プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 父への感謝と応援の気持ちをこめて^^ main 寒さ厳しきおり・・・ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
メガネじそぶのサイン会
2012-02-03-Fri
え~3月までが期限の長期勤続休暇をお持ちのウリナンピョン
スンドゥブチゲが食べれるようになっただけでなく、ハワイ中止のはらいせにチェジュ島のパンフを
持ち帰る(^_^;)

主婦的には、経済状況や現地の気温などを考えると、ふむ~なわたし
でも、きっと短い旅程で行けて、わたしが喜ぶところを考えてくれてるんだろうなぁ
行くならマックとかは回避したいわたしと韓国料理Onlyは無理とのたまうナムジャ
はてさて、初韓国なるのか(^.^)
行くとしても純粋に世界遺産のチェジュを満喫で、ジソ色ゼロな感じ濃厚(笑)
まぁ、初めてなら、それもいっか

そんなジソ(どんな?)は、Beauteのサイン会に出没
ファンの方が撮って下さったサジンをソゲルなどよりお借りしてきました^^

すっごいサイズの看板^^;
beaute24020301_convert_20120203201259.jpg

ちょいとおひげが伸びてますなぁ
beaute24020302_convert_20120203201335.jpg
beaute24020303_convert_20120203201404.jpg
beaute24020304_convert_20120203201428.jpg

あのぉ~なじぇに、本国なのに『ジソプ』なんだろ?
プ(pu)あにら~ブ(bu)ですけどぉ
beaute24020305_convert_20120203201453.jpg

それにしても日本語表記もあるってことは、日本からもたくさん来るだろうと予測されてるんですね、Beauteさま

タイから戻っても、なんやかんやと忙しいジソブニムなのでした^^

ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

ん~~^^
優しそうなジソの登場ですね~。
まかぷうさん^^アニョンです!
ちょっとパソの方休んでおりました・・・そしたら~ジソ ちゃっかり(なにが?)サイン会を!
忘れてた・・・そうだった・・。
いいな~こんな優しそうなジソに見つめられたら・・・失神だなぁ。

プ じゃなく ブ ですか・・?
どこに?? 私は・・・一枚目のサジンに
「中井貴一さん」がいる!って思って(爆)
あいや・・・失礼しました。

すってきな ジソのサジン カムサミダ~。

あっ・・・コメントしそこなったのですが・・・
耳かけ・・あれは 耳が取れたんですか?(爆)
あいや・・・失礼しました。

みなさん、寒い中お疲れさまです~。
マカプウさんも、耳がとれそうだったんですね^o^///!?
博多も九州ですが、風が冷たいんで・・・耳が切れそうです(笑)

イエ、サイン会のジソブさん!!優しそうで素敵です^^
いつもながら~不思議に思うんですが・・・
スーツを着ると着やせするジソブさん。。。
あの素晴らしい胸板や上腕はどこへ~!?と思う私でした。。。^^;;V

いいですね~チェジュド!!
SONYのCFの写真館など・・・行きたいですね♪

めがね欲しい。。

ジソのめがね姿e-116
素敵です形もいいし、洋服ともマッチしてていいね~~

↑「中井貴一さん…」超受けました^^
ジソの写真となれば、隅々までチェックするジソペン。。
今日はパンジv-256してませんね。。

チェジュ島デビュー出来るといいですね。。
ジソの足跡探しを何気にするプランはどうですか?
ミサの時、病めるジソの撮影地が結構ある見たいです。。
v-308v-505になる事を祈っていますe-319


しゅみさん^^

この穏やかな表情にほだされるんですよね~(笑)

あにょ~
あい、ちゃっかり、こんなお仕事しておりました
見つめる・・・
あいや、きっとシャイだから、ファンの方をじっと見つめるってことはないかと^^;
サイン会、いつかは行きたいなぁと思っていたけれど、こんな近くは危険だわ

ぷぷ~中井貴一さん?
たしかに、そんな感じがしないでもない

耳ね・・・そうなのぉ~
危うくとれかけたからねぇ
これ以上の危険はいかんと思って耳あてをゲトであります

ジ・ソ・ブ!ですの(笑)

shokeiさん^^

あんにょんですぅ^^

そういえば、関東より九州の方が寒かったり、雪降ったりですよね
耳、注意してくださいね(←大真面目)

