プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ雑誌『SONICe』発刊のニュースにつぶやく main 週末のブランチに作ってみた^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
こういう表情がお気に入り^^
2012-03-01-Thu
ジオダノ_20120301205527

単に、これ↑をupしたいだけで記事書いています^^;

だって、こういう表情好きなんだもの

フツーは、VIVIENのCFやらメイキングとかぁ、SIEGのいろいろとかぁ
書くことあるっしょお?なんだけど

まぁ、FCでも見れるようですし、いいですよね?(髪型がね・・・やっぱり)


それにしても昨日の関東の雪は凄かったですね~
わたしも、雪用の靴で頑張って通勤
遭難せずに、無事に帰還できました(←あたりまえ)

普段から、雪とつきあってる地域の方からすれば、あれくらい大丈夫でしょう
ですが、とにかく都心は雪に弱いので

この週末も車が使えないかも(マンションの駐車場エリアは、日当たり悪くて何日も雪が溶けないんですよねぇ)

今日は、チング宅におじゃまして、韓国料理もちこみ
エビやかぼちゃのジョンや、ナムルやいろいろ作って
スンドゥブチゲでおしゃべり~
(あっサジンはとりませんでした 苦笑)
ワンコもニャンコもいる家なので、その子たちとも久々に会って、あ~楽しかった^^


さて、そろそろ帰ってくる方がいるので、ご飯の支度をせねば・・・


先程、NHKでやっていた『震災データマップ特集』を興味深く見ました
ことばマップが一番、心に響き
震災から日が経つにつれ、ネット上で語られることばも変化していく
まだまだ避難生活されている方、仕事に戻れない方、家族が一緒に暮らせない方
これから、わたしが出来ることは何なのか
考え続けていきたい

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

うんうん・・・他にいないよね~^^。

 久し振りです!こういう表情をしている時は、
何を思っているのでしょうね・・。他にこ~んな
表情出来る人、います~?やっぱり、ジソだ!
こんな表情で見つめられたら、声が出ないよ・・。
 私の場合、もうちょっと抜けてる感じ(どんな
感じだ?)が好きです^^。マカプウさん、あり
がと~!ドキドキしてきました^^。

まさにビンゴ!

ぐふふ~っv-398
も~まかぷうさんたら~私もこのサジンにドキッと
したのよ~^^
しかもこちらに伺う前に別のとこで見て。
やっぱり ペンは同じところで ときめくのかしらん?v-415

ところで~雪すごかったみたいで・・。
麻痺?って感じで・・私たちの生活からは考えられませんよ・・・。
チングとの楽しい会食で普段のストレスも発散された事でしょうね~(いいな~)

あと10日で・・・あの恐ろしかった大震災の一年ですね~。
私はいつも思うのは被災者の方々の日々の生活がどうなっているのかな・・・って。
いつ自分もどうなるか分からない。
地震がきて家が壊れるかも・・津波がくるかも・・・家族の誰かが・・・そんな風に思ったり。
でも・・・生きなくちゃって・・思う。

まかぷうさん^^
ジソの存在は・・やっぱり私には不可欠です(言っちゃった^^)
素敵なサジンで・・私の寿命は延びます(笑)

コマスミダ~。



ジソゴンさん^^

あんにょ~ん♪

そうなのぉ~
最近のCFは、やわらか雰囲気のが多かったですよね?
こういう横顔は、ジソの本領発揮という感じかな
もちろん、優しい笑顔とかのもいいんだけどね

へっ?
この表情で見つめる・・・
無理!(笑)
この表情は、横から眺めるのが正しい使い方ですっ

もうちょっと抜けてる感じかぁ
なんとなくわかるような、わからないような^^;

わたしは、セクシー系が苦手で、こんなせつない表情にやられます

来た!暴れん坊が(笑)

しゅみさん、やっぱね
ぐふふ~って(笑)くふふ~くらいにしておいてくらさいv-8
ここらあたりが、ストライクゾーンじゃないジソペンは少ないですよね
ちゅか、寿命にも関与してましたか

うんうん、わたしもいくつかのお部屋で見たわ
んでも、自分とこに貼りたくて

雪、そうなんです
毎日、もっとすごい雪とおつきあいしている北の地区の方には、これくらいで混乱するのは
不思議ですよね
でも、まぁ2月生まれのわたしは、元来雪嫌いじゃないんで
わざと、誰も踏んでないとこ歩いてました(←子供かっ)

今月に入り、震災のときのことや、被災者のいまを特集する番組が流れることが多いですね
自分にできること、なんて書きましたが、何もできることはなく
しゅみさんのおっしゃるとおり、想いを馳せることくらいなんですよね
少しでも、心が軽くなる方が増えることを祈って・・・

マカプウさん あんにょん^^

一枚のさりげない写真に~心を持って行かれる・・・
さすが、カリスマですね!!!
彼にしたら、何気ない一瞬なのかもしれませんが、そこをちゃんと写してくれるカメラマンさんにカムサハムニダ~~~♪
この一枚で、救われるペン♡♥♡の一人です。
そして、2月は、誕生月でしたか^^♪
おくればせながら、センイル チュッカエヨ~☆♡
突然の雪に驚く一人より~。。。

shokeiさん^^

あんにょ~ん♪

そうですね、確かに・・・
ジソ本人の魅力ももちろんだけれど
カメラマンさんが切り取ってくれる瞬間もすごいんですよね

くったくない素の笑顔のときと、こういう入り込んだときと
両方、見れるそんな俳優
これからも、いろいろな表情を見てみたいです^^

センイルメッセ、コマスミダ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/764-806b15bc
| |
