プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャパンプレミア~ main 『映画は映画だ』公開劇場拡大決定~ >>
『カインとアベル』第3話リアル視聴~(ネタバレあり)
2009-02-26-Thu
第3話のOAが終了しましたぁ~
今日は繋がりが悪く、リアルだめかなぁって
そうならリタイアして記事もさぼり~のつもりだったのですが^_^;
22時頃ふと写るようになり・・・ただ2台で流していてもたいてい片方が黒画面になって
固まったり、いつものCMになったり・・・
なのでたぶん6~7割しか見れていないと思います
その上、ハングルがほとんどわからないため(カタカナで聞き取れても意味わから~ん
こんな状態なのでネタばれも何もないんですが。。。
一応、続きにしまっておきますね

昨晩ちまちまとキャプ加工していたのですが、途中から画像up出来なくなって(たぶんFC2が混んでいたのかと)1時過ぎに泣く泣くリタイアしました。。。
ので朝からせっせと書きました
ネタばれOK、読んであげるよぉと言う方のみ、どうぞ~
今回はかなり私の想像入ってますのでご注意下さい
きれいな画像がソゲルにもいっぱい、ニュース記事にまで朝から出てるのでそちらと合わせて
読んでやって下さいませ^_^;

あとは  ここから。ネタバレしたくない方は、ここまでで^_^;
まずはヨンジの手術をチョインがする場面から・・・たいした道具もないのに~
私だったらいくらジソでも、やめて~だけど

0225002.jpg0225001.jpg0225003.jpg0225004.jpg

一夜明けて病院。。。たぶんヨンジにいろいろ頑張れよとか何とか話してる(?)
0225006.jpg
ここでいいところでキャプできなかったのでソゲル様より
0225soge3.gif


一方、オモニとチョ・サンベは相変わらず悪巧み
雇われた悪人がヨンジに電話して「どうなってるんだ!さっさと連れてこないとどうなるか
わかってるんだろうな」「でも、チョイン先生はそんなに~~」
「もう、いい!」「もしもし?」ガチャン。。。。。。みたいな完全に私の想像です^_^;


これはまだ病院内で誰かの病状とかを現地の医師と話してるけど、全然わかりません^_^;
ただ、チョイン先生がきれいだったので英語も流暢でした
0225007.jpg


この頃、オモニはソヌに重要なことを話す
(たぶん、父親が病院をチョインに継がせるつもりだとか何とか?)
ソヌは怒りにめらめら


ヨンジはチョインに危険がせまってると知らせたくて電話するも
(いつの間に電話番号を?私にも教えてくれぇ~)繋がらない
チョインはソヌと電話していた。まぁ繋がらないんだけど・・・
0225008.jpg

そのあとだったかなぁ?ソヨンに電話かメールか
のあとのこの表情・・・くぅ
022501.jpg

なんとか最初の危険は阻止できたのか舟で帰るチョインを見送るヨンジ
ここであの場面ですね♪
0225011.jpg
この中味がとっても気になっていたんだけど、どうも名刺とこれから自分でどう処置(手術のあと?)するかとか、いろいろ手紙にびっしり。もしかしたらガイド料とかも?これは定かじゃないけど
それはのちほど。。。

またもソヌに電話をかけ続けようやく繋がるも
意見の食い違いでソヌは電話を途中で切ってしまう(内容はもちろんわかりません^_^;)
0225015.jpg0225016.jpg

このへんから切れまくってるので

そして手紙の中味は~とっても絵付きでかわいかったんだけど、どうにもいいところでキャプできず、またもソゲル様よりお借りしました
0225soge2.jpg
そしてナレーションでもジソが「イ・チョ・イ・ン」って言うんだけど手紙のサインも~
にこちゃんマークつきだよぉ~う~私もジソからこんな手紙欲しいーーーーー
これ、まさかジソの直筆じゃないよね?サイン以外ちゃんと見たことないからわからない
0225soge1.jpg
この手紙を書いたのは手術してヨンジが寝ている間にね(めちゃ画像悪くてミアネ~
でもチョイン先生、本当に優しいね・・・
0225013.jpg

