プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』OSTベール脱ぐ main 『カインとアベル』気になるサジン >>
自信ないけど。。。VONINの撮影???
2009-02-24-Tue
ソゲルお散歩中に、こんな切ない、でもセクシーな表情のジソ見つけました
upしてる方のタイトルや文を見ると、VONINのハングル文字があるみたいなの・・・

新しいCMかカタログとかの撮影なのかなぁ?
VONINのHPいってみたり、ぐぐってみたけど、はっきりしなくて。。。

こんな曖昧で記事にしていいか、すご~く迷ったけど、とっても素敵なのでぇ~
もし違うときのサジンだったら、ミアネ~(←誤ってすまないっすね、その際は訂正いれさせていただきます


この眼差しに堕ちないヨジャがいるんだろうか・・・・・・
022401.jpg


ヘアメイクしてもらってるところ~バ、バスタオルになりたいっ
022403.jpg


こ、これは。。。もがもがもが
022404.jpg


トレーニングしてる風~実際にこういう筋トレしてるのかにゃ~ちょびっと「獲らたま」思い出しちゃった
0224002.jpg


明日はまたカベル放送ですね♪繋がるかしら?でもぉ~チョイン先生かなり危ない状況になることは必至なので~途中から見てられないかも・・・
ようやっと見てられてもキャプする心の余裕がないかも・・・


それにしても今週は私にとって、ジソのGWだわ~

25日 チョイン先生3話で壊れる
26日 ガンペ兄さんに泣かされる→素のジソに萌える→ガンペ兄さんガン見(贅沢にも2回とも参加できることになりましたぁ~チングや~あなたは天使ですぅ~)
27日 ヨンヨンメイキング届いて更に壊れる
28日 ホッチリで爆死

カベル、リアル視聴が繋がらない方や、舞台挨拶付き上映に参加できない方も大勢いらっしゃると思うので一人うかれて申し訳ないのですが・・・喜ばせて下さい

孤独な人生は発売、延期になってしまったようだけど、大人しく待っていま~す
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

はいはい

思いっきり壊れちゃってくださ~い!
誰も文句は言いません

反論ある方は私が斬る!!
夜叉様に頼もうと思ったら...焼きもち妬いて大変そうなので...^^;

弓剣とはいかないけど竹刀で良ければ(笑)

いいな~

舞台挨拶にも行けるのですね。
報告楽しみにしています。
私もぎりぎりまで応募しようかと迷っていましたが、仕事が山場なので諦めました。(TT)

綺麗なソジソブさんにまた会いたいです。
私の分までガン見してきてくださいね~。

メイキングとホッチリはもちろん購入。
一緒に爆死しましょうね♪

幸せおすそ分けは?

え~!! 2回観れるの 日頃の ジソブ愛の贈り物ね♡
いけない方と ゆずの分の 愛もお持ちくだされm(__)m
これから 大忙しのジソとジソペン!!
がんばろう!! なにを?
ガン見? ジソNETおっかけ!!

トレーニングo(^-^)o

トレーニングしてるジソますます逞しくて、萌るわぁ~
ほんまや~、今週はジソ関連目白押しで、私もマカプウちゃんと同じく、爆死間違いなし
私の場合、舞台挨拶も(チングちゃ~ん、お世話かけて、コマウォウ)、ハラハラドキドキの、強行軍なんやけどね~
でも、頑張る~

『孤独な人生』は、今月、こんなに盛りだくさんやから、来月に取っといても、まぁ、ええかなぁ~

おおぉ~それは。。。

マカプウしゃんv-344
2回プレミアム参加できるなんて素晴らしいね~e-266
ここ数年のジソへの熱い思いが何かを動かしたのかもe-328
どうぞ・・・遠慮なく壊れてくらさい~v-411うふ~v-353
感動のレポ待っておりますよv-354
兄様をよろしくお願い致します。

楽しみにしてます^^

マカプウしゃん、2回会える予定なんだね~~~v-424 
アタシは某Aちゃんのところで書いたけど目玉おやじ化してピコって顔出すからマカプウしゃんの頭にも飛び乗るよv-413

えっv-399 「バックに入れてすぐファスナー閉める・・・まっ 精々、床に落下しないように」って・・・v-404 良い子ちてるからぁーーーv-398
「ひぃいいいーーーとか萌え声出したり、ごふっごふっ吐血はしないと思うからマカプウしゃんの頭も血だらけにはならないはずだけど・・・でも涎は額から垂らしちゃう醜態を晒しちゃう可能性はぁ・・・たっ確かにゼロではないでしゅv-399
涎掛けしていくよぉ~忘れないようにメモメモ・・・
一応外観は目玉おやじだけど、恥じらいを忘れないおっ乙女だも~んe-415 
冗談はさて置き、気を付けて行って来てね。レポ楽しみにしてま~すv-410e-266

ごんちゃ~ん♪

ありがと~
竹刀までもって立ち向かってくれて(T_T)
本当に壊れそうです、映画のガンペに。。。
M道つらぬいたので内容も初見感覚だし、ましてやラストがどうか・・・今日のホッチリにもヨンヨンのこと書いてあったけど、もう瞬きもしないでガン見してきますっv-221

アンダンテさん♪

お仕事忙しいのですね。。。
でも、公開されたら見られるんですよね?
ホッチリ、なぜか今日本屋に並んでたんです^_^;
発売日って(爆)
メイキングも楽しみで~す♪

ゆずさん♪

そうなんです。。。贅沢ですよね。。。
でも全くのチング頼みで^_^;自分ははずれてばかり
翌日、月末で仕事ぎっちりだけど、ガン見してきます!
いけない方とゆずさんの愛、しっかと受け取りましたよv-398
う~映画に緊張してきた~(いやっもちろんジソ自身にもですよぉe-330

やっと。。。

kitoriさん、やっとこの記事の本題に絡んでくれてコマオ~(笑)
腕がむきゅってなっててぽわ~んですよね~
これから動画やメイキングも出るかなぁ?
強行軍のkitoriさん、ファイティ~ンe-271

明日だけは。。。

あずきちゃん、優しい言葉ありがと~v-406
明日だけはガンペ兄さんを貸して下さいネ
ガンペ兄さんの眼差しや立ち居振る舞いをガン見して
壊れてきます!
映画終わって舞台挨拶に来てるジソが見れないくらい壊れて号泣とかしてたら、どうしよう(汗)

え~(^^ゞ

マカロンちゃん、よだれたらしそうならさ~やっぱ某A嬢の頭の中だけで見ててくんないかしらぁ?←といじわる言ってみる
そうね~小さなガラス瓶に入る気があるなら、あたしのとこでもいいわよぉ~←どんだけ上から目線e-330
見えるけど、ガンペ兄さんの渋い声が聞こえないパターン、どお?

なぁんてね、マカロンちゃんしっかとよだれでも吐血でもしていいからついておいで~e-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/75-ac8bd1e5
| |