プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 新緑の中へ。。。ちょびっと迷子(笑) main 「ただあなただけ」北京上陸~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
インタ三昧な北京ジソブ(長~いです)
2012-04-27-Fri
やっぱり、国際映画祭に招待してくれるくらいだからか、取り上げ方がすごいですね^^
(日本では、立場が違うし、公開の仕方も違うから、こんな感じにならないよね)
インタなどの動画もいっぱいあるんだけど、相変わらず、このパソでここに貼ると相性悪しなので
今回は記事中心で^^;
え~ちなみにホンヤッキーそのままの不思議な世界をお楽しみください(笑)ちゅか雰囲気でよろしく~

北京24042601
捜狐の娯楽:《映画が映画です》の後で、あなたのひっそりと静まりかえっている2年、初めどうして《あなただけある》が後退の行うことにすることを選びますか?

  蘇志燮:私はこのシナリオが好きで、その他にとてもこの中の愛情のストーリが好きで、とても正統的で、この中の役は女子学生のためにすべてに命を捧げることができる人物で、私はとても好きです。この劇を受け取ることを決定します。

  捜狐の娯楽:去年の釜山の映画祭の時に、あなたは演技がボトルネックの期限に入ると感じると言って、それでは最近心理状態はいくつか変化がありますか?

  蘇志燮:演技を考えて、役者にとって今までの苦悩で、このような悩んで今までそれとも引き続き存在して、演じれば演じるほど難しくなります。

  捜狐の娯楽:しかし演じれば演じるほど熟練していて容易にできるのであるべきでありませんか?

  蘇志燮:技巧性はますます増加して、しかし人の心を動かすことができる演技はとても容易ではなくて、できるのはますます難しくなります。

  捜狐の娯楽:映画の中の愛情はとても韓の劇とても宿命を感じて、これらの比較の骨組みの格式化のものはあなたの演技に影響しますか?

  蘇志燮:このような骨組みがなくて、影響のの私のことはでき(ありえ)ません。

  捜狐の娯楽:あなたの心の中で、《あなただけある》のあなたでの演技力は生活占めて1つのどんな位置に着きますか?

  蘇志燮:私はやはり愛情が1つのとても困難な演技の幅ではありませんことを体得します。実は普通な人に対してもし見にくるならば、愛情はとても普通でとても普通で、しかしもし言語の疎通を使うことができないならば、とても困難なです。

  誰も良い体つきを持つことができます

  捜狐の娯楽:どのように評価と韓孝珠の相手の劇、とても電報ではありませんか?

  蘇志燮:韓孝珠は私が想像すると完全に異なります、彼女はとても若くて、だからとても活発だと思って、意外にもとても落ち着いて、演技もとても優秀で、彼女と組み合わせ始めるのはとても良いです。

  捜狐の娯楽:ボクシングの部分はとてもすばらしくて、ある人は甚だしきに至っては冗談を言ってこのつないだこの板ためにあなたを言います。実はあなたは初めてたたけて行ったのではありませんて、今度が再びたたくのが気楽にたくさんですか?

  蘇志燮:完全にありません。再び動作の劇をたたくのも楽ではありませんて、私がボクシングを学んだことがないため、この映画を撮影するため、その前の1ヶ月間撮影(立会い)を開始してボクシングを訓練することを始めて、ボクシングは本当にとても困難です。映画の中で最後の劇の1幕はボクシングの暴力を振るう劇で、私と本当にのボクシング優勝者は打って、あの劇のたたくとてもの苦労。私とたたき終わった後に、そのこぶしの手はまた一試合があって、彼はまたチャンピオンを得た。

  捜狐の娯楽:あなたの体つきは有名になったすきなことで、ふだん維持するのがとても大変なためか?

  蘇志燮:私は自分で訓練して、ふだん映画を撮影して時間を割いて全て健康を保って、再び忙しく時間を見つけて地元産たとえ立ち上がることをすることを要しますとしても。私は誰が運動をすることを承知するのでさえすれ(あれ)ばに関わらずかと感じて、全て体つきはよくなります。

  捜狐の娯楽:あなたはどれらの男優の体つきが比較的に良いと感じますか?

  蘇志燮:宋承憲、権相佑、車は元を被ります。

  実は私はもともと苦くない情です

  捜狐の娯楽:私はあなたの映画ファンを聞いて言ったことがあることがいて、あなたの眉はとても人気があって、これはあなたは聞いたことがありますか?

