プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< パワーありすぎ(笑) main 『パワーを越えろ』新CF、5月5日オンエア~ >>
ただいま、台本読み中~邪魔しないでね by ジソブ
2012-05-03-Thu
幽霊台本読み

ソ・ジソブ台本練習ファッションも話題‘無関心なようなつもり’ひげまでスタイル

ソ・ジソブ台本練習写真が公開されて彼のファッションスタイルにも関心が集中している。

彼がすれば無関心なひげさえもスタイルだ。 ファッショニスタ、ソ・ジソブが台本練習を通じて久しぶりにファンたちに姿を表わした。

最近SBS新しい水木ドラマ'幽霊'(脚本キム・ウニ/演出キム・ヒョンシク)台本練習があった。 該当台本練習現場は5月3日SBSを通じて公開された。

'幽霊'に出演する俳優が気楽な服装で台本練習に熱中しているなかでソ・ジソブの'姿'に視線が集中した。 台本練習現場でソ・ジソブは無関心を装った衣装らで完ぺきなファッションを演出やり遂げてしまった。

ソ・ジソブは普段楽しんで着るスタイルのとおり同じように演出した。 ベレー帽など帽子を楽しんでかぶる彼の頭には相変らずベレー帽がかぶられていたし復古スタイル サングラスも粋を加えるのに一役買った。 特にソ・ジソブはファッションピープルらさえもマッチしにくいという'恐怖の青青ファッション'を完ぺきに消化した。

青青ファッションは一つの服装に青いアイテムを二個以上着るファッションで青いアイテムの間色マッチが何より重要だ。 ソ・ジソブは特別に気を遣わなくても感覚だけでこのような点を把握、完成度高い青青ファッションを演出した。 青シャツの上に青ジャケットをマッチしたソ・ジソブはインナーでトーンダウンしたグレー色調のTシャツを着たし指輪とネックレスでファッションを終えた。

一方今回の'幽霊'台本練習にはソ・ジソブ他イ・ヨニ、ソン・ハユンなど女優らとチェ・ダニエル、クァク・トウォン、チオ等も参加した


真剣ですね~(あったりまえか 笑)
他の記事タイトルでは、「台本に穴があくかも」なんてのもあったし

『恐怖の青青ファッション』って
わたし的には・・・高利貸しの人がしていそうなでっかい指輪の方が気になるんですけどぉ(爆)
あいや、そんなことはどうでもよくて、チーム幽霊(←このネーミングはどうだろ)ふぁいてぃーん(^^)/

休日の午前中、ナンピョンを起こす前に、ラジオ講座を聞きながら、ちょこっと検索したら
出てきちゃったので(笑)のっけてみました~

では、お休みの方はひきつづきゆっくりされてくださいね^^

ジソブ cm(2) -
Comment
 

マカプウさん おひさしぶりで~す^^
「青青ファッション」・・・って言うんですね(笑)
~私も、右手の中指のRing^o^//が気になります~♪
ジソブさん^^
・・・ブルーのシナリオ本にブルーの椅子に合わせた・・・!?爽やかなブルーチーム、ファイティンですね。

shokeiさん^^

いらっしゃいませ~

いやぁハングルでの感じだと違うのかもだけど、日本語に訳すと何だか変ですよね^^;
確かに、こういう鮮やかな青って一か所でも難しそうなのに・・・
ジソに限らず、韓国の方って色鮮やかな服をさらっと着てたりするような

指輪、すんごい大きさですよね
指が長くて細いから、余計目立つ?いや、これ日本でしてる人見かけたら「どこで買ったん?」
と聞いてしまうかも(爆)

そっかぁ~シナリオ本に合わせたのか(笑)
チーム幽霊より、ブルーチームの方が、うん爽やかだ!

| |