プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』公開劇場拡大決定~ main 自信ないけど。。。VONINの撮影??? >>
『カインとアベル』OSTベール脱ぐ
2009-02-24-Tue
連続でミアネ~
皆さんご存知かとは思いますがカベルのOSTの音源が今日公開されたんですね
やはりジソの、アニ、Gプロジェクトの「愚かな愛」も入るんだぁ~
結局こっちの方が「孤独な人生」より先に手に入っちゃうってこと?(笑)
でも、これは韓国版なので。。。私、「ごめ愛」は日本版なのよね~きっと値段は上乗せされるだろうけど、日本版は特典が何かついたりしないのかなぁ?う~悩みどころっす

SBS 水木ドラマ ‘カインとAbel’ OST 音源が 24日公開された.

この番(回)アルバムにはドラマ ‘すまない愛する’, ‘オールイン’, ‘タチァ’ などの OSTを引き受けたチェ・ソンウク音楽監督と ‘宮’, ‘幻想のカップル’, ‘風の花園’ などの OSTを担当した歌手ハウルがプロデューサーに参加したし VOS, ザングヒェジン, SAT, 履修, 下愚をなどの歌手たちが大挙参加した.

弱弱しい感性に表現されたタイトル曲 ‘別離より悲しい言葉’は男性 3人組みグループ VOSが歌ったし, 劇中超人(ソ・ジソブの方)に対する領地(韓紙民の方)の心を歌ったラブテーマ曲 ‘愛...つけます’と言う SATの声に完成された.

またドラマの悲壮な雰囲気を盛った ‘運命’はハウルが, 女心を刺激する悲しいバラード曲 ‘涙は乾くとしても...’はグループエムシドメックスのリードボーカル履修がそれぞれ呼んだ.

一方今度 OSTには主人公ソ・ジソブとチェ・ジョンアンも歌手に参加して人目を引く.

ソ・ジソブがラップで参加した ‘愚鈍な愛’はドラマ初回最後の場面に登場して話題を集めたし, 歌手出身の演技者チェ・ジョンアンはバラード曲 ‘トモで’を歌ってこの前の実力をお目見えした.

ソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, チェ・ジョンアン, 韓紙民などが出演するドラマ 'カインとAbel' OST アルバムは来る 3月 3日発売される


カベルOST

この韓国ニュース記事では3/3になっているのですが、予約開始した日本のサイトを見ると3/4になってるところも。。。まぁ、ケンチャナ~^_^;

収録曲が予約サイトにあったので、続きにしまっておきますネ
<収録曲  紹介>
1 미련한 사랑(Drama Ver.) - 최현준 by V.O.S & G (Ending Title)
2 사랑 달아요 - SAT (Love Theme)
3 이별보다 슬픈 말 - V.O.S
4 눈물은 마른데도... - 이수 (Main Theme)
5 슬픈 안녕 - 장혜진 (Sad Theme)
6 운명 - 하울(HowL)
7 가릴 수 없는 너 - Gina
8 Tomorrow (acoustic ver.) - 채정안
9 The Last Anticipation - 김지수
10 우리 만나는 날 - 김지수
11 Lose Oneself - 서정진
12 Miserable Sight - 김지수
13 너만 있으면 - 김지수
14 Cain's Love Theme - 김지수
15 이별보다 슬픈말 (violin ver.) - 심상원
16 이별보다 슬픈말 (instrumental)
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

収録楽曲

昨日偶然見つけたんだけど、今日見たら...消されてた!?何故?
いつも買うとこにはまだ出てなかったから、後でまた覗きに行こうーっと(笑)

歌ってる人達を見た限りでは「買い?」かな、韓国版で安いし(笑)

うんうん(*^-^)b

私も見たよ~
但し予約やったので、まだポチッてないよ~
お値段も、そんなびっくりするお値段でなかった様に思うなぁ~
ドラマ観てる限り、OSTは良い感じ~

アタシも・・・

カインとアベル、OST情報なかなか出てこなかったよね~e-300v-341
OSTは歌詞もあらすじを深く理解出来るという意味でもチェックしたいところだからアタシも日本版と悩むんでしまうなぁ~(^^;)
ほんとドラマで流れているの聴いても、すごく良さそうだよねv-410

見つかった?

ごんちゃん、この参加されてる方々をご存知なのね
私は本当にK-POPにうとくて^_^;
でもドラマのOSTは毎週見るから、耳に残るし
場面が浮かぶから買いかも~

kitoriさん♪

そうですよね~何箇所かで予約開始しているけど
いろいろ値段違ったり・・・
もう少しドラマ見てから考えようかなぁ。。。
日本版があるのかも気になるぅ^_^;

悩むよね~

そうなんだよな~韓国版お手ごろ価格なんだけど
いろいろ説明とかがね~
日本版が出てから悩んでそのとき韓国版まだ手に入るかしら?
ちゅかその前にドラマ自体を日本で販売してくれなきゃだけどネ

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/76-2af89fbc
| |