プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 明日また main こういう表情がお気に入り^^ >>
ジソブ雑誌『SONICe』発刊のニュースにつぶやく
2012-03-07-Wed
昨日は、関東は、とっても気温が春めいて、帰りはコートいらないくらい^^

でもぉ~制服通勤なので、頑張って着てましたけど(笑 あっ春になったら結局着ないか)


ところで、ジソが、ホワイトデーに雑誌を発刊するんですね

まるごとジソブ

デートにいいスポットや、おすすめ書籍や、料理・・・

この記事を見たとき

ちょっと落ち込んでしまった私は、ペンとして失格でしょうか

なんだか、ツダヨンのジソブロードと同じ匂いが

いえ、俳優以外のことをしないで欲しいとかは、もういまさら言わないけど

けど

本人が韓流スターと呼ばれたくないって言ってたのとは

180度違う方向に、確実に歩んでますよね?

もちろん、わたしだって ↓ こんなの見せられればこうなるけど・・・
ジソブnews24030601



このニュースの最後に、映画『ただあなただけ』がフィレンツェや北京での映画祭に招待されていることが記されていました

日本での公開は、いつになったら決まるのかな



雑誌の発刊とかより・・・映画の公開を心待ちにしている、ひねたジソペンのひとりごと

ジソブ、みあん

あなたのことを、心から好きで応援しているのは、変わりないんだよ

こんなコもいるんだと、みなさん、許してくださいませ
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

上に同じ・・・。

 実は、なぜか私もすっかり落ち込んでしまい
ました・・・。素敵な写真、ジソのお勧め料理に
お勧めデートコース。嬉しい・・はずなのに。
なんだかな~。事業めいて?感じてしまう。
いくらなのかな?3/14と言うからには、日頃の
ファンへの格安なプレゼント?ほんと、ジソは
いい作品で勝負して欲しい!ファンミや握手会
なんかもいらないくらい(握手はしてみたいけど^^)。
お金に換えない!ところが魅力なんですよ、ジソブさん。
ほんと、映画の日本上映はいつなんですか?
本は買いませんよ~。はい、買いません!

マカプウさん、アンニョンv-392

「SONICe]創刊について、マカプウさんらしいご意見だな・・・と、思いました。新しく挑戦する事に対して応援したい気持ちもあるけど、俳優として、もっともっと成功して欲しいです。
ファンミも、もうすぐですね。今回は2公演参加します。一泊してサイン会へ・・・きっと見学でしょうけど。今回は、近くでお目にかかりたいです。
マカプウさんにも、お会いできたら嬉しいです。

「ただ君だけ」の、公開を待ちわびている一人ですが、ホントどうなっているのでしょうか?
早く、観たいですね。

では、お体に気をつけてお過ごしくださいv-411

同感③

みなさんと全く同じ思いです^^;
“俳優として、演じる自分を見て欲しい”
って言葉信じてます。。

サン○ssiのように座って手を振るジソを、ガラス越しに見る
なんて状態にだけはならない事を祈ります。。

サン○ssiペンの方がいたら謝ります。。

ジソゴンさん^^

あにょ~(←ちょっと弱め)

ジソゴンさんも、同じ感情になったんですね
良かった・・・とは言っちゃいけないよね(・_・;)
でも、わたしだけかなぁって思って
自分でもびっくりしたから、なんで落ち込むんだろって

ふむ、いくらなのかな
発売日の設定としては、ホワイトデーにファンへのプレゼントってことなんだろうけど
欲しいのは、こういうものじゃないんだぁ~と叫びたくなってしまうわたし
表紙を今日になって見て
・・・また少し落ち込んだv-390

わたしも、そもそも、FCもファンミもなくてもいい派
映画公開、いつなんですかぁ?って質問返し(笑)

idumiさん^^

あんにょん♪

新しいことに挑戦する、ファンをびっくりさせるそんなジソのことを
きちんと受けとめて応援してあげられるidumiさんは、素敵ですね^^
独立してから、何度も驚かされているんだから、いいかげん慣れればいいんだけど・・・
過去のジソの言動にとらわれてしまっていて
そんなまっすぐなジソを好きになったから、ちょっと方向性の違うことをするのに
ついていけないのかもしれませんv-390

俳優としての成功を願う気持ちは、みんな同じですよね
ジソ本人も、俳優として演技を認められたいというのは一番だと思う、思いたい

ファンミ、サイン会行かれるんですね
震災で大変な思いをされたんですもの、ジソに近くで会えるといいですねv-410

いつも、温かい言葉ありがとうございます^^

kan_ajiさん^^

そう、いままでジソが語っていた言葉
俳優ジソブでありたい
韓流スターと呼ばれたくない
・・・FCについてもしかり
そういうジソだから好きでいたんだけど

最近、踏み絵のように(苦笑)
こんなこともするんだけど、どう?
ってことが多くて^^;
どんな踏み絵でも対応できるくらい
俳優という芯のところで信じさせて欲しいです^^

私も俳優のジソブが大好き!近いけれど遠い韓国のジソブの好きな物とか…紹介されてる雑誌手に取ってみたいな♪ファン7年目ですがどーしてもジソブだけ(ナムピョン以外で)マカプウさんいつも言葉が可愛くて楽しんでブログ見てます!あんにょん!



RIEさん^^

はじめまして♪でケンチャナ?

ファン7年目、同じくらいかしら?
あに、最初の数年間は、作品を見てただけで
いまのように、リアルタイムの記事とかは追ってなかったですけど^^;

みなさん、やっぱり俳優ジソブが好きですよね
いろいろ悩んでもわたしもジソだけ
この雑誌、わたしも一応(笑)見てみたいです

なんだか、過分な言葉、コマスミダ~
可愛いなんて久々に言われたので(いやっ意味違うし)
嬉しくてにまにましてます
これからも、自分ベースですけど、よろしくお願いしま~すv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/765-017b87b4
| |