お~ふむふむ
shokeiさんの着眼点、すご~い
確かに、スーツだと細身のナムジャですよね

すこ~し大きめのものを着るのかしら?
腕がぱつんぱつんだとおかしいけど、スーツでそういうサジン見たことないような・・・

チェジュ島、早くも暗礁(苦笑)
というか、季節がら、どうせ行くなら、春の方がいいしね~
ということで国内に企画変更が濃厚です^^

私もめがね美人になりた~い

kan_ajiさん、メガネ姿に惚れ直しましたか?
たしかに、ちょっと細めのメガネで、洋服やタイにマッチさせたのかしらん
以前はサングラスが多かったサイン会、メガネの方が表情がわかっていいですよね

あはは~なんとな~く、中井さんがメガネかけてるときの雰囲気に似てる?
といえば似てる気もするし、やっぱりジソはジソと思えばそういう風に思えるし

おっと、パンジ実はしているんですよ
わたしは大きいサイズのサジンを持ってこなかったからわかりにくいんですけど
左手の中指に金色っぽいのをしてました
最近は右手が多かったけど、今回は左手の気分だったのかな

ふむ、そういえばミサのあのシーンもチェジュだったんですよね
しか~し、3月上旬の気温を調べたら、何もそんなときに行かなくても的な(笑)
もうしばらく初韓国はおあづけになりそうな感じです^^;

オレンマニエヨ~
この日は、ソウルは零下17℃の殺人的寒さだったらしいですよー。そんなことものともせず、明洞には黒山の人だかりがー。
いつものデカグラサンに、馴染んでたせいか、もの足りん
のは、私だけ?(笑)
あっ、でも、モシッターーー。

ナンピョンもいきたがってるチェジュ。って、最近計画は、私に丸投げされるんで、行きたいと言ってるだけー。
お休みを消化して、リフレッシュ出来るといぃですね。イラ韓でもオルレ散策コースが出てたです。良さげー。

百合の花さん^^

ん?物足りん?
あはは~百合の花さんは大門グラサンに馴染んでいらしたんですね

おっと、ご挨拶・・・オレマニエヨ~
そうそうすっごい寒い日だったみたいですね
でも、参加された皆さんのハートはほかほかだったのかしら

お~百合の花さんのナンピョンさんもチェジュ希望なんですね
そうなんですよ、イラ韓で見たオルレトレッキングがすっごく行きたくて・・・
ただ、時期的にもう少し暖かくなった方が、ハルラサンとかも行けるのかなぁって(ジソ色ゼロ 笑)

結局、また初韓国は先延ばし濃厚で
大阪のコリアンタウン散策&京都あたりに企画変更になりそうです^^;

まかぷうさん~^^
またお邪魔しました。
え~ 「中井貴一さん」ですが・・・
まかぷうさん 勘違いしてません?
ジソではなく・・手前の人ですよ~。
ジソに注目しないでください!(笑)
ジソを見つつ・・違う所に目がいくほど・・・
一瞬 貴一さんに見えたんですって!

まかぷうさん 渡韓しますか?
初?? いいな・・私を連れてって~。

へ?

手前の人?
・・・・・あ~この右手前のチェックのコートの人のことね^^;
ぷぷ~たしかに似てるかも

っていうか、しゅみさんったら、手前の人って説明省くんですもの(笑)
ジソは、そうは見えないけど、隣の人もちょっと違うし
でも、全然似てないっていうのもなんだし、ふわっと返コメしてみたの(^_^;)
でも、今回のことで気づいたわ
わたしって、ジソのことしか見てないんだわってv-398
おほほ~(←単に視野が狭いくせに勘違いする人)

渡韓、したかったけど、やっぱりまたおあづけみたい
しゅみさん、一緒に行く?大阪コリアンタウン(爆)

もしかして…

すっごくお久しぶりです。
そうそう最近のジソをチラチラ見ながら、ほっぺのあたりが戻りつつあるので、私も一安心…。
ほんと自然な感じのジソ…いいですね。
早く映画も見たい。

そして…最後のコメントに反応してしまった。
大阪来るの?
先月は大阪コリアンタウン毎週行ってましたよ。
何かあれば言ってくださいね~~。

くるみパンちゃん^^

お~ご無沙汰~
元気だったかしら?
ツイもまるでさぼっていて、絡まなくてミアネ~^^;

おほほ~ジソより大阪話で、出てきてくれたのね(笑)
まだ、なぁ~んにも決まってないの
単に3月末で期限切れちゃう休暇と、4月から異動になる事情などなどで、どっか行っちゃう?
的な軽いノリ^^
結局どこにも行かないって可能性もあったりして^^;
しかもウリナンピョン「コリアンタウン行くって言ってないけど」だってv-390
なので、もしもそうなって、聞きたいことができたら、連絡させてね~
ありがとう♪

ジソ、やっぱり絞りすぎはあましかっこよくないよね
役なら仕方ないんだけど・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/758-f3b2d73b
| |
