プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< コート略奪未遂事件(笑)とその後のこと main 映画『会社員』、クランクアップ~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
授賞式でたこやきほっぺみ~っけ^^
2011-12-16-Fri
久々の深夜の登場です^^

遅くまで出かけていた出先のわたしに、チングさんから一報が・・・

そうだった、今日は何やら(笑)の授賞式に参加するって

でも、本人が受賞するんじゃないと思ってたわ^^;

15日午後ソウル63シティ国際会議場で'第19回大韓民国文化演芸大賞'授賞式が開かれた。

トップ俳優ソ・ジソブが映画部門演技大賞を受けて所感を伝えている。

特に、KBS光鍬入れ太王の主人公イ・テゴンは授賞式でアツニュス大賞とドラマ演技大賞を受賞して2冠王に上がった。

トップ俳優ソ・ジソブとパク・ヘイルは映画演技大賞を受賞したし、パギョクトゥレスで参加した俳優イ・ダヘはベストドレッサー賞を受けた。

23121501.jpg
こういう賞があったんですね~

過去のこの賞の受賞者とかを調べようと思ったけど、時間がない^^;

興行的には、ちょっと苦しい部分もあったみたいだけど(でも100万はいったんだもんね)こうやって賞をいただけると、ジソもご褒美で嬉しいよね

そして、ずっと絞りすぎだったジソが「会社員」の撮影も終わって ↓ たこやきほっぺがすこし復活
23121502.jpg


15日午後ソウル63シティ国際会議場で'第19回大韓民国文化演芸大賞'授賞式が開かれた。

俳優ソ・ジソブ・イ・テゴンとアイドルグループ エムブルレクが第19回大韓民国文化演芸大賞を受賞した。

これらは15日午後7時からソウル、汝矣島(ヨイド)63シティーホールで開かれた'第19回大韓民国文化演芸大賞'で映画、タレント、歌手など各部門大賞を獲得した。

'大韓民国文化演芸大賞'授賞式はドラマ、映画、ギャグ歌謡など文化各部門で旺盛に活動して発展を率いた文化演芸芸術家らを祝賀して激励をするために用意された総合演芸授賞式.

今回の授賞部門は歌謡部門(アイドルミュージック、成人歌謡、作詞曲)映画部門、ドラマ部門、ギャグ部門、CF部門、功労部門など総70人余りが受賞者に選ばれて授賞がなされた。

審査は今年の一年国内外で活発に活動した文化人と演芸芸術家を対象にネチズン投票と文化演芸専門家たちの意見を総合して候補者を選定した後執行委員会の推薦を受けた審査委員会で審査した後最終受賞者を分けた。

映画部門大賞は'ただあなただけ'の主演ソ・ジソブが占めた。

最優秀賞は'最終兵器弓'に出演したリュ・スンニョンに帰ったし、優秀賞は同じ作品に出演したムン・チェウォンが怪しかった。 新人賞は'番人'のイ・ジェフンと'切るから'のミン・ヒョリはイ首相の栄光を手にした。

ドラマ部門大賞はKBS 2TV '光鍬入れ太王'の主演イ・テゴンが占めた。 最優秀賞はMBC 'ミス リプルリ'のイ・ダヘ、'愛情万万歳'のイ・テソンに帰った。

アイドル音楽大賞はエムブルレクが占めたし、成人音楽大賞はソン・テグァン、最高人気歌手賞はパク・サンチョルに帰った。

芸能部門ではムン・ヒジュンとキム・シンヨンが受賞者に選ばれた。

韓流大賞は少女時代とチャン・グンソクが占めた。 この日少女時代はスケジュール上参加することができなくて映像で受賞所感の代わりをした。

韓流アイドル スターが参加して特別舞台をリリースした。 エムブルレク、チェグギアイドゥル、アフタースクール、フォアマン、タルシャベッ、ホガクなどがヒット曲を熱唱したし俳優、歌手、コメディアンなど各分野を代表する芸能界星が多様な祝い舞台で開くを加えた。

え~ホンヤッキーのおかしいところ、ちゃんと訂正する時間がないので、ジソのとこ以外、ほぼ原文のまま^^;
やっつけ仕事でミアネ~

チェックのシャツにチェックのネクタイ・・・むむ(笑)
時計や指輪も、そんなごっついのしなくてもいいのにぃ~どこかの記事で派手なアクセほにゃららって書かれてたよぉ~ジソブニム(^_^;)


おっと、肝心なこと、ちゃんと言わなくちゃ^^

ジソブニム~映画部門大賞、受賞チュッカエヨ~

あ~ますます映画が早く見たくなってきた
早く見せてくれ~ぃ(←どこに向かって叫んでるのか 苦笑)


ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

お~、縞々だ~^^。

マカプウさん、お久です^^。
縞々の難しい?組み合わせでソ・カンジさん
登場ですね^^。個人的には、モリはもう少し
短くても・・よ、よ、余計なお世話?やっと、
「会社員」も終わりほっとしていることでしょう。
映画はかなり好評だった結果の受賞なのですよね。
早くこの目で確かめたいです。3月頃ですか?待ち
遠し~い。3月のファンミ・・行きたいな~、当分
休むようなこと言ってるし、しばらく生ジソは見れ
ないかも・・で、悩みます^^。
 素敵な写真、いつもありがと~です^^。

ジソゴンさん^^

あんにょ~ん♪

ふむ・・・モリね
うんわかるわぁ、ここのところの髪型にはいまいち賛成できないこと多いかも^^;
それでも、この感じはまだ・・・もごもご(笑)

シマシマonしましまってあまりしないよね
それでも挑戦するのは、ソガンジだからぁ~~~

映画、観た~いよね^^
うん、3回はみるぞぉ(ありゃ、少ないか 笑)
ファンミ、とりあえず一般発売待ちかなぁ
ジソゴンさんもしっかり悩んでくださいませ~

そのたこ焼き食べていいですか?

おいしそ~っv-398

少し痩せた気がするんですけど~><
会社員の撮影で・・痩せちゃったかな?
オシャレニストのジソだから~
チェックも素敵ですわ~。
一番気になったのは・・・タイトのパンツです。
細いのが余計目立つ~><
動画見たんですけど ゆったりした感じのジソ
でした^^
謙虚なお言葉に始まっていますね。

会社員の公開 2012年1月って本当かしら?
「ただあなた・・」も観てないのに・・。

早く みせてくれ~ぃ!(爆)

消えた(T_T)

しゅみさんへの返コメながながと書いて送信したら
「Internet Explorerではこのページは表示できません」って

う~負けないぞぉ~

始めに・・・食べちゃだめですっ
どんなに美味しそうでも、しゅみさんがおなかすいてても
ジソのたこ焼きほっぺは貴重なんだからぁ
わがやの冷凍庫のたこやき送っておくわ(爆)

うん、確かに痩せた
というか、痩せて少しだけ戻ったんじゃないかな
映画2本ともクランクアップして、体重多少戻ってもよくなっただろうから

あっらぁ~しゅみさんはチェックOKなのね~
ん?タイトのパンツ?
携帯のイベかなにかのときのスキニージーンズのかな?
たしかにね~足細すぎ!
いっくらでも、わたしの余剰分あげれるんだけど(苦笑)

受賞時、スタッフや共演者への気遣いあるコメントは、いつもどおりでジソらしいよね

会社員の公開時期・・・日本はいつになるやら
わたしも叫んでおこっかな
「早くみせてくれぃ」

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/744-1e2c407b
| |
