プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第3話リアル視聴~(ネタバレあり) main 『カインとアベル』OSTベール脱ぐ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『映画は映画だ』公開劇場拡大決定~
2009-02-25-Wed
うわーーーーーいまさっきモバからとっても嬉しいお知らせが入りましたね♪
今日は山登りの予定が雨で中止になり、いろいろ明日の準備や(何する気?)
読みたかった本を読んだり、ハングル勉強したり、カベルの視聴のために、
もう一度2話見ようかとかのんびりモードだったのが・・・・・・・
ホッチリが既に発売になってたりぃ~このニュースで、ぶっとんでます^_^;

ホッチリはゲトしてあるのですが記事upは、今日は無理かと・・・
カベルもあるし。。。皆さんのお手元に揃った頃、ご一緒に爆死しましょう♪←某A嬢がすでにサジン満載の記事はupして下さってますので待てないわ~という方はそちらでご堪能下さい→☆

何より、「映画は映画だ」の公開劇場が4ヶ所も増えました~

公式へGO!!

まだ公開日は決まってないところもあり、決まってるところも先のようですが、
それでも!
仙台、千葉、京都、熊本 のお近くの皆様~本当に良かったですね~

あの毎日ぽち、ぽちしていたのが、少しはアピールになったのかしら?
ははっそれとも最初から決まってたのかも(爆)
でも、バレンタインの2/14からずぅ~っと見たい度、5点満点だもん

明日、ジソが来日して舞台挨拶ありの上映がある前に、こういう嬉しいお知らせができて
とっても誇らしいです

きっと、もっともっと拡大していくと信じて、ぽちぽちしましょう~
もいちどご紹介!
ここをぽちっと♪
作品情報の上にある「見たい度を投票」のところをクリック~

だってぇ、ジソペンはみぃんな本国復帰作を劇場で見なくちゃ!アニ、見るべき!
見れるに違いないーーーーーーー

ヨンヨン1106



<追記>
あと・・・公式サイトに"ギャラリー"ページが追加されてました♪
映画の中の2人の写真が満載~ぜひ行ってみて~
ここをぽちしてメニューの「Gallery ギャラリー」から見れま~す

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

一気に

増えましたね、よかったよかった(^^)

本当に!

一気になんだけど、もう少し。。。北陸とか日本海側とか、山陰地方とか。。。きりがないけど、増やしてほしいv-390
だって最初のふれこみは全国公開って
それってシネコンとかでやるものかと思ってたのにな~
でもでもひとまずは喜んでおきましょうネ

そうだね

最初の5劇場の集客率良ければ...増えると...思いたい

たぶん...昨年の*命だっけ!?あまり良くなかったらしいから...様子見てるんじゃないかなぁ...

だから行ける人は何回も観に行きましょうよ!!
そして公開劇場増やして...というのはどう?

小さい事からコツコツとの精神で...だめ?


肝心な事忘れるとこだった(^^ゞ
今日のチョイン、無理しない方がいいと思います
だって明日決戦当日でしょう(^-^)v
目に熊さん付いちゃ、美人だいナス^^;
文句いう奴は●道◎段の私が斬る!!
今日は斬ってばっかりだわ(苦笑)

よかった…(*¨)

昼間のモバでおお~!
と喜んでみましたが…
もっともっともっと何処でも見れるくらい増えて欲しいねぇ~v-351

今回のプレミアと、3月にあるジファン君来日のプレミア(?)次第でもっと増えるかもしれないね。

適度に体調不良だと普通の人間みたいにコメントできるわ~
不思議~。
誰か褒めて~…

ぅあっ ガンペ兄様だ…
ごふごふごふっ(>m<;)ごぼごぼごぼ←吐血 吐き逃げ

そうね~

小さいことからコツコツと。。。
ごんちゃんいいこと言うわ~
目にくまちゃんの心配してくれてコマオ~
寝不足には慣れてるからね(^^ゞ
でも今日は繋がり悪い気がする。。。
そんないろんなところで竹刀振り回しちゃダメよe-266

元気になって♪

AKIちゃんが普通コメだとなんか物足りないようになってきたわ
早く元気になって、吐血でも妄想でも吐いてってちょうだいv-410
そうなのよね~ごんちゃんも言ってるけど確かに韓国映画だから、ちょっと心配なんだろうけど、でも偏見がなければ、男の人が観ても感じられる映のはず(まだ見てないから何ともだけど)
ナンピョンも連れて行こうかとe-284
あとは口コミをあちこち書き込みしようかネ

