プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 新年度から始めること main スマホとわたしの関係・・・おまけ桜まつり >>
撮影始まったんだね~
2012-04-13-Fri
え~毎日スマホに翻弄されているマカプウですぅ^^;
ようやく携帯でできていたこと・・・
電話帳をグループわけするとか
Eメール着信音を個別にするとか(結局フォルダごとにしかできないけど)
が、できつつある程度

はぁ、いつになったら、このデジタル世界のトップを走る機器を使いこなせるのか(+_+)

サジンは、FCで会員onlyで、サイバー刑事としては、なんだかのほほ~んとした感じのジソが^^;
FCのは持ってこれないので、会員の方は、見にいってくださいませ~
あとは共演者のヨニちゃんのしか出てないけど
ゴースト240413
俳優イ・ヨニの撮影写真が公開されて話題だ。

去る12日ポータルサイト掲示板には'ドラマを撮るイ・ヨニ、ちょうどつけられても美しくて'という文と共に何枚の写真が掲載された。

公開された写真でイ・ヨニは数多くの人波の中で野外撮影を進行している。 特に彼は演技に没頭する真剣な表情で目を引いていて、小さい顔と真っ白な皮膚が引き立って見える。

写真に接したインターネットユーザーは"ドラマ'幽霊'野外撮影中であるようだ","真の無補正写真だ","チクチクでさらに光るよ","顔がとても小さくて"等の反応を見せた。

一方イ・ヨニは来る5月放送されるSBS新しい水木ドラマ'幽霊'でソ・ジソブと演技呼吸を合わせる予定だ。


5月下旬に放送開始で、最近クランクインってちょこっと遅い気もするけど
放送数十分前まで編集してるのがふつーな韓国だから
一般的なのかな
とりあえず、無事に撮影が進むことを願って

撮影の様子、もっと知りたいけど
その前に「ただあなただけ」あに「ただ君だけ」のインタなどの掲載される予定の
『韓国TVドラマガイド』要チェックですね~
19日発売でしたっけ?
韓国TVドラマガイド240413
これ、でこの出方がちょっとなぁ・・・(笑)
撮りおろしのサジンがあって、ぐぐぅ~っときたら買いますっ


え~(小声)VONINのクリーム関係の話、サジンがちびっと・・・なのでスルー(爆)

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/777-6bf27130
| |