プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 週末のブランチに作ってみた^^ main ここ、気にいったかも^^ >>
ジオダノストーリーその後(追加サジンあり)
2012-02-18-Sat
ジオダノ24021701

ソ・ジソブ、シン・ミナ画報が公開された。

最近ソ・ジソブとシン・ミナが蜜月旅行にでかけるような写真が公開された。 写真の中二人は周辺を意識したかのように一歩離れて密かに空港を入ってきたり余裕があって自然にチケットを待つなど実際恋人のような姿だ。

芸能界代表ファッショニスタらしいホワイト カラーの服装でカラーポイントを合わせるかと思えばシンプルなジャケットでモダンなスタイルを演出するなどのセンスあるカップルルックでナチュラルながらもスタイリッシュな雰囲気をリリースした。

パパラッチ画報はファッション ブランド ジオダノ画報. 日常と画報の境界を行き来する画報にネチズンは"実際カップルのようだ" "画報なのか日常かわからないほど自然だ"という反応を見せている。

ジオダノ24021702


みなさん、ご覧になりましたね?
最初、えっらい記事がバァ~っと出てタイトルが怪しい感じだったから
ん?いよいよ?なぁ~んて思ったりしたけど(笑)←親せきのお姉ちゃん感覚

ふぅ~ん、タイガーさんやウソンssiは、どこいっちゃったんだろか(笑)
それともこれだけ、いい雰囲気だしておいて、旅先には二人が待ってるっていうオチだったりして・・・
ジオダノさま、そんなんでもケンチャナヨ~(えっ?)

なぁ~んて、ジオダノ世界のミナちゃんは、ジソに心開くことにしたんだろうか
CF動画が早く見たいですね

このジソ、なんとなく20代前半の頃のジソを思い出したりして

えっと・・・1枚目のジソの額のあたりとあごのラインが好きです
やっぱ、ジソの横顔いいなぁ



こそっ・・・
ぺたっ
ぴゅう~~~
ジオダノ24022201
ジオダノ24022202
ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

綺麗な女性❤

シン・ミナssi韓国で人気の女優さんですよね。。
“ジソの心も持っていかないでね”ってお願いしたいですが
余計なお世話って言われそう(*_*;
モノクロなのがいいですね~~

下の写真、若干ニヤついて見えるから、上の写真の方がだんぜんモッチョヨ❤

kan_ajiさん^^

あにょ~ん♪

そうそう、ジソがCFで組む女優さんは、みなさん感じいいですよね
まぁ、ジソもかっこいいからお互いさまか(爆)

ジソの心・・・
それは、スンホンヒョンがもっていったままの気が^^;

モノクロじそが好きなんですぅ
これもカラーのもあったけど、こっちがチョア~

ん?にやついてる?
そっかな、 そう言われるとそんな感じも
kan_ajiさん、しっかりチェックしてますね^^(自分が見方が甘いだけ 苦笑)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/762-9c0779c0
| |