プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『第45回百想芸術大賞』新人演技賞を共同受賞ヽ(^。^)ノ main 『カインとアベル』第3話リアル視聴~(ネタバレあり) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジャパンプレミア~
2009-02-27-Fri
皆さんの期待を肩にジャパンプレミア、行ってきました~←期待なんてあったのか(笑)
本当は、2回の参加を終えて、レポ書くのは無理なくらい、初ガンペ兄さんと生ジソに
やられてたのですが。。。

帰り、なんといつも終電のナンピョンから
「時間合うなら最終ロマンスカーとる?」
一気に現実へ~まぁもちろんとってもらって仲良く(?)帰路についたのですがぁ・・・
ちなみに東口にいた私が地下道閉鎖に阻まれなかなか西口にたどりつけなかったことは内緒です

して、ジャパンプレミアの内容ですが・・・
舞台挨拶のジソは光り輝いて、いつもどおりきれいで、ちょっとお茶目で
回りに気を遣い、礼儀正しい素敵な青年でした~
一回目はダブルのブルーグレイパープル(こんな表現あるのか?)の
つるっとした生地のスーツに白と黒のコンビの靴、ポケットチーフ
二回目は濃紺か黒の三つ揃いスーツに黒の靴、ポケットチーフ
どっちも素敵でしたよぉ~

司会は、あの韓流とかの本も出されてる田代親世さん♪
通訳はUSJのときと同じ方のよう。。。声と見た目が似てたので
そして一回目の席にはご自身がジソペンという(?)上野まりこさんもいらっしゃっていました
二回目はプレスとして通路からカメラ構えてらしたような

一回目の舞台挨拶のあと、フォトセッション~
右を向いたり、左を向いたり、監督と肩組んだり、立ち位置が決まらず、よくやる「かに歩き」で横にスライド移動~(これがめちゃかわいい
お手振りも惜しみなく・・・

舞台挨拶の内容はいままでのインタで聞かれていたこととほぼ同じで
この作品を復帰作に選んだ理由とかお気に入りのシーンは、とか苦労した点は(こんなのあったかな)とか。。。監督にはキャスティングした理由とか。。。
チェソアミダ~あまり覚えてません^_^;
目新しいところでは「7月にも日本映画のゲゲゲで来日されましたが、そのときと違いますか?」の問いに「いいえ、基本的にどの作品も気持ちは一緒なので。でも、この作品はガンペに思い入れがあり・・・」なんか違うかも。自信なくなってきた。。。ニュアンスはこんな感じだったかと

あと「ガンペと自分の似ているところはありますか?」には「いいえ、ご覧のとおり穏やかですから」と言って会場から笑いが・・・
そして監督が話されているときにざわつきがあると、あの!「し~っ」のポーズーーー
きゃあ~生で見ちゃった

USJのときも思ったけど、本当に誠意ある謙虚な心持ちの、回りに気遣いの出来る
人間として尊敬すべきナムジャですっ♪
もちろんとっても美しいことはいうまでもありましぇん



ただ。。。。。。今回の私の中では実はガンペ兄さんが一番存在おっきくなって
というか、イヌクでもムヒョクでもチョインでも、もちろんインチョルやチョルン、ギュインでもない完璧なガンペがそこにぃーーーーーーーーーー
力の抜けたかっこよさと、ふと見せる優しさや無邪気なところや、弱いところ、切ないところ・・・・・
演技すごすぎですからぁーーー目つきやばいですからぁーーー
もーーーーーーーーーーお、完全にガンペ兄さんに堕ちましたーーーーーーーーーー
これから「マカプウさんは何堕ち?」と聞かれたら「ガンペで再堕ちですっ」と

あ~あずきちゃんやあゆみしゃんに何て言おう。。。(ってもう書いてるし)
でも、仕方ないですよね・・・だってガンペなんだもん
この気持ち、許してぇ~


まだ公開劇場が近くに設定されていない方や、もちろん公開前なのでチケット持ってらっしゃる方も早くても3/14までおあづけなのに。。。まっこと申し訳ないです


でもでも、叫んでいいですかぁ?
ガンペ兄さ~~~ん、サランヘーーーーーーー
ヨンヨン壁紙


ひとりごと。。。
こりゃぁ、明日の百想も新人賞もらっちゃうんじゃ?(仕事→ハングル講座なので結果リアルで見れないけど・・・)


2/27 朝6:30 追記 ;
予告などを見てわかってはいたはずですが、改めて「映画は映画だ」は素晴らしい作品でした! ジファンssiもすっごくいい演技していたし、監督役さんも部下役さんたちも、この映画に関わった全ての皆さんの熱い想い・・・もちろんそれを引き出すチャン・フン監督の演出も。。。
アクション映画というよりも、人の心の奥底を描いた、深い・・・そして笑えるポイントもいっぱいの(事実あれだけ声出して笑っちゃうシーンがあるとは思ってなかったけど)ヒューマン映画(?)な感じ・・・

