プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 猛暑お見舞い申し上げます^^ main 2012.6.10 紫陽花たち >>
-----------
スポンサー広告 - -
『ただ君だけ』日本公開の日がやってきたヽ(*´∀`)ノ
2012-06-30-Sat
休眠中だけど・・・これだけは、書いておかなきゃ

『ただ君だけ』

あに

わたしにとってのタイトルは、やっぱりこれなんだけど(こだわる 笑)→『ただあなただけ』

6月30日、いよいよ日本公開

ジソブニム、おめでとう^^

たくさんの方に観てもらえますように


水木は、パソ前に陣取りナンピョンがいつもどおり遅帰りを祈ってる(笑)マカプウより




追記 : 映画、見ました。ナンピョンまきこみ作戦にて(苦笑)


ジョンファは、いつも透き通った凛としたまっすぐな風をまとっている

それは何かをのりこえ、生きようとするものに与えられたもの

チョルミンは、本来の笑顔と温かさを諦めという箱におしこんで生きていた

そんな二人が出会い、一枚の絵になった

本当はガラスのように儚げだったジョンファにチョルミンは安心と信頼を与え

ジョンファのまっすぐな気持ちがチョルミンに希望と笑顔を思い出させた



その絵には、やさしい美しい音楽が加えられ、見るものの心にそっと語りかける


ジソブ - -
| |
