プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< エアコンがストライキを起こすとき。。。練習その2(笑) main 『ただ君だけ』日本公開の日がやってきたヽ(*´∀`)ノ >>
猛暑お見舞い申し上げます^^
2012-07-29-Sun
ご無沙汰しております

休眠にしてから早2ヶ月半、途中ちらっと出てきたりもしましたが^^;

なんか、少しずつ書きたくなってきたような、でもやっぱり再スタートするのは怖いような(大げさ 笑)

『人はなぜブログを書くのか』とか検索したり(さっきだけど 爆)

今日みたいに、ナンピョンが休日出勤になって、急にひとりの時間ができたりすると

休眠にして放置しているこの部屋が気になったりする


仕事で年金事務所に出向くときに、行き先違いのバスに乗っちゃって茫然(@_@)

とか

なでしこの初戦、かっこよかったね~

とか

幽霊のウヒョン@ギヨン、ネクタイぐいってやるとき、キュンってするわぁ (*´∀`)

とか

書いちゃう?

いやぁ、でもなぁ

・・・てな感じで、ゆらゆら


なので、とりあえず(笑)猛暑お見舞いを書くことにしました(←どういう思考回路?)

手持ちの写真で涼しそうなのあるかなぁ。。。

。。。ごそごそ。。。これでいっか(適当 笑)

以前もupしたことある上高地に行ったときの写真をば~

下のは、涼やかに泳いでるカモちゃんですぅ

上高地08060104_convert_20120729193007
上高地08060166_convert_20120729192701

うん、これも貼っておこっ



幽霊もあと2話になってしまいましたね

更なる反転があるのでしょうか

今週は、お休みだけど、もう最終話まで撮り終わったのかな?

それともカベルのときみたいに、放映当日まで編集とか(苦笑)

チーム幽霊、あと少し、ふぁいてぃ~ん!(^^)!

かな~り楽しみに見てるので、終わりそうなのが淋しいけど

字幕のDVDが日本で視聴できる日を心待ちにして

「ただ君だけ」は結局1回しか見に行けませんでした(・・;)

いや、まだやってるところあるけど遠いし、昼間しかやってないし

こちらもDVDになったら、絶対また見るぞぉ~



とまぁ、こんな感じでジソ熱は続いておりまする(そもそもブログ休眠はジソ熱の高低とは関係ないので 苦笑)

毎日、溶けそうだわ(+_+)とぼやきながら、かえってビールやらマッコリの本数が上昇し

まったく夏バテするどころか成長が止まらないマカプウでした~



あっあのぉ、これって再開したってこと?(←人に聞くな 笑)

再開しました!よろしくお願いします。。。とは、まだきちんと宣言できないかなぁ
(これで復活したら、お休み期間、意外に短くね?って突っ込まれそうだわ 苦笑)

今後どういう感じでいくか、わからないですけど、とりあえずこうして練習してみますね^^;


みなさん、本当に毎日すんごい暑さ、電気代やら節電も考えなくちゃだけど・・・

身体が第一! 体調管理気をつけてくださいませ~



気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

再開バンザーイO(≧▽≦)O

マカプウさんアンニョン~♪
しばらくネット徘徊していなかったんですが久々に訪れたら再開!!嬉しい~^^
人は何故ブログを書くのか←これがどうであれ(笑)内容がどうであれマカプウさんの語り口がとっても大好きな私はホント嬉しいのですよ(=^・^=)
そしてこの猛暑に上高地のサジンが涼しげで良い感じ。
こんな気配りなマカプウさんが大好きです♪
自分の好きなペースで更新してくださいねん^^
楽しみにしてますe-273

またお邪魔~^^
ネクタイ ぐいって・・どんどん書いてください!うふふっ^m^

それから・・・上高地のサジンの下のカモちゃん。
一瞬・・人かと思ったわ・・・いや~あの~
まかぷうさんだとは・・・言ってないけど・・・
言ってもいいかと・・・思うけど・・(笑)
繋がってるサジンが上高地を見つめる人のようで・・・。

なごみの風景 ありがとうございました~^^
まずは・・再開そして再会(ぽっ^m^)
ちょかへよ~v-315

あ~と、そんなに・・・

sayuri51さ~ん、まだまだ・・・本格的には・・・
だから、そんなに大きい声は。。。(笑)

こんなとこまで、コマオヨ~
いつもsayuriさん宅では、楽しませてもらってま~す♪

内容がどうであれって(爆)
そんな風に言ってもらえて、有り難いですぅv-398
上高地のサジンは、いったい何回登場させるんだって感じですが^^;
本当なら、ジソのかっちょい~サジンで再登場~ってのがよかったけど
とりあえず(ん? 笑)

温かい言葉に励まされて、少しずつまた書き始めてみますね^^

あれま、こっちにも^^

しゅみさんったら、こっちにもコマスミダ~

ネクタイ、ぐいっ
何度も書いちゃうわよぉ
というか、ドラマ見ていて、そういうとこに惹かれてるわたしはセリフが入ってきません(苦笑)
だって、久々に(ジソ、みあん)萌えキュンだったんだもの

ん?
人に見える?
え~~~そんなの初めての感想だわ
だってぇ、緑色の頭だよ(爆)
尾っぽあるし。。。
なんで、わたしなのさ~(←絡む人)

はいっ(ここから真面目)再会しにきてくれて・・・カムサミダ~
| |