プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< HTCより今日の一枚 main 風邪ひきヨジャの今年の決算^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今年もよろしくお願いします^^
2012-01-03-Tue
明けまして・・・三日たってしまいました^^;

年末から我が家に住みこみでやってきた咳風邪に、いまだに居座られていて、新年のご挨拶がなかなかできず

何か、記事にするようなことがあったら、それとともにと思っていたのですが、ほぼ自宅で過ごしたお正月なので、特になにもなく(・・;)

これ以上、不義理をするのもなぁ~なので、ご挨拶だけ出てきました(^^ゞ



改めまして。。。

新しい年が始まりました

これからの一年が一人でも多くの笑顔にあふれた年になりますように



今年も、くすっと笑えて(本意ではないけど 笑)うん、あるある~って思える記事をのんびりでも書けたらなぁと思っています

もちろん、ときどきは(えっ!)ジソのことも^^


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします


まずは、風邪をしっかり追い出します^^;
(今晩は、ぬれマスクして寝てみようっと)
気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

2012

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

喉どうしたかなぁ?と思ってましたけど…
居座ってましたか

異国の正月は、昼間は穏やかななのに、夜中に
雪かきから始まる事3日…飽きた(笑)

特に出かける事もなくで一人の~んびり
彼はたいくつとみえて一人で遊びに
はパパ(彼)がいないから仕方なくママ(私)とお遊び
いつもの我が家でした(爆)

楽しく笑えるブログ(ニヒッ)今年もお願いしま~す

笑顔でよろしく。。

새해 복 많이 받으십시오。
あけちゃいましたね。

私も雪かきはありませんが、のんびりと家で過ごしました。
(実はもう飽きたけど)

ほんとうに笑顔で普通のしあわせで溢れた1年になるといいですね。。

今年もよろしくお願いします。
あまりに普通ですみません^^;

今年もナイス記事を

新年明けましたね…
お二方とも仕事はじめは大丈夫でしたか?
嫌な咳が続く風邪が流行っているようなので心配してまする。
うちの出勤組も6日のお正月休暇があっ、ちゅー間に過ぎ去って、寝過ぎで日頃の疲れがとれたのやら分からぬまま終わったようです。わたしは6日間食事の支度で疲れました…
気持ち新たに今年もプウちゃんのブログに見え隠れする頑張りに励まされお茶目さに癒やされ、日々私も頑張りたいです。宜しく~

さらに大雪?

ありゃ?
ごんちゃんが真面目に挨拶しとるe-317

ではでは、こちらも背筋伸ばして・・・
今年もよろしくお願いしま~す^^

そうなのよぉ
居座り続けてるの
ごんちゃん、こっちにきて追い出してくんないかなぁ
あっそのためには、雪かきが必要か^^;

毎日、雪かき大変だねv-393
そのうえ、また寒波がきてるって!
大雪警報が出そうなところも
雪かき手伝いにいってあげたいわ
・・・と、その前に自分を健康体に戻せってことですね(一人のりつっこみ)

今年、仕方なく自宅軟禁状態なお正月だったけど、
こういうのもいいね~まったりしてて
ちょっと体重に危険はらんでるけど^^;

あいっ、笑えるブログね
まかせときv-392

こちらこそ^^

あけちゃいました、咳してるうちに^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-410

昨年の悲しいこと、つらいことは、心の奥にしまって
新しい年を突き進みましょう~
ふつーで幸せな笑顔が見れることが一番ですもの

kan_ajiさんものんびり過ごされたんですね
お正月って、昔はお店もどこも閉まっていて、街は本当に静かで
家族や親せきで集まっておせち・・・って感じでしたけど
最近は元旦でもあちこちお店も開いてるし
なんだか、いつもとあまり変わらない日で
みんなどこかに出かけるのが主流?

今年は風邪でこうなったけど、来年ものんびり過ごそうっと(今から来年のこと 笑)

シェフお疲れ様でした^^

百合の花さん、お正月休暇もオンマにとっては、いつもより余計に食事のこと考えなくちゃで大変ですね^^;
お疲れ様でした~

そいで、ご心配おかけしております・・・う~珍しく流行りにのってしまったのでしょうか
いまだに、咳がとれないけど薬も飲んでないナンピョンはいつもどおり、へなちょこ妻は午前中に病院→仕事
年末にもらった薬がそろそろなくなるのと、本当にただの風邪なのか、と疑問に思い・・・
でも、3分で片付けられ(爆)喉もあまり腫れてないし、長引いてるんでしょって
あとは、自分の免疫力というか治癒力次第ってことみたいでした(とほほ)
え~い、治したるぅ

百合の花さんったら、嬉しい言葉ありがとうございます
調子にのって、お茶目さ倍増しておきます(違っ)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしく!

風邪はやくよくなるといいね。

こちらは今日は大雪です。
雪かきしてからロードヒ-ティングのスイッチON!

我が家は家の中に風邪菌を持ち込めない緊張状態なので、私も大変です。

のんちゃん♪

ありがと~
滅多にひかない鉄の女だったのに、今回はやられてるよ^^;

そっちは、毎日雪かき大変だよね
腰を痛めないように注意してね

そうだ~2月のそのときまでは、無菌状態にしなくちゃ
風邪だけじゃなくて、体調全般の管理しないとだもんね

いい結果が出ることを祈ってるから^^

あまし、ここにくるとわたしの風邪うつるかもだから気をつけて(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/750-2249743d
| |
