プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 風邪ひきヨジャの今年の決算^^ main SIEGメイキングかもぉ~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
やっぱりジソブは美しいのだ^^ &20万アクセス感謝♪
2011-12-28-Wed
あんにょ~ん♪
仕事納めの日、今年中にやっておこうと思ったこと、ほぼ出来て自分にごほうび~
あっビアとかマッコリだから、いつもですけど(爆)
ごほごほ咳風邪で、声が出なくなりつつあるくせに、薬飲まないで、こんなん飲んでるわたしって^^;

SIEGのメイキングをupしたばかりですが、新たに契約したスマホのHTCのメイキングもみ~っけ^^
もう、みなさんご覧になりましたよね?

うん、やっぱかっこいいね、ジソったら(どこから目線?)

HTC23122801.jpg

しか~~~し、わたしは、この一枚↓をここに掲げたいがために、連続記事なのだ
はぁ・・・こんな美しきナムジャがおるだろうか
この、ちょこっと伏し目がちのところでキャプするために、何回もチャレンジするわたし(てへっ)
久々に使っちゃおっかなぁ~とかとか
ジソ、すてきだよぉ~
HTC23122803.jpg

というわけで、動画も貼っておこっと(up主様、コマスミダ~)

<リンクはこちら>


そいで~気づいたら、20万アクセス超えてました
こんな気分屋さんの自分よがりなブログにみなさま、懲りずにご訪問いただいてありがとうございます

来月の6日には、ここを始めて3年になるんだなぁ・・・(遠い目)
当初の毎日のような更新が懐かしい(笑)

最近はめっきり、記事数減ってしまってますが、いまのところ一応(笑)のんびりでも続けるつもりでいますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたしま~す


年末のご挨拶は、また改めてさせてくださいませ(^o^)丿

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/748-43402bea
| |
