プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 授賞式でたこやきほっぺみ~っけ^^ main 晴れた朝に >>
映画『会社員』、クランクアップ~
2011-12-12-Mon
久々のカテゴリ、ジソ(笑)
いろいろあってもう~んで、スルーしてたけど、やっぱりこうしてきちんと記事になれば
あっぷしなくちゃね(^.^)

俳優ソ・ジソブの新作‘会社員’(監督イム・サンユン、製作映画会社審美眼、ショーボックス メディアフレックス)が4ヶ月間の撮影を終えて去る6日クランクアップした。

‘会社員’は殺人請負会社営業2部課長で会社で最も嘱望受けた職員だったプロフェッショナル キラーがただある瞬間の気迷いで会社の標的になって職場同僚と対抗することになるという命をかけた死闘を描いたアクションドラマ映画.

ソ・ジソブは去る6日会社に全てのものをみな捧げて仕事をしたヒョンド(ソ・ジソブ)が会社を相手に最後の死闘を行う難易度高いアクション場面で最後の撮影を終えた。 劇展開上アクションと感情が爆発する重要な場面だった。

撮影を終えたソ・ジソブは“実感できない。 題名とコンセプトがとても気に入ってシナリオ読むやいなや出演を決めた映画だったが撮影が終わった今はほっとする一方名残惜しい気持ちだ”と物足りなさと期待を表わした。

イム・サンユン監督は“ ‘会社員’を通じて新しいアクションと新しいソ・ジソブの姿を見ることができるだろう”と自信を表わした。 ソ・ジソブのアクション演技に会うことができる‘会社員’は後半作業を経て来年封切り予定だ。


会社員23121201

俳優ソ・ジソブとイ・ミヨンが主役を演じた映画<会社員>が4ヶ月余りの間の撮影を終えた。
<会社員>は請負殺人業者で殺人を犯した男性が愛する女性のために仕事を辞めようとしたが同僚らの標的になる内容を描いたアクション メロー映画. ソ・ジソブは請負殺人業者で仕事をするキラーを、イ・ミヨンは工場で仕事をして子供を育てるシングルマザーを演技する。 <女官>、<解剖学教室>等を演出したイム・サンユン監督の映画<会社員>は2012年封切りを目標に現在の後半作業中だ。


撮影、終わったのは少し前に知っていたけど・・・
改めて、「ジソブニム、今年2本目の映画クランクアップおつかれさま~CFとかいろいろ仕事は詰まっているかもだけど、しっかり休んで、自分の中から絞り出したものをまた充電してね」

と・・・会社員も今年の上映かと思っていたけど、本国でも来年なんだね


あいっ日本では、まずは「ただあなただけ」を堪能することにします^^
日本公開、首をなが~くして待ってます

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/743-b9a7981a
| |