プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 自信ないけど。。。VONINの撮影??? main 『韓国&アジアTVドラマガイド』vol.021 >>
『カインとアベル』気になるサジン
2009-02-23-Mon
おはようございま~すヽ(^o^)丿
昨日は珍しくAM1時に寝たので(木曜に向けて少しは睡眠増やしておかないとネ)
朝から記事up~
といってもたいした内容じゃないんですけどぉ(爆)

ソゲルに気になるサジンがいくつかあったので皆さんと検証してみましょう


ひとつめはこれ
ヨンジが預かったらしいチョイン先生のパスポート~
ふぅ~ん、やっぱり英語表記なんだぁ←そこにくいつく?
サジンはもっとかっちょいいのにすればぁ?とも思うけど通常パスポートの写真なんて
たいていうまく写らないもんね(^_^;)リアルでいっか
して、生年月日は「1977年11月15日」~
本人と近いから、皆さん覚えやすいですよね~(覚える必要あるのかわからないけど
このパスポートが今後の展開に何か結びついていくんでしょうかーーー
カベル022301



ふたつめはこれ
チョインがソヨンに送ろうとしてるんだっけ?ソヨンからもらったんだっけ?
ミアンなんだか記憶が曖昧。。。
内容は「私も逢いたい。ほにゃらら~」2行目はわかりましぇん(泣)読み取れるものをハングル入力して翻訳機かけたり、辞書調べたけど、3文字構成されてる2文字目が判別つかないし・・・
なんでこんなかわいいフォントにするのよぉ~きっかり明朝体とかならよく見えるのに←何に対して怒ってんだか(^_^;)
どなたかわかる方教えてジュセヨ~
あとさ~ハートマークが記号の先頭にあるってど~お?しゅてき
こんな携帯でジソから、「ポゴシッポ~」とか来ちゃったらぁーーーーーーーーー気絶

カベル022302



最後は~自分じゃあこんなきれいなところでキャプできましぇ~んの完璧っなお顔
うぐっ真剣なこの表情・・・・・・はぁ、ごちそうさまです←自分で言うな
これ見て今日もお仕事頑張ってきま~す
カベル022303



あっ、そだぁ~「映画は映画だ」の見たい度が2/14からずぅっとぉ5点満点~
だぁかぁらぁ~公開劇場、増やしてくでぇぇぇぇぇーーーーーーーー
ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

さすが、マカプウさん!
検証までしちゃってる~~v-410
細かいところまで見てる~、感心。
私なんかチョイン先生がらみじゃない場面は会話がわからなくって少々ヒマもてあましてるってのに・・・これって愛の深さ?(汗)
パスポートのアップまでソゲルに載ってるんだ。
たしかにパスポート写真ってよく写ったことないかも~、運転免許の写真もね!
ほんもののジソのパスポートってどんな写真なのかなぁv-351

いちばん下のチョイン先生のアップ、美しい!
すっとのびた鼻が彫刻のようだv-413

無事脱出

こんにちは
昨日とうってかわって
爽やかな快晴の青空
今季初の大雪
過去の私の統計によりますと年三回は来るであろうどか雪...次はいつ!?


今回のチョイン先生、過去にないポヨヨ~ン、ノホホ~ンのお坊ちゃまキャラだよね(笑)
病床のアボジに語りかけ、一緒に寝たりしてる時の子供のような笑顔
オモニに見つかってうつ向いた時の顔
「オモニを愛してるのに...愛されたいのに...愛してはくれない...」
「大丈夫よ、きっと解ってくれる...いつか、きっと...」って、そっと抱き締めてあげたかった(..)


次回からは私のごちそう♪眉間のシワ、鋭い眼光がたくさん出てくるんですよね?楽しみだわ~(*^^*)


ご馳走といえば、昨日はあって良かったインスタントラーメンと残ってて良かったは〇つかのひなあられ
食後のコーヒーがあっただけでも幸せか...(-_-;)

私も確認しちゃった一人^^;

チョイン先生の誕生日、実はアタシも改めてYOUでドラマ観た時、一時停止してパスポートの生年月日確認しちゃった一人←あはは 覚える必要あるのかわからないけど②
生年月日よりも写真が気になったというのもあるんだけど・・・ここで「もっさり」なジソの写真でも使われたら良かったのにぃーーー(極めてゼロに近い確率v-393)
ってもっさりのジソとチョイン先生じゃ確実に空港で引っかかるよね(笑)
でもほらっ 一回髪濡らしてドライヤーで ブオーーーーーーって風当てればチョイン先生も・・・ってv-398
ありゃ、触れちったよ。この話題に・・・e-268

リアルは必死(汗)

旅こぶたさん♪
私はリアルの時は必死でキャプしてるのでこんなとこ気付くはずもなくぅ~今朝ソゲルで見つけたので~
ジソのパスポート写真?・・・・・・・・どんなだろうv-398
いっぱいいろんな国のスタンプ押してあるんだろうなぁ~
私のはハワイのみe-268

脱出チュッカヘ~

ごんちゃん無事脱出できて良かったね~
食料もぎりぎり間に合ったみたいだしぃ
やっぱり、新型インフルもいつ蔓延するかわからないし、食材や飲料は2週間分蓄えましょう~^_^;
うちは結構いつもカップ麺や冷凍うどん、お菓子もりもりなので大丈夫v-221
オモッごんちゃん、眉間のシワと鋭い眼光がチョアなのね♪
そうなら今週水曜からごんちゃんにガン見してもらってレポ頼もうかなぁ?
わたし今日また見たけど手術シーンはマジ見れないv-12

