プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ただいま、台本読み中~邪魔しないでね by ジソブ main 新緑の中へ。。。ちょびっと迷子(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『パワーを越えろ』新CF、5月5日オンエア~
2012-04-30-Mon
え~今日の午前中にupした記事でちょこっとふれた農協のCFは、ジソの役割がいまいちわかりませんが^^;

こちらは、水球で鍛えたしなやかな筋肉が活かされるようで

パワーエイド24043001
ソ・ジソブがパワーエイドCFモデルで落下点なった。

2011年からモデルで活躍中であるソ・ジソブはこれで2012年にもパワーエイドの顔で活動する予定だ。 夏とロンドンオリンピックをむかえてソ・ジソブは一層躍動的なCFで大衆に会う。

今回のCFでソ・ジソブは水泳とダイビングの実力を誇る予定だ。 芸能人デビュー前水球選手であったソ・ジソブは躍動的な 姿を見せて'パワーを越えろ'というメッセージを伝達する予定だ。

広告主のコカコーラ社関係者は"水球選手でモデル、演技者、写真作家、ラッパー、雑誌発行人で新しい姿を見せるソ・ジソブのカリスマがパワーエイドのブランドイメージとよく似合う"として"今回のCFでソ・ジソブの水泳実力を十分発揮していつの時よりパワーエイドの特徴を絶妙にリリースする予定だ"と話した。

一方、ソ・ジソブは3月中旬国内芸能人最初に個人マガジン'SONICe'を出版するなど多様な分野で活躍中だ。 ソ・ジソブの CFは5月5日放送される。

パワーエイド24043003

ダイビングの実力って・・・

飛び込むのかい?

それで、すんごい勢いで泳ぐとか?

5月5日を楽しみに待ちましょう~



そうそう、日本の女性雑誌にちらちら登場してますね
美メソッドもそうだし、25ansにも298ページ見開きにインタが掲載されてま~す
今日、立ち読み(笑)したけど、なかなかいい感じでしたよ
本屋に行く機会のある方は、チェックしてみてくださいませ~


ジソブ cm(2) -
Comment
 

あんにょん❤

「パワーを超えろ」ってキャッチがよくわからないけど、元気なジソ登場で嬉しいですね。
モデルさんだもんね^^カッコ良さは間違いないです。。
「ただあなただけ」も大陸へ進出したし、短いヘアーのジソもらしくって素敵です❤


GWも後半になり、カレンダー通りの我が家。。
子供が大きくなると予定もなし。。
毎日遠目に山を見てると登る気もしない。。
山でくれぐれも迷子にならないでくださいね。。

ということでこの休み、「断舎利」に徹します。
一昨日セーターを5枚手洗いしたら、「腱鞘炎」っぽくなってしまい…
慣れないことをするとこうなるって分かりました。。
でもクリーニング代は浮きましたが。。

後半のお休み“ヒュカ チャルチネセヨ~”


kan_ajiさん^^

あんにょ~ん♪

たしかにね^^;
もしかしたら、「パワーで超えろ」だったりして

こういう鍛えてる系か、ほんわか系が多いかな、最近のCF
ただぁ~やっぱり私の中で、CFキングはSONYだなぁ
あのストーリー性のある感じと、ジソとカメラがすごく似合ってたし
また、採用してくれないかしら、SONYさ~ん(と、ここで叫んでみる 笑)

わがやもカレンダーどおり
後半の天気が、早めに晴れになりそうなのが、ちょこっと嬉しい
家事するにしても、近場に買い物だけでも晴れだとパワーもらえるから^^
セーター一度に5枚、手洗いは手を痛めそうですね(+_+)

kan_ajiさんも、後半も「断舎利」身体をいたわりながら励んでくださいねv-410
| |
