プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の高尾山は気持ちい~い^^ main 『ただ君だけ』本当にほぼ(笑)全国公開だった~ >>
暴風にあおられて^^;
2012-04-03-Tue
みなさ~ん、大丈夫ですかぁ?

数ヶ月前の暴風雨と同じくらいの勢いなんですけど・・・

徒歩通勤のわたし、こうなることは予想してたけど、新しい傘を持っていってしまって

まだ職場を出たばかりのときには、これならいける?とか思ってたけど甘かった^^;

一瞬の突風でおNEWの傘の骨がぁぁぁぁぁ

そこからは、フードをかぶって、雨の中歩く

風にあおられて、よろけたり、フードをつかんで、ひたすら

とりあえず、びしょぬれになったけど怪我もせずに帰宅できました(+_+)

現在、カバンやら制服やらコートなどなど、いろいろ干して

お風呂であったまったところですぅ(あっ片手になにかグラスがありますけど、それは内緒で 笑)


ニュースでは、あちこちで被害や怪我された方のことが

外出しないでくださいって言ったって

仕事の方は仕方ないですよねぇ

ついに、最寄り路線が運転見合わせになったので

ウリナンピョンは、帰ってこれるんだろうか^^;


ベランダにうちつける風の音が怖いくらい

これからまだ3時間くらい、荒れた天気のようです

どうぞ、まだ外にいらっしゃる方は、充分気をつけてお帰りくださいね^^



気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

テレビで見て

テレビで見てビックリしたよ~。
台風みたいだね。
こちらは今日が吹雪みたいな風雨みたいな・・・
桜は大丈夫かしら?

のんちゃん^^

今日は、そっち方面が荒れてる?
爆弾低気圧って、誰が名付けたのか(笑)

そうそう、季節はずれの台風
ベランダの飛びそうなものある程度、室内に入れたんだけど・・・
空いてるプラスチックの鉢があっちやこっちに^^;

桜は、幸運にもまだほとんど咲き始めてなくて
今日になって、ちらほらだから
助かったわぁ
週末に満開に近づきそうだよん♪

自然の脅威に・・・

こちらも相当荒れe-190ました。。
雷も鳴って暴風雨ってこういうのだ、と思いました。。
けが人や建物の被害も多くて、自然って怖いね。。

e-481やられた人多いってNewsで言ってましたね。。

お風呂&グラス…いいねv-218
そこはしっかり見逃しませんでしたよ。

kan_ajiさん^^

たくさんの記事にコメ、ありがとうございますぅv-410

今回の爆弾低気圧は、台風と違って広範囲で長時間
荒れた天気が続くのが特徴だったとか
前日から、かなり注意を促すニュースが流れていたにも関わらず
かなりのけが人や建物被害ですものね

そしてわたしも突風の怖さを再度認識(-_-;)

あはは~
やっぱり、kan_ajiさんには見つかっちゃいましたね
おつかれ~のときには、はずせませんv-392
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/774-92905a50
| |