ドライヤーはアンデ~

マカロンちゃん、いくらもっさりがお好みでもそれはできなくてよ~ by プロデューサーv-391
ちゅか中国の砂漠であんな髭の人になっちゃって記憶も失うなら、本国帰ってこれないよね~あっでもきっとパスポートもとっくに強奪されてるから偽造しちゃえばいいのかe-286
チョイン先生に勝手にドライヤーの熱風をあてるのはおやめくださいv-388ほらっ線から出ないっ

ごふっ(吐血)

最後の写真萌え~・・・

ごば~っv-400吐血

うぐうぐうぐ…
ナンだか血がたりましぇんv-40
鉄材飲んでるのに貧血値があんまり改善しないのはなじぇv-406

とりあえず・・・この最後のジソブしゃんに・・・かぷっ
ちゅ~v-37←吸血中

誕生日1977.11.15だっけ?
ソコだけはリアルで確認しちった(笑)

あ~あ~

だぁかぁらぁ~行く先々で吐血するから足んなくなるんでしょお?
そいで美しきチョイン先生の血を吸うでないっv-217
今週からひどい目に遭うのに、その前に血吸われたら・・・うぐっ
あ~3話からのチョインをまともに見てられるかしら。。。(泣)
え~AKIちゃん本当にさくさく繋がってたんだね~
携帯のシーンこんなにアップで見れてないもん(*_*;
Media Playerのバージョンが高くない方が繋がりやすいとの噂あり~
うちはノートはvistaだから最初からver.11だし、デスクトップこの間何か見るときに「バージョンアップしますか?」にまんまとのってver.11にしちゃったのよ~今からバージョンダウン(聞いたことないって)できないしな~
仕方ないからせっせとSBS繋ぐわv-390

えっとね~私が以前、突発性難聴したときに血液検査結果見ながら耳鼻科先生が発した言葉「なんだかすごく鉄分が多いんですけど何かやってますか?」
その頃、毎日玄米食べてただけなんですけど。。。
そう!玄米や雑穀食べると鉄分補給されるよv-426

やっぱり~

みんな気になるとこは世界共通なんですかねぇ~i-179
私もパスポートも携帯のフォントも、ガン見しましたi-235
ハングルは何書いてあるか、さっぱりなんですけどぉ…
で、なんでこんな中途半端な誕生日?って思ったよ~ん
着信音も気になった~i-194
前に韓国や中国に行った時、日本の携帯見せたらすっごいうらやましがられたけど、今は韓国もなかなかオシャレな携帯じゃないの!って思ったわ。
ジソもゴールドの携帯でしたよね~私もゴールドi-189(聞いてないi-198

リアル視聴はなかなかスムーズにはいかないけど、止まってる間にジソを思いっきり写メしていま~す(笑)
こないだ友達に見せたら笑われた~i-229
3枚目のサジンは生唾ゴックンで、いただきですぅi-87

マカプウさんのプレミアレポも楽しみにしてますね~i-175

「逢いたい」って・・・

「ポゴシポヨ」だっけ?
最近さぼりっぱなしだから韓国語がさっぱりv-17
でも、メール私も送りたい!
で、チョインから「俺も」とか言われたい~~~~v-62

ああ、朝から壊れたわ・・・v-48
明日はまたリアルだね~。
ウチは回線弱いからまた多分ダメそうだけど(泣)

韓国の携帯は・・・

みをさん♪やはり日本の携帯が一番いろんなことできるのかしら?
でもIT技術だと韓国もすごいものね
絵文字とかデコメがこんなに発達してるのにはびっくりかもですね~
ジソが絵文字使ってたら・・・・・・ぷぷっありえな~い(^_^;)
きっとシンプルな書き方なんだろうなぁ
みをさんの携帯、ゴールド~?ジソとおそろ色なのねv-392

26日のレポは壊れてなかったら・・・くらいで期待しないで下さいネ
ガンペ兄さんと生ジソのダブルだし前日、チョイン先生で頭の中ぐるぐるしちゃうかもe-268

メール送りたい・・・よぉ~

ゆりさん♪ 会いたい・・・は「マンナゴシッポヨ」もあるけど、これは目の前に相手がいるときなのかな?
使い分けはよくわからないけど、よくドラマで使われるのはこっちかも?

ジソにメール。。。。。。。妄想中
アニ、電話でもいいかも。。。。

あたし「サラン。。。ポゴシッポ。。。」小さい声で

ジソ 「ダドゥ。。。」あの声でーーーーー

きゃあーーーーーーーーv-402

もう、ゆりさんのせいで仕事前に壊れちゃったじゃないv-17←勝手にやってるやつ

私も会いたい~^^

マカプウちゃん、こんちは~^^

ほんと、みんなチェックは欠かさないねぇ。
かくゆう私もちゃっかりチェックしました!

メール・・・
ジソからあんなv-343付きの
メールが来たら一生保存物だよね。
毎日一回は見てにやけてそう^^;
メールの内容は、多分だけど。

俺も~ 会いたいe-419

おっちょこちょい(より)

だと思うんだけど、多分ね^^
チョイン、自分を”おっちょこちょい”って♪
ますます可愛いわ~~~~!

ほぉ~

さすが、comaちゃん♪
おっちょこちょいかぁ~自分で見える範囲で入力すると「ちゃかちゃか」とか出てきちゃって???だったのぉ
そうだとしたら、本当にチョインはかわいいキャラだね~
んでも、日本のナムジャがメールの最後にこれ入れても全然かわいくなくて、ひくけどぉ~e-268
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/74-76793997
| |