プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< バッグの内ポケットに潜んだワナ(笑) main 新年度から始めること >>
強さと優しさと
2012-04-19-Thu
今日は、久々の日本雑誌で表紙を飾る日

一応、チェックしましたよぉ~

そう、『韓国TVドラマガイド』

ふむ、ほぉ~

撮りおろしじゃあないですか

うっこの伏し目がちの横顔

そして愛すべきこの下がり気味のまゆげ(笑)

その上、文は大好きな高橋尚子さん♪

例え、正味6ページでも

おおよそ聞いたことあるような内容でも

高橋さんの表現にかかれば、ジソペンを笑顔にさせてしまう

柔らかな深さ、強さを含んだ優しさ、静かな熱さ

魂の演技者

などと言われちゃあ・・・

・・・超ひさびさに、連れて帰ってしまいました^^

でこが全開だっていいじゃない(←自分に言い聞かせてる)

ぜひ、みなさんも本屋さんに会いにいってみてくださいね~



そうそう、ちらほらと新ドラマのサジンがソゲルなどに

一枚お借りしてきました
幽霊24041901

どんなドラマになるのか、楽しみですね

そろそろ、でこだし全開に慣れなきゃなぁ^^;

ジソブ cm(2) -
Comment
 

愛しさと
切なさと
心強さと~

タイトル見たらこの歌が浮かんだ(笑)

ありゃ
本屋行ったのに韓流コーナー見て来なかったわ

デコ出し万歳\(^o^)/
なんのこっちゃ(爆)

歌っちゃったか(笑)

愛し~さと
切な~さと
心強さと~e-291
た~しかに、歌いたくなるね^^;

ご~んちゃん、コメありがと~

デコだし、歓迎?
いやぁ、わたしもデコきらいじゃないけど、この髪型がね・・・
本屋、またチェックしてみてね~

買わなくても(えっ? 笑)ちょいと中味見てみてね

| |