

チュッカエ~^^

まかぷうさん~あにょ~ん^^
このたきやきほっぺ&汗拭き拭きジソを
セレクトするまかぷうさん さすが!^m^
笑うとなくなっちゃう目が・・わたしは好き^^

ジソ忙しくて ヨンソサのセンパもないらしいですね・・仕方ないでしょうか・・・。
忙しいことはいいこと?か・・な・・?
ヒョンとお酒ぐらい飲めたらいいのにね。

「ただあなただけ」の内容を妄想するのは
あれきりやめました・・(笑)
あまりにも 深く考えすぎの自分が寂しい・・。

のんびり待つことに慣れましたよね・・もう。

また始まったら 盛り上がりましょうね^^

しゅみさん^^

てへへ~
このサジンセレクトがポイントですからぁv-391
とはいえ、汗ふきふきは、たまたま^^;
最近ので笑顔の素敵なのを選んだら、これだったのダ

ジソの目って、シチュエーションでアーモンドみたいにつぶらなときもあれば、これみたいになくなっちゃうときとか変幻自在だよね~(本人意識してないだろうけど 笑)
そのどれも好きだけど

忙しいことはいいこと・・・かもだけど、インタでも語っていたように
いまの映画撮影終わったら、絞り出したものを満たすために、しばらく充電で海外とかでのんびりしてほしいなぁ
それが、ヒョンと一緒だったら尚更癒されるんだろうけど^^

あはは~妄想しすぎて疲れちゃったのかな?
わたしは、いまはなるべく内容をこれ以上知らないように、しておりまする^_^;
こっちにきたら、広報活動、がんばりましょうね♪

おめでとう~♪

プウちゃん、あにょ~v-22

ジソブさんのお誕生日から3日後ですが
今年も元気にHappy Birthdayを迎えることができて嬉しいですねe-420

セレクトしたジソブさん☆少しはにかんだような笑顔が輝いていますね♪
プライベートではたくさんの笑顔でいてほしいですね♪

私も静かにジソブさんを応援していきたいと思います。
秋と共に深まる愛~e-266きゃ~照れるわ。

日本での上映を心待ちにしています。

あずきちゃん^^

あんにょ~ん♪

深まる愛・・・
きゃあ~~~あずきちゃんったら、韓国に行ってジソ熱高温注意報かしらv-391

このサジン、何度見てもにま~っとしちゃうのよね
かっこいいのは数々あれど(あっ最近痩せすぎてて、ちょっと・・・もごもご)
笑顔のはひとつひとつが、味があっていいのよ

あい、この一年も健康で、仕事にはげんでほしいですぅ

一緒にじっくりゆっくり応援しましょ♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/731-100379c2
| |