プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 寒さ厳しきおり・・・ main 〇年越しのマフラーとチゲ3種 >>
少し体重戻ったかな。。。久々のじそぶ in タイ
2012-01-28-Sat
ヨロブン、あにょはせよ~^^
それにしても寒いっすね、笑われちゃうだろうけど、最高気温4℃とか見るだけで、さぶ~
氷点下の地域にお住まいのみなさま、極寒お見舞い申し上げます

久々のジソの登場にぃ~久々のジソの記事書くわたくし(笑)
もう、ご存知ですよね?
タイの映画祭に招待されて、監督ニムやヒョジュちゃんと参加しております
空港での二人の様子などもあちらやそちらで見れますね
なんといっても、ほっぺがこけた感じから、たこやきに戻ってきたのが、ほっとしたわ(←完全にオンマ目線)

ただ君24012801

ただあなただけ’ソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ、タイで韓流スター人気満喫

俳優ソ・ジソブとハン・ヒョジュが映画‘ただあなただけ’でタイを訪問した。

タイ ホアヒン映画祭に出品作に選ばれたソン・イルゴン監督の‘ただあなただけ’の二人の主人公ソ・ジソブとハン・ヒョジュがタイ現地ファンたちに直接会った。 タイ ホアヒンで開催されたホアヒン映画祭は今年初めてリリースする映画祭として、タイおよび東南アジア圏で大きい関心を見せている期待される映画祭だ。

招請作品ではライアン・ゴズリングの出演で大きい興行を持ってきたハリウッド映画‘ドライブ’とルィクペソン監督がメガホンを取ってヤン・チャギョンが出演した‘さらにレディー’、そして韓国作品で‘モビーディック’、‘ミスターアイドル’、‘依頼人’、そして‘ただあなただけ’ 4作品が選ばれた。

ホアヒン映画祭招請それだけでなく同時に現在のタイで上映中である映画‘ただあなただけ’フレスコ現場は韓流スターソ・ジソブとハン・ヒョジュの人気を反映するようにタイ言論をはじめとして数多くのファンたちがフレスコ現場に集まって映画祭の雰囲気を熱した。

‘ただあなただけ’を観覧したハリウッド スター、ライアン・ゴズリングは“見えない演技が立派だったとしすごいようだ”としてハン・ヒョジュをほめたし反対にハン・ヒョジュやはり“映画‘ノートブック’と‘ドライブ’で演技とてもすばらしかった”と伝えて温かい雰囲気を伝えることもした。 (写真提供:BHエンターテインメント)

ただ君24012806
ただ君24012803
ふむ・・・ジソより、ヒョジュちゃんか・・・まぁね、男子ですから(爆)
ちゅかぁ~ジソで検索するよりヒョジュちゃんで検索した方が、記事やサジンが多いって^^;
まっいっか
いまをときめく女優さんですから^^

ホアヒン国際映画祭参加したハン・ヒョジュ&ソ・ジソブ

俳優ハン・ヒョジュとソ・ジソブが27日タイ ホアヒンで開かれた第1回ホアヒン国際映画祭開幕式に参加してポーズを取っている。 今回の映画祭は26日から29日まで続く

これ見て ↓ なんか横浜イベ思い出すのはわたしだけでしょうか
ただ君24012802
ただ君24012804

うん、いいぞぉ、たこやき
ただ君24012805


というわけで、元気そうなジソ見て、にま~っとしているぬるいジソペンであります^^;
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

タイ風。。

ジソのジャケットタイをイメージしたんでしょうか?
柄が何とも良いのか悪いのか@@って感じですが…
ヒョジュssiもタイのお坊さんを意識したのかなぁ~

ヘアーやアクセにばかり目が行きがちなのはさておき、
元気そうなジソssiで嬉しいです。。
しっかりお仕事してるんですね。。

タイをイメージしたのでしょうね。

 確かにジャケットの色といい、柄といい、
似合っていると言えば似合ってる。微妙と
言えば微妙・・てなカンジでしょうか^^。
が、相変わらず美しいには変わりない^^。
 はいはい・・、横浜イベを思わせますね~。
私は行っていませんが、シャイさがにじみ出て
いて歌にも感動し、何度も動画を見てしまいましたよ^^。
おでこは、出し方にもよるけど、結構好きです!
今回は映画に合わせた?クラッシック?なカンジですかね。
最後の写真は、「おいしいプロポーズ」?のジソを思い出
しました。懐かし~い!結構おでこのサイドを気にしている
のかな・・と思っていたので、思いっきり出すのは珍しいですね。
久しぶりにまた見れて、嬉しいです^^。
マカプウさん、いつもありがとう~です!
ファンミは行かれるのですか?

タイ風 パート2!

まかぷうさん^^
私もこのジャケに目が・・・@@
昔出した写真集を思い出しました・・(タイだっけ?撮影した写真集)
なかなかここまでにあう人はいませんよ~^m^
んで・・んで・・・目がいったのはやはり
髪型ですね。
メットジソより オ~ルバックジソが好きなんだけど~(うふふ^^)
スマホのCMジャケのリーゼント?も好きだし
横イベを思い出すような感じですよね~前から観ると^^
素敵なジソ記事 コマスミダ~まかぷうさん!

kan_ajiさん^^

あんにょん♪

ふむ・・・そうですね
監督ニムは、マイペースないでたちですけど
ヒョジュちゃんともども、やはりその国を意識しているのかもですね
柄については、あまりじっくり研究しないことにしましょう^^

アクセ、確かに指輪の数とその場所にすこ~し目が奪われちゃうのはさておき(笑)
いや、親指にしてるのは、なぜなんだろ?
とか、さておけないわたし

元気なジソはジソペンの元気の素^^

しゅみさん^^

ん?ジャケに目が・・・なにか?(笑)

あ~ありましたね、すんごい化粧の高利貸し風(爆)
あのときは顔にばかり目がいってましてけど
こんな感じの衣装でしたっけ?

あぁ・・・髪型に話題うつしちゃいますか
いや、ジソペンならこのオールバックに反応せざるを得ないですよねぇ
おほほ~もちろんメットジソよりオールバックですわ
きっと、ジソペン内で投票したら、ほぼ確実にこちらかと^^;

おでこ隠すんならSONY風のふわり、少量
出すんなら、どうだぁ~の俺様風で、お願いしたい^^

ジソゴンさん^^

ありゃ?なんか順番前後しちゃった^^;
ミアネ~

くふふ・・・そうなのよね、微妙といえば微妙(こっちをとりあげる)
スタイリストさんのセレクトなのかなぁ?

あいっ、美しいことには、異論ございません
その美しさを最大限に生かすお洋服を着てほしいなぁって
ね?ね?(←無理やり 笑)
わたしも、もちろん行っていませぬが、あのときの銀色っぽい服とおでこの感じが・・・

おいプロ?
ふむ、たしかに今回のぷっくり感はその頃の感じにも似てますね
懐かし~
たまにおでこをじゃ~んって出してくれると安心します(笑)
少し、ふっくらしている方が若々しい感じでいいですよね

ファンミとな?
え~まだ申し込みしてません(^_^;)
その日に行けるか微妙なこともあり
一般販売の期限ぎりぎりまで悩むことにしてるので、まだ棚上げです
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/756-397b22df
| |