この手紙を読んだヨンジが感激して舟に向かって叫んでたんですね
して、このあとハートマークとかしちゃうわけですが
0225014.jpg

警官がうろついているのを避けて自宅に帰ってきたヨンジは荒らされてるのを見て
でもこれは警官がやったのか、ヨンジをやとっていた悪人がやったのかセリフがわからないので何とも
025018.jpg

そしてついにチョインは拉致されてしまいます
025017.jpg0225017.jpg0225018.jpg0225021.jpg

そんなことを知らないソヨンは空港に着かないチョインを心配して電話をかけ続ける
0225019.jpg


このあとは固まったり、キャプ失敗したりで画像はありません
ソゲルとかで見てね

拉致されたチョインは砂漠に連れていかれて、穴に埋められる寸前
後ろ手にされたまま必死に逃亡
かなり逃げるも結局つかまり、銃で頭を打たれてしまう
そしてチンピラの部下が更におなかを撃って、大事なソヨンとの指輪まではずして持っていっちゃうんだよぉ
そしてボスはその瀕死の状態のチョインの写真を撮り、チョ・サンベに送信
チョ・サンベ(この方、役名覚える気全くないのでミアン)はそれを見て満足げ
そして、オモニに報告。たぶん、チョインは死にましたとかなんとか・・・
でもオモニはそこまでするとは思ってなかったのか(?)言い合い
ふ~む、やっぱりセリフがわからないから、細かい状況がわからず(泣)

そしてソヌはチョインがいろいろあった頃、父親の手術をしていたの
どういう手術かわからないけど、成功させたように見せかけてどうもわざと失敗した疑いあり(私の100%想像ですが)そのことをオモニに告げたハングルが
「ピマラニムダ」。。。。。なんじゃあこりゃあ?音だけで辞書見て似てるのは「ピーンマル」という口先だけのという言葉。。。。。う~
でもアボジ、術後、目は開けるんだよね。どういう状態かやはりわからず

会議室では、センター開設に向けてのオモニ側と人命尊重側と対決、何か投票が行われ
どうも同票?
う~んこのあたりも切れ切れ・・・

そしてヨンジは自宅が荒らされたのでいつものアジュマの紹介で、せまくて汚い共同部屋へ
そこで中国の老婆が「か~っぺ」とかってヨンジに向かって、というかそこらにするの
でもヨンジはここで生きていくしかないから、笑顔で答える・・・
あ~このヨンジの運命もつらいねぇ


そしてラスト、チョインは特殊部隊(あれ?何だか全然覚えてない)に助けられ(?)
ずるずるとひかれていくーーーーーーーーーーーーー



は~ぁ、かなり想像入ってます。こんなのにおつきあいくださいまして、コマスミダ~
今日は全く見れないので、あとからupされるであろう動画やサジンで楽しみます
カインとアベル視聴レポ cm(4) tb(0)
Comment
 

おはよう(^_^)/

いつも 忙しい中ルポ ありがとうございますm(__)m
今日も 良い日 楽しんできてね(^_^)/~

おつかれさま~

マカプウさん、そんな夜遅くまでがんばってくれたのね~~v-424
感謝ですv-344

チョイン先生、いい人だけにつらい運命の今後の展開を直視できるかわかりませんが、今から動画見に行ってきますv-290
って、ネタバレ見てからじゃないと全然理解できない私v-356

ゆずさん♪

ゆずさんはリアル視聴できるんでしたっけ?
昨日は4話が気になりながらも、すっかりガンペにはまってきましたぁ~
生ジソも相変わらずきれいでe-420素敵でしたよぉ
詳細は記事をどうじょ~

昨日は?

旅こぶたさん♪リアル視聴できる環境でしたっけ?
そうなら昨日は4話、ご覧になったのかしら・・・
そうでなくても、後からレビューのようなものや動画でゆっくり見れますものね
さっき少し4話の流れを読んだのですが、何だか記憶なくなっても医師としての本能はあって手術するとか。。。
あ~気になるけど週末までおあづけだわぁ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/78-b62f7d3e
| |