プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夜勤男子、日にち設定誤る(苦笑)。。。おまけカフェじそぶ main コトバのちから >>
ヒョンドはスマホを使ってるらしい^^
2011-11-21-Mon
書くモードじゃないと言いつつ、書きだしたら書くやつ(苦笑)

今日の午後、ようやくセッティングの済んだ金曜日の会議資料

帰り際に訂正部分発覚・・・

「やっぱり差し替えですかね。。。」

「まぁ、事前にわかったんだから、やっぱりね」

はぁ~そうですよね、やっぱり

あい、80部近くダブルクリップはずして、ホチキスはずして差し替えるくらい何でもないですわ(T_T)

いえ、泣いてません(あたりまえ 笑)

明日、頑張るぞぉ~

と、無意味にしたところで


映画「会社員」のポスター撮りの様子がKBSニュースで流れたみたいですね

え~っと役の名前、ヒョンドでしたっけ?(いまさっきFCのFROM JISUBでのメッセ探してきた人)

まだ全然馴染みがないけど^^;

というわけで、久々にキャプしてみました^^

ソゲルとかのとキャプどころが、ちょびっとずれてるとこがミソ(ジソの目線とか こまかっ)

そもそも手だけをキャプするのは、わたしくらいかしらん

会社員23112101
会社員23112102
会社員23112103
会社員23112104

ジソ本人はインタとかでネクタイするような格好は、きゅうくつとか言ってたけど

何でもない白のYシャツを腕まくりしてるのって、ちょっとぐっとくる


そういえば、FCではジソが7月に(エアチケットのサジンがあって、日付のとこがん見した 爆)

ロスやハワイに行ってた様子がupされてましたね

毎年のようにハワイ行っててもオアフだけのわたしを差し置いて(苦笑)勝手にマウイで朝日とか見てるしぃ

行くなら行くって言ってよぉ~(知ってもどうにもできない人 笑)


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

グッときたよ~

またまたご無沙汰です。ん?一瞬イ・チョインが現れた?と錯覚したわ(笑)
ごく普通のスーツ姿 Yシャツ腕まくり姿に
グッとくるツボが同じですね~共感
ジソ、ハワイ ロスで気分転換できたかな?
ハワイでジソとバカンス ?ナンピョンニム の居場所がなくなるょ(笑)

お仕事ファイティンはせよ~

百合の花さ~ん♪

いらっしゃいませ^^

ほんと、チョイン(ガンホが入る前の)の雰囲気ありますね~
ただ、もっと派手なシャツ着てたよね(笑)

わぁ~い!腕まくりつぼぉ~~~
ひじから下の感じが好きなのダ

うん、自分のこと知らない中でリラックスできたんじゃないかなぁ
フォトエッセイでもそういう場所に旅行に行きたいって語ってたし
リフレッシュして、また会社員の撮影頑張ってるんでしょうねv-410

あはは~たしかに
ハワイはナンピョンとじゃないとリラックスできません^^;

仕事応援メッセ、コマスミダ~

手作業^^;

会議資料の訂正部発覚@@クリップ外して、ホッチキス外す。。
って結構な手作業御苦労さまでした。

こういうことは機械じゃ無理ですもん。。

ヒョンドみたいなモッチンナムジャが「任せて」とか言ってくれたらいいね~
妄想モードで仕事がはかどるかも…
アニ、アニ、仕事どころじゃなくなるね(T_T)

それにしてもヒョンドはまさにチョイン。。
白シャツが良く似合っていいね~~
「会社員」ってどんな内容なんでしょ???

kan_ajiさん^^

ねぎらいの言葉、コマスミダ~
はい、結構な作業でした^^;
ただ、訂正の元でもある上司が手伝ってくれまして
二人でやれば、機会的にぱっぱかぱ~
と言いつつ、昨日ほぼ一日かかってしまったんですが、何とか終了~

思わず、今日、ホチキスはずす道具、100円ショップで買っちゃいました(^^ゞ

ヒョンドが手伝って・・・
あに、どうしてもジソがホチキスと格闘しているのが想像できないわ^^;
手伝ってくれなくても、笑顔で頑張れって言ってくれたら頑張る度upしそうだけどv-398

映画「会社員」、役どころとしては殺し屋なはずなんだけど
実際、このフツーな会社員からどうやって変身するのか不思議ですよね

今年は3月に「ただあなただけ」を見たあと
いつになるかわからないけど、「会社員」も見れそう・・・かな?

パカプウさん、今晩は・・・いつも、私の気持ちにぴったりのコメントとJisub君の素敵な写真有難うございます。こうやって、見るとなJisub君いい男になりましたよね。なんだ、かんだと言いながら・・・彼の白Yシャツ、グルグルは、私の好きなアイテムですが、「ローファーム」の時の可愛い色気とは、又、違ったいい感じでていますね!楽しみな映画ですね。

yuki221さん^^

はじめまして~
いつも読んでくださってありがとうございます♪
多少熱の下がったわたしのコメントでも共感して下さって(笑)嬉しいですぅ

「ローファーム」のジソはぷにぷにだったですものね
若さがにじみ出てるというか
あのときは白ではなく、色の濃いYシャツが多かった気が・・・

コメントありがとうございます
これからも、マイペースですが、ご一緒に応援していけたらと思います^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/737-25101484
| |