プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< GWひとりごと main ただいま、台本読み中~邪魔しないでね by ジソブ >>
-----------
スポンサー広告 - -
パワーありすぎ(笑)
2012-05-05-Sat
おはようございま~す(^O^)/

あ~また今日も朝の勉強前にちょこっとうろついたら・・・

みっけちゃって^^;

NHのほうのコミカルでかわゆいのもあるんだけど、とりあえずあまりのパワーにこっちにしました(笑)

後ろ姿も泳ぎ方も、セリフまでがいつものぼそぼそ(あに、間違った!くぐもった静かな感じ)じゃなくって、めちゃ力強い

そのセリフ、はっきりしゃべってるんだけど、意味わかるようなわからないような・・・

ハングル字幕いれてくれたらいいんだけど、とにかく最後は「パワーで越えろ」ですね

そして、この飲料はロンドンオリンピック公式なんですね

こういうスポーツ飲料はどこのも色がすごいけど(笑)日本のと比べて味は、どうなのかしらん

早速30秒CFupして下さっている方がいらっしゃるので、リンク貼らせていただきました(そのまま、ここに貼るとどうも調子悪いので)

ありがとうございます~

<パワーエイド30秒CFのリンクはこちら>

少しキャプして縦横の比率アレンジしてみたけど^^;
パワーエイド24050401
パワーエイド24050402

こちら、baiduにあったきれいなキャプ
パワーエイド24050404


んでは、英語の(!)勉強してきま~す 

ジソブ - -
| |