そうだね^^

マカプウしゃ~ん、やっと私の街でも観れることになりましたぁv-492
ペンだけでなく映画ファンの多くの人にも観てほしかったから、初めは小さな映画館で駅からも遠いなぁと思ったけど館内飲食不可で「純粋に映画を楽しむ為の映画館」との口コミにジソらしさを感じたりして・・・3月が楽しみですv-398
マカプウしゃんも言ってくれてるように全国公開を待ちわびている全国のジソペン・ジファンssiペンがこの嬉しい気持ちを共有出来るように私もポチポチこれからも毎日続けるね~v-410 ギャラリーの中の車のサイドミラーに写るガンペがカッコ良かった~~~
(目がきゃ~~e-266)

ぽちして良かった~

公開劇場の拡大おめでとう~v-314
嬉しい~。
ガンペ兄様も喜んでおりますv-354
マカプウしゃん明日は号泣してきてねv-341v-342
兄様と素敵な思い出を~v-352
そしてジソともねe-266
ぽちする喜びにあふれています。
私は仕事家まで持ち帰り~ない集中力を酷使します.。
ひええぇえv-393
.

ジソがいっぱい!

リアル視聴はやっぱりだめだったけど 上映館が増えて何とか観られるようになったので ごきげんですv-221
これも”ポチ”のおかげv-254

お願い!”近日”っていつ?
早くはっきりしてv-237

ギャラリー みてきたよ~~~v-238v-238v-238

新聞・・・あの孤独感は他の誰にも表現出来ないv-91
爆死v-12

妖怪v-37ちゃんとこでホッチリをみせてもらい これでも悶絶死v-8

何回もショックをうけてもまた元気に立ち上がる。。。あれ!これって妖怪化してきたってことかv-37

いよいよ明日ですね
トンボ帰りのはずのジソブさ~んv-237
忙しいのに来てくれてありがとうv-254
逢える皆さん楽しんできてね

そして詳細レポ待ってま~~~すv-266

良かったぁ~

マカロンさん、見れるのね~
「純粋に映画を楽しむ為の映画館」・・・
いいわ~俳優ジソブのためにある場所ネ
うんうん、ギャラリー、結構お宝があったでしょお?

お仕事?

あずきちゃん、持ち帰った仕事、片付きましたか?
大変・・・
本当にぽちが効いているのか、自分で紹介していて心配ですが、信じれば叶うもんね
更なる拡大へーーー
今日はガンペ兄さんに対するあずきちゃんの想い、連れて行ってきま~す♪

EARL.Gさんまで^_^;

この頃、妖怪化してくる人が増殖してるのよね~
さすが、かのA嬢の妖怪力が強くて伝染してるのかしら?
わたしも注意しないとv-391
EARL.Gさんも見れるようになったのね、良かったぁ
ギャラリーの新聞ジソ、かっこいいよねv-398
んでは、かなり寝不足のままですが、行って来ま~すe-266

いよいよ・・・

・・・・あんにょん・・・・
あたしのとこ来てくれない・・・
ポチポチ三日あゆみがしてるのに・・・
あたしの愛が足りないか・・・
うんにゃっそんなことないだろ・・・
ガンペ~~でっかいガンペ~
あたしに迫って来てくれ・・・・

プウちゃん!今日行くんだね・・・いってらっしゃい。
乗りの悪い女でごめん・・・
でもでも~うぇ~~~んざみじいよぉ会いたいよぉ

だがだが。ここはみんなみたいにならなくては・・・
この熱い想いと雄叫びを一緒に連れてって~
かなり重いだろうが・・・我慢して。

プウちゃんをはじめいけてる面々で~
あたしの愛する最高の男に会ってきてなっ

No title

v-364v-364どうやら私もでっかいガンペ兄さんに会えそうだわv-407
ただ、いつからかはまだ決まってないみたいだね~、不安・・・
しかも場所もよくわからない所・・・
いや、ぜいたくは言うまい!
会えるだけで幸せだ~v-398

会ってきた~

あゆみしゃん、最高のナムジャに会ってきたよぉ~
あゆみしゃんの熱くて重~い想いとともにe-266
あったりまえだけど、生ジソは変わらずきれいで回りに気を遣うよか青年でした♪
して、あゆみしゃん・・・まだ近くで公開劇場決まってないあゆみしゃんに言うのはとっても心苦しいんだけど・・・
ガンペ兄さんに完全に堕ちましたv-402
今まで、素のジソをのぞいたら、ムヒョクが一番だったんだけど、あっさり抜かしちゃった。。。
進化するジソの演技にやられましたv-10

良かったぁ~

旅こぶたさんも会えるのね、でっかいガンペ兄さんに!
おめでとう~
もう、本当にすっごくいい映画です!
ガンペ兄さん、かっこよすぎだしぃ・・・
早くやってくるといいですねe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/77-b9af946a
| |
