プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 久々の山、迷子疑惑(笑) main ジソブへの手紙。。。2011.11.04 >>
VIVIENは、こうでないとね^^
2011-11-07-Mon
ビビアン壁紙ミニ

って、VIVIENでごまかして、新しいBeauteCFをスルーしていることは内緒です^^;
だって、ちょこっと頬がこけすぎていて、見てるのが・・・

むかし、ジソにやってほしい役でピアニストっていうのもあげた記憶があるけど
(なんていっても美しき指の持ち主だから)

今回のBeauteのピアノ前のジソは。。。う~んイメージと違うんだよなぁ
髪の毛はふわっとロングで(SONYっぽい感じ)服ももっとくだけた感じだったら(素人が演出にモノ申す 苦笑)

というわけで、自分の好きなジソをマイペースで、連れてくるわたしは、こちらです^^

↓こちらのビビアンサイトには、うっこれは・・・という風船ジソもいるけど今回のは、いいんじゃな~い

<ビビアン壁紙サイト>



ちょこっと、今月は仕事がたてこんでおりまして・・・

先週末も持ち帰ったりして

ますます、マイペースになりそうな予感(^_^;)



そういえば、日本FC一周年なんですね

思うことはいろいろあるけど、とりあえずアクション起こさなければ、継続~なクレジット決済なので

そのまま見守ることにしました^^

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

カムドクニム♪

あんにょ~ん マカプウさんv-410

byマカプウさん演出Ver.観てみたいです~~e-328
私も、そういうのがいいなあ~e-420

例えば、VONINの白シャツジソビーが、薄暗い光の中で、ウィスキーのグラスをピアノの上に置いて弾いている・・・とかv-10

ジソブさんの事を考えてると、どこまでも妄想が止まりませ~んv-398

日本のCM界にも登場して、旋風を巻き起こしてくれないかしらと、期待してしまいますe-420e-420

あにょん^^
まかぷうさん。

VIVIENのジソ いいんでないか~い?(笑)
化粧品?のは・・よく分からないのですが・・・
ピアノ弾くジソには・・「へっ??」って感じでしたが 綺麗なジソもちゅきなので~^m^へへっ

まかぷうさん 忙しそう・・。
無理しないで 頑張ってくださいね^^
疲れたときは・・好きなジソを見る!
リフレッシュして~食べて 飲んでv-275
ですね。
最近 私もまた仕事で・・胃が・・ってことがありますが~肩がこってもパソでジソ見て 萌えて
元気出してます^^

わたしは・・飲まないので~v-414

MAYUさ~ん^^

監督だなんて・・・^^; ←本気にして照れる人(笑)

きっとわたしが演出すると、毎度同じ雰囲気になっちゃうんだろうなぁ
でもでも、ピアノとジソだったら、もっといろいろ思い浮かびますよね~

お~MAYU監督の演出は、さらに細かい設定がv-391
そう、白シャツじそ、いいわぁ
お酒とじそ
うんうん、いろいろ妄想演出がぁ(^^ゞ
わたしの場合は、作りこむ感じより、さりげないのがチョア~
あっそういえば、これは女性下着のCFだった←すっかり商品おいてきぼり(爆)

日本のTVでジソが出てくれたら「あの人だれ?」問い合わせが殺到しそうだけど
(もちろん、めちゃかっこい~演出きぼ~)
なかなか難しいのかなぁ(←弱気なジソペン)

しゅみさ~ん^^

あっれ~きれいジソもいいんだっけ?(と、いじわる言ってみる 笑)

いいっしょお?
今回のVIVIEN壁紙♪
実は、CF自体はなんかあまし・・・だったんだけど(きゃあ~言っちゃった)
切り取ったサジンがチョアチョアものが多いのでv-10
んでも、いっこ前の風船もたされてる(!)じそはどうだかなぁ

そしてBeaute、日本だと化粧品でここまで、商品イメージを出さずに雰囲気だけっていうのもあまりないような・・・
わたしもやけに姿勢よくピアノに向かってるジソに、ちょっと笑ってしまった^^;
しゅみさんの「へっ?」よりいいでしょ?(笑)

あいや~ちょこっと3つくらいの仕事を先読みしながら、準備しないといけなくて
気持ち的に余裕がないだけで、たいしたことないのに、ぐちってみました(苦笑)

あいっ食べて飲んで・・・ます!
ジソは、萌えというより最近は、笑顔みて、にま~かな
たぶん、ジソよりv-275の方が効き目あるみたい(爆)

おもっ胃に支障きたすなんて、ジソ見はしゅみさんに譲るので(えらそぉ~)めいっぱい元気もらってね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/732-3d08638e
| |