プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 2012.6.10 紫陽花たち main GWひとりごと >>
突然ですみません^^; 休眠のお知らせ
2012-05-11-Fri
いつも、ご訪問いただきありがとうございます^^

突然のお知らせで申し訳ありませんが、いったんこちらのブログを休眠させたいと思います

新ドラマや映画の公開などジソごと目白押しだったりするんですが

ここにきて、仕事や自分のモチベーション(苦笑)など、もろもろで続けるのが、むずかしくなってきて

なにやら、変なコメも入ることがちらほらあったり(気づいた時点で削除してますけど)

ここまで3年と4ヶ月、何度か、休眠させようと思ったこともあったけど

続けてこれたのは、訪問してくださって、お話してくださるみなさんのおかげでした

本当に感謝しています。ありがとうございました^^

FC2は休止という方法がなく、このまま放置しておくか、削除しかなく

削除は、やっぱりちょびっと淋しいし

この記事をもって、休眠に入らせていただきますね

もし、また始められそうかな~となったら、戻ってきますので^^;

いままで、ご愛顧(笑)本当にありがとうございました~

ではでは、みなさんの笑顔と幸せが続きますように

アニョヒガセヨ~

IMGP2915_20120511083944.jpg

あっ、言い忘れたぁ~ジソぉ~サランヘヨ~ずっと応援続けるからね~

気になる話題とつぶやき - -
| |