  蘇志燮:これは以前は聞いたことがなくて、確定するのは目を言うのではありませんか?(笑う)

  捜狐の娯楽:悩んだことがあって、どうしていつもいくつかの苦い情の劇はあなたを探しにきて、私は見たところこんなに苦いですか?と自分で思っています。

  蘇志燮:実は私は各種の役を解釈したことがあって、喜劇もある、しかし人気がある役はすべて悲惨ので、すぐみんなに私のとても悲惨路線を感じさせました。

  捜狐の娯楽:あなたの感情が見るのはどんなか?

  蘇志燮:愛情は1つのとてもすばらしいもので、しかしこの中に多すぎる苦痛があって、疎通でなければならなくて、これはひとつが時間育成に行くものでなければならないのです。相手に同情して、さもなくば維持しにくいです。

  捜狐の娯楽:あなたは本人は愛情と結婚を公開する態度についてどのようなか?

  蘇志燮:私はまだ知らないで、今この方面に対してまだ予定は何もありません。まだ結婚の対象がありません。(笑う)

  捜狐の娯楽:今大国の豊臣に署名して、後で中国が劇をつなぐ方面にどのようなことがある予定についてか?

  蘇志燮:ずっとシナリオを物色して、と良い映画監督と役者が協力することを望みます。

  捜狐の娯楽:今度は北京の国際映画祭の感銘に参加してどのようですかにきますか?

  蘇志燮:とても長く北京に来ていないで、今度の日程はあまりにきつくて、まだ多く行って見てみることに間に合っていないで、次回行きに行くと思う機会があって、もっと良い理解の北京。



こちらは、試写会のときの監督とジソのようですね
ん?何か食べてるのか?いや、そんなわけないか・・・メダリストがメダルをかじってるときのよう(爆)
北京24042602
本社ニュースによると(記者の聶寛の冠)一昨日の夜、韓国の愛情の映画《あなただけある》の行為の第2期の北京の国際映画祭の展示に参加する映画は試写する会を開催しました。男性の主役、韓国の男性スターの蘇志燮はと宋一坤を監督して出席します。蘇志燮は自分の最も好きな映画監督が張芸謀だと表して、とても期待と中国の影人は再度協力します。

  映画《あなただけある》は述べて蘇志燮演じる落ちぶれるボクサーと韓孝珠演じる目が見えない女性の間で1段のあたたかい人を感動させる愛情のストーリが発生します。これも江蘇の志が2年前を継ぐ《映画が映画です》を程よくしたのな後に韓国の映画界の作品に再び戻ります。数百名の中国のファンは出席してこの映画を観覧して、終わった後に、たくさんの人は男女の主役の愛情が非常に感動させると表して、1部の非常にの耽美の伝統の韓国の恋愛映画です。

  蘇志燮と宋一坤上映した後で見得、映画のために応援します。蘇志燮は内陸のブローカー会社の“大国の豊臣”が送る上に書道の作品の“大いに事業を発展させる”は祝福を示します。インタラクティブな一環の中でまた1度の小さい予想外が発生して、1名のファンは焦って蘇志燮の表紙の雑誌を印刷してあることをの得るため舞台に上がる時うっかり転びます。蘇志燮はすぐに助手と一緒に腰をかがめてファンの負傷の状態を調べて、そして手を伸ばしてそれを引き延ばして舞台に上がってきて、その後更に両腕を開けて抱擁がこのファンの慰めを与えて、現場の先に絶え間ないと言わせます。

  蘇志燮はまた《あなただけある》時の艱苦を撮影することに言及して、彼が演じるの1名のボクサーなため、彼は本当にのボクシングの監督を探してきて毎日懸命に鍛えて、ねらって役と近づけることができます。

  彼は、自分でたいへん中国の映画が好きで、最も好きな映画監督は張芸謀ですと表しています。聞かれて《とても完璧な2》の招待を受け取るかどうか時、蘇志燮は否定して、“今度のスケジュールは緊迫(緊張)しているすぎて、范冰冰、チャン・ツィイーと一緒に毛布に人気がありますが、しかし呼ぶのさえ打つことに間に合っていません。”しかし彼は、たいへん中国の影人と再度協力することができることを期待しますと表しています。



そして、こちらは監督と一緒に雑誌でのロングインタビューのときのよう
すんごい長いインタは、続きにしまっておきますので、お時間ある方は、ホンヤッキー文章とおつきあいくださいませ~
北京24042605

この笑顔いいよね~こういう表情が引き出せるのは、きっとインタビュアさんが素敵なのね
北京24042608
北京24042604

えっと、これでも抜粋です(苦笑)
  新浪の娯楽:昨年末にあなたはATN大国の豊臣を調印して、1つのどのような原因があなたの中国に参加するブローカー会社を促すのですか?

