プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< コトバのちから main 毛糸シュシュ作りと今年も紅葉の山中湖^^ >>
『ただあなただけ』100万人突破^^
2011-11-14-Mon
세상 다 준대도 내 마음은・・・
世の中のものすべてをあげると言われても私の心は・・・ただあなただけ

ただ君ポスター3


俳優ソ・ジソブ(34)とハン・ヒョジュ(24)の胸が切なくなったラブストーリーを入れた'ただあなただけ'が100万観客を突破した。

14日映画配給会社'ショーボックス'よれば映画'ただあなただけ'は観客102万人を突破した。 先月20日封切りして以来封切り4週差だが興行底力を発揮して着実に観客を集めている。

'ただあなただけ'は今年釜山(プサン)国際映画祭開幕作で話題を集めた。 ここにトップスターソ・ジソブとハン・ヒョジュの出会いで観客らの心を動かした。 映画は切ないドラマと俳優らの名演技、映像美が交わって秋を濡らすヒューマン メロー映画という評価を受けた。

続く観客らの応援に力づけられて'ただあなただけ'側は特別ポスターを公開した。 ショーボックス関係者は"別名'キス ポスター'を公開する。 お互いを見つめるソ・ジソブとハン・ヒョジュの美しいビジュアルが引き立って見えるポスターで'焼酎カップル'を好むファンたちの関心が期待される"と説明した。

映画'ただあなただけ'は元ボクサーチョルミン(ソ・ジソブ)と事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)が会って運命を賭した愛を始める話を描いた。


ついに、100万人突破したんですね~
ほっとしたぁ^^;
かなり上映館が減ったり、他の秋映画におされ気味との声も聞いていたので
もうすぐ超えそうとの記事にも、まだ心配だったわたし(^_^;)

ただあなただけチーム、チュッカハムニダ~~~

しか~し、100万突破記念に公開されたらしいこのポスター
超えなかったら、見せなかったんかい(苦笑)
そいで、別名「キスポスター」とな・・・
え~してないし(爆)
しそうもないし
お互いを見つめると記事にはあるけど、よぉ~く見て!
チョルミンの眼差しはジョンファのその向こうを透視してないかい(笑)

う~ん、まじで見つめあってる方が良かったなぁ
撮影監督さんの演出は、どんなだったのかしらん(←またまた演出に口出す素人 笑)

それでもジソの美しい横顔とヒョジュちゃんの優しい笑顔が堪能できるからよしとしよう(ちょ~上から目線)

というわけで、わたしはこの映画のポスターとしては、↓ こっちの方が好き♪

ただ君ポスター230921
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん^^
お久ぶりです!
しばらく来れなかったら・・・こんな時間だし・・
まかぷうさんは いつの間にか山に登って(笑)
迷って・・風邪ひいて・・んで シュシュつくったりしてて~><(笑)
仕事がいきなりハードになり・・色々あって
今日は胃が久々に痛くて・・。
腰も痛いし~いいとこないです・・v-390
それでも 生きてました^^
で!なんですと!新しいポスターですと!
ん~私もおんぶスタイルに軍配v-392
ちょっと・・気になったのが・・・ヒョジュちゃんの腕の○が・・結構・・大きな声で言えなくて・・
そんなところ見るんじゃないって・・?
だって~モゴモゴ・・。
目に入ったもので・・・ミアネヨ~v-393
ということで・・・チョルミンは目の前のジョンファ見ず 私は余計な所見ちゃってる訳です(笑)
しばし このポスターみてから寝ます。
こんな時間におじゃましました^^

あらら@@

↑しゅみさんに刺激されてヒョジュssiの腕に目が行きました。。
あらら…大声では言えない。。

2枚の写真…二人の視線があっていない写真しかもジソの目がうつろ。。
で私もおんぶの方にに軍配。。
なにはともあれ100万人突破でおめでとう。。

富士山の美しい写真拝ませていただきました。
日本人にとって富士山て特別な山じゃないでしょうか…
きれいな写真をありがとうございます。

しゅみさん^^

こらこらぁ~(笑)

お仕事が胃が痛くなるほど忙しいしゅみさんを心配しなくちゃなのに・・・
はじめの言葉がこれなのは、しゅみさんのせいだからv-391

だって、そんなとこ夜中にじっと見てるしゅみさんを想像したら可笑しくて
そこを見つめないで、ジソを見てくださ~い
それにしても、こういう女性は情に深いというではありませんか
あとは、よく見ると(しゅみさんに言われてじ~っと見る)ジソのあごひげもやけにぽつぽつが目立ってるから、そういう撮り方したということでは?
いやぁ~カメラの性能がよすぎるのも問題ですわ

んでも、やっぱり同じ好みで♪
下のポスターの方がチョルミンの切なさがにじみでてるんですもの

腰も胃も十分いたわってあげてくださいませ^^

kan_ajiさん^^

あ~ん、だめですぅ
kan_ajiさんまで^^;

わぁ~い、またまた下のポスターに一票~
ファンの間で投票したら、きっとこっちですよね♪

kan_ajiさん、うつろって(苦笑)
でもまさにそういう感じ
見つめあってるのだったらかなりいい感じだったと思うんだけど

でも、本当に100万は採算ラインらしいので、何とか突破して一安心
日本でもじわじわ、各地で上映してほしいです^^

はいっ富士山は、やはり特別な山だと思います
わたしは、登るよりきれいな稜線を近くで眺めるのが好きです(おにぎり食べながら 笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/735-1e83659e
| |