だからこそ、一人でも多くの方に見ていただきたいですっ!←見たいのに見れないんだよぉーーーという悲痛な叫びが聞こえてきますが・・・
ジソペンはもちろん、そうでない映画ファンの方にも。。。

うーーー公開劇場をどんどん増やしてくれーーーーーーーーー

今日はカベルのこと頭から抜けてます。。。昨日第4話放送だったんですよね。。。どこまで展開したんだろう。。。この週末にゆっくり追っかけてみますネ(遅っ)
そしてポチした方のお手元には本日「映画は映画だ」のメイキングが届く日でもあり。。。
あ~ホッチリもありましたよね。。。このホッチリのインタの内容も泣けました、なぜか・・・
どんだけ、盛り沢山にペンに話題を提供してくれるんだか(笑)・・・まぁ本人はこんなに一気にペンの元に作品や雑誌、媒体が届くとは思ってないだろうけど^_^;
タイミングずれるかもしれませんが、できる範囲で少しずつ書けたらいいと思います(希望的観測

昨日のニュース記事がひとつあがってました ここをぽち♪
プレミア1
これは一回目のあとのフォトセッション、今日これからどんどん記事上がってきますね♪
これ読むと最後の文章にどっきりなことが書いてありますね
昨日はこのことはっきりとは触れてなかったけど。。。本当だったら。。。きゃあ~
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

おはよう(^_^)/

朝一 読ませて頂き 幸せのお裾分け頂きましたm(__)m
少し ふっくらジソの サジン見られて うれしい(T_T)/~~~
ガンペ落ち 早くしたい!!!!!!!!!
今週 まだまだ ジソDAY続くのね
マカ さん 余韻 楽しんでね
お疲れのところ ルポ ありがとうございましたm(__)m
 

はあああ・・・

プウさん、レポ待ってたよ!!!
ふうう~~~~ん、なんか、いい雰囲気で素敵な舞台挨拶だったんだね♪
某G-○onick様で、サジンNGだった、ってあったからちょっと残念だなあって思ってたけど、何はともあれ、ジャパンプレミア大成功だね!
せっかく一人で浸りたいところを情報シェアしてくれてチョンマルコマオヨ♪♪♪

にしても・・・まああ、プウさんちのナンピョン優しいのね~~~
ロマンスカー?
あっちっちっv-56
いや、御馳走様ですっv-254

ありがとう

マカプウしゃん、あんにょん♪
遅くまでレポ書いてくれたんだね~疲れてただろうに・・・ありがとうv-406
ジソの演技したいと思う強い思いが重なったガンペだもんね。
ガンペ再堕ちしたマカプウしゃんの気持ちわかるわ~ 
って・・・あはっ 「サランへ~」って叫んじゃってるしぃ(笑) 某A姐さんに・・・縄で縛られちゃうよぉおおおv-356 私も観るの楽しみ^^ ←ってアタシもかっ(笑) 毎日ポチポチし続けていればきっと叶うっていうか全国公開と書いている以上守ってもらわないとね^^;
カイアべもあっという間の2日間って感じで、言葉もほとんど理解出来ないながらも観られずにはいられないほどすっかり嵌って・・・(笑)
昨夜はリアル途中観れなかった時間あるんだけど、あの目・・・演技力・・・
はぁああああああ アタシは目下、完全にチョイン再堕ち~~e-349e-349e-349

おはようございます

昨日は近くで見れましたか?
初日にまた会えるとは羨ましい(~o~)...大阪と両方来るのかしら!?

こっちにも来ないかなぁ...来ないよね...(..)

オモオモ~(^^ゞ

マカプウちゃん、アンニョン


色んな意味で、“オモオモ~”やで~(笑)


なんですとぉ~、お優しいナンピョンさまが、ロマンスカーですとぉ~うちじゃ、あり得へん
マカプウちゃん、ナンピョンさまも大事にして下さいませよ~


そして、“オモオモ~”は、あれから帰って、記事した事よ~まぁ“記事はhotなうち”がええねんけど~マカプウちゃんも、今日はお仕事では~“アンドロイドプウちゃん”と、呼ばせて頂きますわぁ~


そして、ガンペ兄さんに、再堕ちですかぁ~まぁ、解りますわぁ~ガンペ兄さん、ほんまにカッコ良かったもんね~あれで堕ちない人は、一体どんな人やと~(笑)


でもほんまに、あの映画は、ジソペン以外の色んな人にも、是非とも見て欲しい作品ですよね


オモオモ~3月の舞台挨拶も、来日予定なんやろかぁ~また、行って、あのジソのため息(感嘆符)を、聞きたいわぁ~


マカプウちゃん、お疲れ様でした

うらやましい~!!

