プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 「ただあなただけ」北京上陸~ main 強さと優しさと >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
バッグの内ポケットに潜んだワナ(笑)
2012-04-22-Sun
どうして、こういうタイトルつけたくなっちゃうんだろ^^;

え~3月に関西に旅に行ったことは、レポしましたが・・・

そのときに、おNEWの小型スーツケースの鍵がどこかにいってしまった話をちらっとしましたよね

それがぁ

なんと

いまになって、見つかったのです

いつも愛用しているショルダーバック

その内ポケットには

のど飴とか、ボールペンとか、実家の鍵とか、ヘアゴムとか、目薬とか

出かけるときには、もちろん自宅の鍵などなど

ま~ぁ、かなりいろいろ放り込んでいたわけですけど^^;

昨晩、目薬を使おうと思って、手探りすると

ん?

あれっ?

たしか、ここに

入れたはず

だけど・・・ない

更に手探り

すると・・・・ありゃ・・・・ポケットのある部分に穴が、というか横部分4~5cmくらい切れてる

まさかと思いつつ、手を入れてみると

あったぁ~目薬!

ちゅか、それ以外にも、クリップやら何やら

カバンの内布と外側の間に、入り込んだまま、忘れ去られたものたち

その中に、なんと、探しても探しても見つからなかった、あの鍵が!!

やっぱりね~わたしは、ちゃんと内ポケットに入れてたんだわ(←えばるとこじゃないし)

そして、あの大阪でも、ひっそりとそこに隠れて(苦笑)

見つけてもらえずに、きっと「ここにいるよぉ~」と叫んでいたんだろうなぁ

鍵やボールペンやヘア飾りなど、とがったものなども入れていたので、少しずつ生地が切れちゃったんだろうけど・・・

はいっフェルトをあてて、しっかと補修いたしました^^

みなさまも、バッグの内ポケットには、お気をつけくださいませ~

意外なワールドにつながってるかもしれませんからぁ(^_^;)



気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

こっちもおじゃま~

お久なコメ

え~っと…見たいものがあって、ネットサーフィンしてたら…捜し物は見つからず、出くわしたのは昔見たドラマ(笑)
すっかり溺れてしまってレンタルしてくる始末(爆)

いやぁ、久々にレンタル屋に行ったら旧作一週間60円超安っ
はい、予想通りジソじゃありません、だはっ


鍵見つかってよかったね

さすがに穴は空いたことはないけどあれ~
いつもここに入れてあるのに…無い事件(笑)

バッグに限らず近頃多い捜し物…置いた場所の記憶が…ない…事件です、はい(爆)

いつものこと

探し物が見つからないのは日常茶飯事。
何を探しているのか解らないことも多々あり、挙句探していることも忘れるという始末・・・

はい、恐ろしゅうございます。

いらっしゃいませ~

ぐふふ、嬉しいコメ^^

そうね~
片付けしてても、当初の目的忘れて見入ってたり
あるよね~
え~っ60円!(←強調する意味わからんが)
めちゃ安っ
うちの方も80円で喜んでたけど・・・上がいたか(^^ゞ

ここにあるはずなのに、ないってことは
日常茶飯事
しっかし、あの旅行の際にも、必死で何度も、このポケットをチェックしたんだよぉ
(なんで気付かなかったのか)
記憶。。。どこにいってしまうんでしょ(笑)

のんちゃ~ん^^

やっぱね(笑)
そういうお年頃だもんね^^;

そうなのよぉ~3分前に思いついたことを忘れてること多々あり
そもそも何を探しているのかわからなくなること多々あり

こわい、こわい(笑)
こうして、年を重ねるんだわぁ

| |
