プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 結局、両国入りしてたらしい^^; main 3都市歩きつくしの旅 >>
ついに日本公開けって~~~い!(^^)!
2012-03-21-Wed
やったぁ~~~
あまりに嬉しいので、踊ってみました(笑)

そうですっ
FCで発表になりましたね~
『ただあなただけ』
日本公開、6月30日(土)


丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

これって↑珍しくない?
また、小さめのところで、ぽちぽち増えていくのかなぁって思ってたので
丸の内ピカデリーっていえば、300人超えシアターっすよぉ~(←嬉しくてキャラ変わってる人)
きっと、全国津々浦々でやってくれるに違いない、あに、してくれなくちゃ困る(キッパリ)

予告もあまり見ないようにしてたし
韓国版DVDはもちろん、プロダクションフォトブックも映画見てから買うって決めてたから
もしや、日本公開なしってこともあったりして・・・とか後ろ向きなことを考えたり
最近、ちらっと秋かも?なんてことも聞いたりしてたけど

6月!
もうすぐだ!!!

でっかいスクリーンで、チョルミンみちゃるぅ~(すっかり役名も忘れかけてたわ 爆)

ただ君ポスター230921




ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

(笑)

喜びすぎ(爆)

ファンミで前売りするみたいだし、行った人は買うだろうね
ひよっとしてCDや

商売上手だに~

上映会やるね、たぶん
争奪戦再び~

異国に来るのはいつのことやら(笑)

何にしても、決まって良かったね
プウちゃん楽しみにしてたし
おめでとう

喜びすぎ part[絵文字:v-221](爆)

でも~その気持ち すんごくわかるっ!
「いつのことやら・・・」って・・・正直
私も心では・・・><
6月でも・・ちょっと予想より遅いかな~って
思ってました・・^^;
でも~嬉しいね!
やっぱり スクリーンのチョルミンは素敵でしょうね~^^

まかぷうさん 万歳ですね~。
はいっ! 万歳三唱しましょ^^v

喜びすぎ(爆)その③

思いのほか早くてチョアヨv-221
6月は良い時期だもんね。。

“丸の内ピカデリーほか全国ロードショー”
全国って程度の全国???
5大都市程度だったりする?
ウリチバンはどうかな?
韓流やってるとこはあるにはあるけど…
ピカデリー系ってことですね。。

美味しいニンジンできて嬉しいです❤



ふつーの時間だ^^;

ごんちゃんが来るには、不思議な時間(笑)
あに、コメありがとう~

へっ?喜びすぎ?
そんなことないっしょお
だって、3月の予定が、何にもお知らせなくて
もしや、公開そのものが流れたかも・・・と思ってたから

公開日が決まっただけでも嬉しいっす

ごんちゃんの予測どおり、前売りやCDも売るみたいだね
これに関しては、これ以上言及しまい

上映会するかなぁ
ちょうどドラマ佳境じゃね?(←まだ言ってる 笑)

そだね、異国はもちっと後かもだけど
ヨンヨンのときみたく、じわじわ~っと拡がること期待!

え~~~(-.-)

しゅみさんが喜びすぎなんて言わないでよぉ
お互い、映画公開を切に願ってたじゃない

なんだか3月の話が全然出てこないから、もしやDVDだけかっ?
とか後ろ向きに考えてた矢先のことだもん
喜んで踊ってもいいでしょ?

でかスクリーンでのジソ・・・あに、チョルミンを堪能したい
はいっ
ばんざ~いv-438ばんざ~いv-438ばんざ~いv-438

ありゃ^^;

kan_ajiさんまで~
このさい喜びすぎでも何でもいいもんねv-391

そでしょお?
秋か、あるいは公開流れたかに比べれば、吉報ですよね

え~全国ロードショー
これは、たしかに油断大敵ですよね
全ての県では、なかなかかも・・・んでも
少しずれてもいいから、なるべく多くの劇場で、公開してほしいですっ

6月を楽しみに、仕事もガムバル
ただ、ヨンヨンのときみたいに10回とか見れるのかな。。。ぶちぶち

同感です^^

やっとですね~
近日公開予定の作品をPCで検索しても、ちっとも無くて・・・「Cさんの、嘘つき~!!」って、思ってました。

楽しみですねv-398
今度は、何回観るのでしょうか?
ヨンヨンを10回も観たなんて、さすがですねv-415

idumiさん^^

あんにょ~ん♪

そうですよね、そもそもの予定は3月でしたよね?
でも、あやうく公開流れたかと覚悟したことに比べれば、6月なんてすぐですよね

え~、ヨンヨン10回は言いすぎたかな
夜叉とごっちゃになったかも・・・
ゲゲゲは完全に全国シネコンとかでもやっていたので、夜叉はレディスデーとかで11回見たけど
ヨンヨンは、8回くらいかな^^;
さて、今回は・・・3回くらいは見るかな(←少ない? 苦笑)

来ましたね~~~♡

待ってました!!やっとだねv-10
私も春ごろだと楽しみにしてたんですが…
ファンミにサイン会を絡めて宣伝作戦?

早くみたいな~~タオル持ちで行かないといけないんだよね~~。
舞台あいさつ関西にも来ないかな~~(#^.^#)

やっとだよぉ~

くるみパンちゃん、待ちくたびれてないかい?
だってね~3月頃って言ってたもんね
なのに、まったく発表されないから、もしや日本公開流れた?
なんて、よからぬ心配したもの

んでも
ファンミで、特典つき前売りチケを販売するのをすべりこませてきたあたり・・・
SO-〇ETさん商売上手やわぁ^^;

早くみたいよね、ホント
舞台挨拶かぁ、来るのかなぁ
映画が観れれば、それでいいかも(言っちゃった 苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/770-cdddb29a
| |