プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ただ君だけ』本当にほぼ(笑)全国公開だった~ main 結局、両国入りしてたらしい^^; >>
-----------
スポンサー広告 - -
は~るよこい^^
2012-03-29-Thu
なかなか春本番にならない今年ですが、今日はあったかでしたね

そんななか、今日は、お休みで友達と近場の緑地公園に遠足(笑)

お昼すぎから、お湯やコーン茶の入った水筒やらコーヒー、お菓子・・・

完全に子供の遠足じゃ

いえ、別にお菓子は300円までというルールはありません(爆)


こちらは、↓ その友達宅のお庭の梅の花
240329なな宅梅
遠足の出発まえに撮らせてもらいました~
桜も大好きだけど、梅の花もぎゅぎゅっとつまって咲いててかわいいですよね


まだ、樹木はこんな冬枯れな感じだけど、気温も高めで風も気持ちよく、お散歩には最適
IMGP2904.jpg

そばを流れる小川も春を待ち焦がれております(聞いたんかいっ 笑)
IMGP2906.jpgIMGP2907.jpg

そして、がけに、こそっと・・・あに、堂々と咲いていたボケの花
IMGP2908.jpg

そして、みはらし広場というところからは、遠く丹沢の山々が
そこにあった説明だと富士山の頂上部分もかすかに見えるらしい
(たしかにうっすら肉眼では見えたような気もするけど、古デジカメでは写りません^^;)
IMGP2909.jpg

春の訪れを少しだけ感じた一日でした^^
来週末には桜を楽しめるかなぁ
気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

春だね~

そちらはもうすっかり春なんだね。
札幌は今日はずいぶん暖かくて、思わず春物ワンピを買ってしまったけど、週末にはまた寒いらしいv-393
早く雪が完全に溶けると良いなぁ・・・

マカプウさん あんにょん^^
東京から帰ってきて~♪
一気に温かくなりました^o^//
♪春の小川は~サラサラいくよ~♪
ウチの職場の桜の開花宣言は3月27日だったそうです。
(28日に確認しました!!27日までお休みでしたので・・・^^);;;V

の~んちゃん♪

うん、いつもならもっと早いんだけどね
ようやく春っぽい感じ?
でも、また来週冬モードの気温になるらしいから、明日かあさってに桜が開花しはじめても
足踏みかもだけど^^;

そだよね~そっちはまずは雪が溶けないとね
春物ワンピかぁ~
そういえば、最近ワンピって秋とかしか買ってなくて(しかもいつだ?苦笑)
明るい色の春物とかって何年も目にしてないわ
ちょこっと目の保養にいってみようかしらん

shokeiさん♪

あんにょ~ん^^

本当に今日なんて一気に20℃近く?
そちらは、更に春が早いからもう開花したんですね
ここらは、明日かあさってかと秒読みな感じですかねぇ
今日、外回りで職場近くの桜並木をじ~っとガン見していたのは、わたしです^^;

早く春よこ~い^^

拍手コメさん♪(3/29 19:27)

順番が前後してしまいました^^;
はじめまして^^
いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます♪
こんな気候のときは、本当にぶらっとお散歩いいですよね

お近くにジソ友さんがいらっしゃらないとのこと、わたしも数年前まではそうでしたよ
もちろん、ご一緒に応援しましょう~
いつでも、こちらに遊びにいらして語ってくださいませv-410

拍手コメさん♪(4/3 15:10)

お~めずらし^^
いらっしゃいませ~
本当に楽しかったね
しか~し高尾の足慣らしには・・・なってないと思ふ(苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/772-78b34762
| |
