プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< インタ三昧な北京ジソブ(長~いです) main バッグの内ポケットに潜んだワナ(笑) >>
「ただあなただけ」北京上陸~
2012-04-24-Tue
上陸~ちゅか、もうすでに公開されてるんでしたっけ?中国(ここらあたり調べ甘し 苦笑)

北京国際映画祭に招待された「ただあなただけ」

え~中国語は、ホンヤッキーのあとの調整がわたしには、できません^^;
ゆえに、不思議な文章のまんま(映画タイトルくらい変えたけど)お楽しみくださいませ~
北京24042403

新浪の娯楽のニュース 4月23日晩、第2期の北京の国際映画祭の赤いじゅうたんは銀色の夜のとばりの下で並べたてて情勢を歓迎して、300人近くの国際スターの賓客は厳かに登場して、例えばジェームズはメロン、傑瑞のメアリーを押さえて多い克と文迪の夫妻、徐克と施南生などの世界の映画業界の人に刺し縫いして、黙ります。出場の韓国のスターの蘇志燮のいつもの全身黒色のまっすぐなスーツ、そっと手を振って、映画《ただあなただけ》とソン・イルゴン監督と赤いじゅうたんに上がります。たちまち、現場は1筋の江蘇式の熱波は襲ってきて、映画ファンが親切で“すこし程よくすると叫んで、あなただけあります”。

  《ただあなただけ》は至る所で愛を探します

  映画《ただあなただけ》は去年の釜山の映画祭の開幕する映画で、述べるの落ちぶれるボクサー(蘇志燮が扮する)の1段の偶然に出会う愛情で、自分の当時の誤りが夫の失明をもたらすことを発見して、決然としてよく思い切ってつかみかかるため、別れを告げて非常に愛します。《ただあなただけ》次々とタイ、台湾などをログインする地映画館、次から次へと好評を博して、純愛の映画の佳作に属します。蘇志燮映画の中で冷酷なまたやさしい心の役、思わず人にその出世作を懐かしんで《ごめん愛してる》の中のムヒョクを愛して、それでは愛の目つきを探してずっと変わったことがないようです。

  大国の豊臣ATNを調印します

  調査によると、蘇志燮はすでに去年12月に大国豊臣演技力人有限会社を調印しました。蘇志燮大中華区の仲買人にして、先輩の映画業界の人の張家振先生はわざわざ米国から飛んで帰っていっしょに映画祭の開幕式に出席しました。張家振先生は蘇志燮に対して、“彼が映画の心から愛することとに対して固執してとても貴重です”、この複製してはいけない実力の気質はすでに中国の映画の愛顧を引いてきて、“すでに画策して彼のオーダーメイドのシナリオになって、彼がアジアの模範をすることを望みます”。

  より多くすばらしい予告

  蘇志燮は24日(号)にあるをCGV星影城新オーストリア店で現れて、映画《ただあなただけ》に出席して映った後に会見。今度のイベントは映画祭の時に唯一の一回のスターの映画館に入るインタラクティブイベントです。

北京24042404
お~最近にしては珍しくない?きちんとした場だからか、指輪もピアスもないね
こちら、↓baiduで拾ってきた、モンチッチっぽくない素敵な(笑)横顔
北京24042402

他にも空港でのサジンとか、赤いじゅんたん(笑 レッドカーペット)でのニュース動画とかあるんですけど、
このノートパソだとYT貼るとまっくろフリーズしちゃうし、空港での大門サングラスじそぶは・・・なので割愛(^_^;)
お散歩してきてくださいね~

ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |