プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ここ、気にいったかも^^ main 父への感謝と応援の気持ちをこめて^^ >>
バレンタインのひとりごと
2012-02-14-Tue
バレンタイン2012

なんかさ・・・マカプウったら今年はバレンタインの記事をさぼるつもりだったらしいよ
毎年、楽しみにしてたのに

そりゃあさ、いろいろ思うところあるんだろうけど
ボクのこと好きなくせに、無理しちゃって素直じゃないよな

うん、わかってるよ
おまえの気持ちは
ボクのこと俳優として、すんごく応援してるんだろ?
素のボクのくったくない笑顔が好きで
ただ、ボクがときどきいろいろびっくりさせるから、心が苦しくなったりするんだよな

だけど、これからも、ボクはボクの思ったように
ファンの人たちに喜んでもらえるように
スタッフや共演者の人たちにありがとうの気持ちを忘れずに
そうして進んでいくつもりなんだ

だから・・・
やっぱり応援してほしい
すこしくらい離れたところからでもいいから
約束だぞ

じゃあな
あったかくして風邪なんてひくなよ

By じそぶ





なんてメッセージがジソからきたりしたら、倒れますけど^^;
ちゅか、こんな俺様っぽい言い方しないよね、じそぶ(笑)

今年は、Wordでカード作ったら、ファイル拡張子が合わなくて、なかなかここにupできず
何度もいろんなファイル形式で保存しては、試して
う~とあきらめかけたときにPDFにいったん保存して、ペイントに無理くり貼りつけたらでけた(+_+)
でも、だからなんか字がにじんでるかも(-_-;)
はぁ。。。技術も知識も乏しいわたしが苦労したんだから、ちゃんと見てね~じそぶ(笑)

というわけで、ジソはきっとわかってくれてる妄想でした(^.^)

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

Valentine❤ 

妄想もここまできたらテバックでしょう。。
ジソを深~~く理解して応援する姿はきっと、チョコがなくても伝わるはず。。

ムヒョクのような表情のジソやっぱり素敵ですね。。

苦労してUPしてくれてありがとうです。
最終手段はプリントスクリーンでwordの画面ごとキャップして、
jpgで貼り付けってのはどうでしょう。。

kan_ajiさん^^

え~本来、こういった妄想ストーリーを書くのは苦手です^^;

おさぼりの言い訳をジソに言わせちゃおう~
と思い立って、書いてたらこんなことに

素のジソのサジンを使いたかったんですけど
最近は保存してなかった(爆)

理解・・・してるのかな
本人にすれば、全然わかってないよって感じかも(^_^;)

そうそう、最後は手動キャプってことだったんですけど
それだと画質が・・・と思いつつ結局こんなんです(苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/760-9aef2f59
| |