プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 突然ですみません^^; 休眠のお知らせ main パワーありすぎ(笑) >>
GWひとりごと
2012-05-07-Mon
いつものことだけど、GWは遠出はせずに

ちょこっとおでかけくらい

そして、みどりの日には、都内庭園が入場無料になるので、地下鉄一日券を使っていざ、出陣!は毎年のことですが^^;

今年は、天気が不安定だったけれど、とりあえず・・・行ってきました^^

新宿御苑にて
2012みどりの日 (14)

このユリノキを探して右往左往(笑)近くにいってもどこにあるのかわからず・・・カメラ向けてる方がいたので、ん?これ?って感じで発見~デジカメで撮るには上の方にだけ咲いてるマイペースなこの子
2012みどりの日

続いて、シラン発掘
2012みどりの日 (4)

駒込の六義園に移動~ツツジがきれいでした♪
2012みどりの日 (5)
2012みどりの日 (7)
2012みどりの日 (8)
2012みどりの日 (9)
2012みどりの日 (10)

途中、急な雨にはばまれ。一度は諦めた浜離宮
いったん銀座で室内競技に移行したくせに、結局また汐留へ
2012みどりの日 (11)
2012みどりの日 (12)

花の写真とりたくて、粘るわたしにつきあってくれたナンピョン、コマオ~


さぁ、今日から仕事再開

一年で一番大きな行事に向けて、いざファイティ~ン(←自分応援する人 笑)

みなさんも天候不順で体調くずさないように気をつけてくださいませ~

気になる話題とつぶやき - -
| |