プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ちょこっと早かった都内紅葉と引き出し事件(苦笑) main ヒョンドはスマホを使ってるらしい^^ >>
夜勤男子、日にち設定誤る(苦笑)。。。おまけカフェじそぶ
2011-11-23-Wed
え~夜勤男子、大詰めにより延長・・・
なんと本日の祝日も、そしてどうやら土日までぶっとおし夜勤決定~

はぁ、大丈夫かなぁ

いくら夜に強いナンピョンとはいえねぇ

まぁ、夜勤も二週間を超えると体内リズムがそっち方向に変わるのか、とりあえず眠そうだけど元気です^^

そんな延長決定通知メールが届いた昨日の帰り、ポストには何やら不在通知が

ふむふむ・・・依頼人:ナンピョン、受取人:わたし、品物:生もの、そしてこの時期・・・

おおよそ察しはついてしまいました^^

実は、今日23日が結婚記念日

その前日の不在通知、生もの

いままでの流れからいって、結婚記念日にあててタラコか花か(あ~感動のない妻を許せ)

でも、いつもはばっちり当日指定

やっぱり夜勤でもうろうとしていたのか、翌日配達のネット通販をみくびったのか(笑)

一日前に到着スムニダ~

しかも、それをその日の夜に再配達頼む妻(爆)

その頃、夜勤男子、爆睡中~

内情を考慮して翌日受け取りで再配達依頼すればいいのにね~(←ひとごと)

そんなこんなで、わがやにやってきたこの子たち↓(微妙にぼけてますかね^^; 暗いし

IMGP2838.jpg
どうやら、水やりとかも不要のゼリーが入ってるらしい

いまは、暖房も入れてないから、リビングに設置^^

生ものという表示で、たらこを期待したわたしは罪でしょうか(^_^;)

忙しい仕事の合間に、お花贈ってくれてコマスミダ~

いつも気にかけてくれて感謝ですっ

して、わたしから何かないのかって?

えっと、まるごとバナナがsaleしてたので買いました(爆)


そうそう、忘れてた!おまけ(笑)

ジソがプロデュースするカフェ独自のメニューのうち、2つがTwoSomePlace全店舗におくようになるとか

ジソ店舗で評判だった2種類のホットバージョン

ユズ茶は、飲んでみたいなぁ

真剣に↓試飲などするプロデューサーじそぶ

cafe23112301.jpg
気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

キレイ~

シャレオツですな~v-352
この映像うちのオヤジにも見せちゃうわ。

俺は時間がないとか、店がないとか・・・
ネットならいい訳不要だねv-397

夜勤男子に身体に気をつけてね~とお伝えください。
久しぶりに会いたいよv-344って。

くふふ~

のんちゃ~ん、かつての彼からは想像できないでしょ?
いつも義母とかにお花をあげてるとき、わたしも欲しいなぁってつぶやいてたら
ある年に、一念発起したみたい^^

ぜひ、のんちゃんダンナに見せちゃって~

やっぱり男性は花屋さんとかに行くの恥ずかしいと思うから
うちのダンナが注文した花屋は、沖縄だったかな・・・

おそらく色合いとか雰囲気とか言っておまかせにできるんだよ
メッセージもつけられるし♪

お~ありがとう
夜勤男子、応援メッセ喜ぶわ
うん、会わせたい・・・だいぶ変化してるけどね、見た目(苦笑)

おめでとう(*^_^*)

結婚記念日おめでとうv-237
何回目なのかな?
お仕事が大変なのに、ちゃんとプレゼントをくれるなんて…やさしいご主人ですね。
我が家も今月でしたが、ここ何年と忘れている。
最後のプレゼントは私の大好きなグリコのアーモンドチョコだった気がする…なんて安上がりな奥さんなんでしょうv-8

来年から、よくここまで続きました記念日にしようかしらv-8

ありがとう~^^

まぁ、くるみパンちゃん、お祝いいいにきてくれたのね
何回目?
そりゃあ、内緒ですわ(笑)
きっとくるみパンちゃんとこよりは長いだろうけど^^;

なんかね~仕事でさんざんコンピュータ絡みのくせに
自宅でも遅くまでパソコンと遊んでるので、楽○とかいろいろサイトのぞいて見つけたんだと思う
うちの場合、覚えやすいように祝日にしたから(そこ?)
一般的には忘れてる方の方が多いらしいよ(^^)

アーモンドチョコ!いいじゃないv-10
実は最初は、お花嬉し~だったけど食べものもいいなぁ←あくまでわがまま(苦笑)

くふふ~よくここまで続きました記念日♪
わがやもあてはまるわ
お家のカレンダーにこっそり花まるつけとくっていうのはどうでしょ?
来年は覚えていてくれるといいね^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/738-e03b4605
| |