マカプウさん、生ジソ堪能してきたみたいだね~v-410
上映会かなり遅い時間だったんだね。
くわしいレポごくろうさまでした~。
そっか、ガンペに再堕ちなのねv-351
私もどうやら映画は見にいけそうだから早くガンペ兄さんに会いたいわ~v-402
でも、来月また日本に来るのかな?
やっぱり東京とか大阪とかなのかなぁ・・・
私も生ジソに会いたい~v-351

ぐふっ

あんにょ~ん!前のめりぷ~ちゃん!(笑)
私も負けずに前のめりでしたがね(笑)
無事に帰れて良かったわv-411
若干心配だったのよ~
駅までぷ~さんが一直線に行けるかが!
ジソ見た後じゃ よけいに足元ふら付いて、
お目目はv-10じゃないかと(笑)

私もイヌクの次にガンペ兄さんかも~v-10
ホルモンタンクが決壊するほど 興奮しちゃったしv-411

うふ~兄様素敵でしょう~

マカプウしゃん~レポありがとうv-344
月末なのでとっても多忙~v-404
ようやくこちらに来ましたv-355

ガンベ兄様のとりこになったのね~v-345
よろしくてよ~v-345

素敵なジソにも会えてよかったね~v-442

            マカプウ・あゆみ・あずき@ガンペv-345
他の方もいらっしゃいますか~v-361
なんてね~v-398

ゆずさんも♪

早く見れるといいね~
墜ちれるよぉ~
本当にジソはこのとき完璧にガンペだったものv-398
メイキング、今日くるかと思ったら、今日発送で日曜到着のお知らせが~
でも皆さんは本編もまだですのもね(^_^;)
良い子で待ちます♪

ゆりさん♪

本当に素のジソもすっごくきれいで優しくて素敵だったし、
映画は素晴らしかったの~
2回続けてはきつい重い映画と聞いていたけど、しかも殴るシーンとか苦手なのに、全然見続けられて(^_^;)
脚本もいいし、ジソを含めた俳優さんたちの演技と監督の演出のコラボがとっても調和したんだと思うわ
公開を楽しみにね♪

うぉ~

ガンペ墜ちの私もカベルは気になる(笑)
ちゅか、4話まだ見れてないしぃ
マカロンさんは頑張ってリアルしてたんだね~
4話見たら、チョインソンセンニムにも墜ちてしまって二股?e-268
う~そうなのよね~本編見ずしてガンペを愛してるあの二人の反応が気になる・・・

ごんちゃん♪

うん、2回目はかなり前の方でガン見出来たぁ~(映画はこの席だと前過ぎて多少酔いが。。。)
ジソ、本当に透き通るようにきれいだったよぉ
初日ねぇ、まだわからないと思うけど・・・
でももしまたチケ争奪戦があるなら、う~ん・・・・・・
普通、映画初日の舞台挨拶の場合は別チケじゃなくて並んだ順とかじゃ?
違うのかなぁ
そういうの、興味持って調べたことないからわからないけど
でも、本当にね北の方にも行ってほしいわv-390

kitoriしゃん♪

ねぎらいの言葉、コマオ~
ナンピョンは普段いっつも残業であれくらいの時間に新宿経由するので・・・
わかってまする(^_^;)大切にしま~すv-222
kitoriさんも無事に帰られて本当に良かったですぅ
初日。。。まだ定かじゃないですよね~
またぎりぎりに決まるのかも(爆)

旅こぶたさん♪

そうですよね~
全国各地にジソ行ってほしいよね♪
みんな待ってるのにぃ~
でも、スクリーンのガンペ兄さんをまずは堪能してね~
絶対、堕ちますからぁーーー

わ、わいこちゃん・・・

ホルモンタンク爆発させるなぁ~(笑)
いえね、新宿駅まではふらふら、はぁ~と萌え声出しながらも流れていったんだけど、チングを東口で見送ったあと、西口に行くてだてを塞がれて(アニ、誰も塞いでなくて地上に出ればいいんだけど、地下から行こうとしたからドツボにはまったかも・・・)
イヌクの次ねぇ~二番手は受付ましぇ~んv-391

うわ~

あずきちゃん、お仕事お疲れ様~
うう・・・ありがとう仲間に入れてくれてv-10
心の広い優しいヨジャです、あずきちゃんはv-398
いっつも優しい声掛けしてくれるし、本編見てから堕ちた私も受け入れてくれるんだもの。。。
ぜひ、あずきちゃんもおっきいスクリーンで見れる日が早くくるといいね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/79-a597868a
| |