  蘇志燮:張家振先生が能力があるプロデューサーなため、私はすべて役者の身に立っていくつかものを思っているので、だから彼と協力で立ち上がるのがとても楽しいと感じます。

  新浪の娯楽:ATN大国の豊臣を調印して協力で展開した後に、その他の韓国の芸人と中国とアジア市場の方法に入るの異なっていて、このあるに対して何が期待しますか?

  蘇志燮:1つの良い作品の話は私はとてももし協力を願うならば、中国にと協力を監督するたくさんで良い役者があるためです。

  新浪の娯楽:それでは中国のどれらの映画監督と役者と協力すると思っていますか?

  蘇志燮が撮影《あなただけある》のために映画の中で自滅するだけではないのが如実で、その上第1回が劇の中で全面的に彼の筋肉を展示したのです。もちろん蘇志燮はつないでこの映画を撮影する時完全にまだ上着を脱いでしまわなければならないことを知らないと表して、ある暴力を振るう劇、“おじさん”はゆらゆらする疑いを監督されることがいます。

  新浪の娯楽:映画《あなただけある》は1部の伝統の意味の上の韓国の恋愛映画で、以前はあなたのスクリーンのイメージはずっと硬骨漢で、どんな原因があなたにこの映画を撮影して簡単な愛情のストーリを復帰することをつなぐことを選ばせることですか?

  蘇志燮:まず私の今度を感じる役はとても異なって、その上伝統の愛情のストーリはひとつとてもそれに私が哲敏のこの男性の主役の心の中このような役はとてもとても好きなことに満足します。

  新浪の娯楽:今度は初めてボクシング王者の役に挑戦するので、同じではないだ感じがありますか?この劇のために何が用意するかをすることがいますか?

  蘇志燮:これに対して私の第1回で、これと別のアクション映画はとても大きい違いがあります。撮影してその前の1ヶ月間が特にボクシングを学んで、1ヶ月のボクシングを過ぎて生活して、当時に傷を受けることがあって、映画を撮影する時傷を受けていません。

  新浪の娯楽:蘇志燮がいままでずっと如実なのはすべてとても格好が良くて、今度劇の中で顔を傷つけた足がまたびっこを引いてその上思わず声を出して、完全に転覆する前にイメージ、その時この点に言及した時、あなた達はお互いにどのように位置付けのこの役を相談したのですか?

  蘇志燮:私は、とても顔を傷つけるあれらの化粧を収容してすべて誇張をいくつかすることができることを望んで、しかし身の回りのその他の人はすべて私を阻止しましたとかえって心配しません。

  映画監督:彼はスターですが、しかし1人の役者の立場の上で彼に立ってたいへん自分に貢献して、彼は個人のイメージがどのようになるか心配しないで、個人を心配する役がどのようになるか。彼はこれらを心配しないで、とても立派な出現を要しますとは限りません。

  新浪の娯楽:労役(兵役)に服した後にあなたの映画の作品はどうしても多くて、その上すべてたくさん暴力を振るう場面があって、どうしてこれらの変化がありますか?

  蘇志燮:実は私は《あなただけある》が純粋な愛情のストーリだと思って、中に暴力を振るう場面があることを思い付かなかった。私は特にアクション映画が好きなのではありませんて、しかし私はシナリオを見て、たたくことに適して、ちょうどこの映画は適します。私はもともとずっととても映画を撮影したくて、しかしすべて適していないで、その時ドラマが私のを探したのは比較的に多いですと兵隊になる時とてもたたきたいです。私は映画が1つの魅力がある作業だと感じて、しかし私もすべて映画を撮影することはでき(ありえ)ない。

  新浪の娯楽:映画《あなただけある》の中であなたは上着ショーを脱いでしまって体つきを出して、その時気兼ねすることがありましたか?

  蘇志燮:私は特に反抗していないで、しかしとても圧力があります。その上前に私は上着を脱いでしまうことを知らないのです。

  映画監督:その時臨時にこれをたたくことを始めて、蘇志燮はふだんとても体つきを維持します。中はボクサーがどうしても上着を脱いでしまうのです。その時の撮影の時臨時の要求ので、蘇志燮は用意していません。

  新浪の娯楽:映画の中女主人公であなたに聞きます:“あなたは帥に育ちますか?”あなたは答えます:“他の人はすべて私がとても男の味があると言います。”私の第1反応はこれがすべきにあなたの自分で設計したせりふなのでしょうか?生活の中で他の人はあなたをこのように称賛するようにしましょうか?

