プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 暴風にあおられて^^; main は~るよこい^^ >>
『ただ君だけ』本当にほぼ(笑)全国公開だった~
2012-03-30-Fri
え~ここまできたら、自分のこだわりは捨てて(苦笑)

日本では、こちらの映画タイトルに切り替えることにします(う~負けた・・・絶対「ただあなただけ」の方がいいのになぁ)


6月30日より全国公開っていったってねぇ

ほらっヨンヨンのときだって、すぐにはなっかなか拡がっていかなかったからさぁ

疑り深くなるわけですの、ジソペン(爆)

でも、でもぉ~

FCでもお知らせあって、公式HP→『ただ君だけ公式HP』にいくと
ただあなただけ24033002

そこには、結構まじめに(笑)北海道から九州まで全国っぽい感じの劇場数が

20超え?

えっと、もちろんまだまだ少なくて、偏りがあるし、近くにないよぉ~と嘆く方もいらっしゃると思いますが・・・

きっと、少しずつ拡がっていくにちがいない、あに、そうでなくちゃ困りますっ!!! by 秘書まかぷう

明日からポストカードつき前売り券が発売のようですね

まぁわたしは、前売りよりレイトショーとかレディスデーを目論んでるので^^;←けちくさ~い



お近くの公開劇場が発表された方は、どうぞチェックしてみてくださいね~




ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、アンニョンv-392

全国で映画が上映されるのは、とってもうれしいですね。福島に住んでいる私は、諦めていましたが・・・
せめて、仙台と思っていたら、ちょっと北に行った利府と言う所でした。きっと、行くと思います。初日が大切ですよね。
福島で、「ソフィーの復讐」が期間限定でだいぶ遅れて上映されたときは、ガラガラでしたv-406
プロモーションが大切になってきますね。
TVで観る機会も増えるのでしょうか?

ドキドキしながら、待ちたいと思いますv-398
ホント、楽しみですv-344

idumiさん^^

あんにょ~ん♪

たぶん、以前の「映画は映画だ」より多いかな
でも、東北以北は、いまのところ宮城の利府というところと、札幌だけなのが・・・(+_+)
もうちょっと散らしてほしいけど
早く、福島でも上映されるといいですね

プロモーション、えっと地上波ではあまり露出ないような気がしますが^^;
先日の来日のときにインタはいろいろ受けたみたいだから韓国ドラマや映画の雑誌にはあちこち出るんじゃないかしら
韓国映画ってやっぱり興行的にそう大当たりというわけにはいかないでしょうけど
わたしたち、ジソペンから口こみで拡げていきたいですね~v-410

どうかな?

ウリチバン上映されるかな?
韓流を上映する所は1か所あるにはありますが…

最近といえば○ンウssiのをやったそうで、行った人は
館内ガラガラだったとか。。
「ただ君だけ」はジソだけじゃなくヒョジュssiの人気で
メロだから期待∞大で、おとなしく待っています。。

きっと♪

公開当初からじゃなくても・・・
きっと順次上映されますよ
期待して、お待ちくださいね~(って、うそっこ秘書の言うことなので割り引いてお聞きくださいませ)

韓国映画は、なかなか満席とはいかないですよね
ヨンヨンのときもソフィーのときも。。。だったし^^;
まぁ、観たい人が観るってことで(笑)

公開してくれることに感謝しつつ
更に多くの劇場で公開されることを願って^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/773-b0e85127
| |