  蘇志燮:(笑う)これは演説を導くことを譲ります。

  映画監督:シナリオの中は確かにあって、蘇志燮を知っている人の全て明らかなこのせりふの中に中にユーモアがあります。蘇志燮は片場でたいへんいくつか参加して面白いものを革新することが好きです。(板の中ですべてどれらのユーモアのものに参加した)私と彼は1年付き合ってやっと下準備して、私もようやく1時(点)まで見ることができます。たとえばある駐車場のあれ、ようやくかわいくて生き生きとしていることができる蘇志燮の出演があるため、本来のシナリオの中でとても重苦しい。

  蘇志燮:(笑う)映画監督はずっと私を引き延ばして言います:“私のものをたたくようにしましょう、私のものをたたくようにしましょう。”

  新浪の娯楽:この映画の中韓の孝行の玉が初めて江蘇の志とで協力のベッドの劇を程よくして、この出し物はNG何度もで、やはり2人が非常に息が合って急速に過ぎましたか?

  蘇志燮:あの本当にただベッドの上でたたいた劇。

  映画監督:ベッドの劇はただ1、2回たたいたことがあって、最も面白い時2人がたたいて劇に口づけをするので、ひとつあるのは階段の上でたたく口づけをする劇で、あれは2人が初めてたたいて劇に口づけをするので、みんなはすべてとてもよく知らないで、その時の蘇志燮は満面真っ赤です。

  新浪の娯楽:あの江蘇の志がたたいて劇に口づけをすることを程よくする時どんな心理状態ですか?どのように顔を赤くしますか?

  蘇志燮:私は多すぎる映画を撮影していないで、役者はすべてゆっくりと役を溶け込むので、その時みんなはすべてまだあまり熟していないで、映画がきっと解釈してたいへん彼女を愛する様子にで、だから撮影する時どうしても恥ずかしがります。

  新浪の娯楽:つい最近あなたはモデルチェンジして歌手をして、個人の特別号《北冠座》を出して、みんなに簡単にこの特別号を紹介することができるようにしましょうか?

  蘇志燮:特別号の主要な内容は別れることと愛情を述べるので、あるどのように別れるストーリに直面します。

  新浪の娯楽:どうしてあなたの特別号、MV、映画、ドラマの中にすべて中にたくさんで悲しくて孤独な原因があって、あなたは自分が1つの孤独な者だと感じますか?

  蘇志燮:私は努力があくまで自分を要するのが孤独ですのことはでき(ありえ)なくて、しかし私は多くの場合は自然なことで孤独で、比較的に一人で1つの地方でぼうっとすることが好きです。

  新浪の娯楽:あのあなたの一人の時に全て何をしますか?

  蘇志燮:その他の人と同じに、すぐ本を見てみて、すこし写真を撮って、コンピュータを遊んで、音楽を聞きます。

  新浪の娯楽:音楽に言及して、みんなはすべてあなたの最も聞くことが好きな音楽の風格がhip-popなことを知っていて、これはあなたの表した性格とあまり一致しませんようで、どうしてこれらの音楽が好きですか?

  蘇志燮:私は好きで、特別になっていません原因。私は通常自分で好きなものに対していかなる理由を付け加えることはでき(ありえ)ない。

  新浪の娯楽:娯楽が閉じ込める中にたくさんに集まりに応対しなければならないので、あなたのこのように寂しく口数が少ない性格でどのようにこれらに対処して応対したのですか?

  蘇志燮:私は問題がなくて、相手を恐れて気分が悪くて、私は今性格はずっと良くなった。

  新浪の娯楽:あのあなたの仲直りする友達の付き合いの時もできるのがこんなに無口ですか?やはりただ1つの観察者と傾く聞き手か?

  蘇志燮:私はきめ細かい観察の他の人のことはでき(ありえ)ません。私は彼らの言った話に耳を傾けることができるだけ、他の人と私は何は私が全てできるだけ聞き入れると言います。多くの友達は全て苦悩の悩みすべてを私に言います。私もあのような中間のひと言を言わない最後のひと言で言うと総括する人ではありませんて、友達が遊んでいるのがやかましい時、私黙々としての見ていること、最後再び黙々としての離れること。


北京24042603
北京24042606
北京24042607

  
ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |
