プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブのカテゴリでいいかな?(笑) main エアコンがストライキを起こすとき。。。練習その2(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
ヒョクジュチーム長と映画にも~練習その3(いい加減これどうなんだ?)
2012-08-01-Wed
エアコン直って、快適な我が家^^
昨晩、安ワインを調子にのって飲んで、なでしこ戦を見逃して気絶していた人です(^_^;)
まぁ、監督もその後の移動とかを考えて、2位通過を指示していたらしいけどぉ

ジソ記事掲載の練習です(^.^)←まだ言ってる人(笑)
会社員240801

'幽霊'中ソ・ジソブ、クァク・トウォン カップルが映画でまた会う。

SBS水木ドラマ'幽霊'でサイバー捜査隊キム・ウヒョン役に活躍中であるソ・ジソブとクォン・ヒョクジュ役'ミッチンソ'クァク・トウォンが映画'会社員'に共に登場する。

映画'会社員'とは'殺人請負会社に勤める会社員のスペクタクルある話'という独特の設定で注目されている。 ソ・ジソブは嘱望受けた職員でありプロフェッショナルあるキラーヒョンド役を担ったし、クァク・トウォンはソ・ジソブと同じ会社専務理事ジョンテ役を延期する。

ヒョンドはただある瞬間の気迷いのために会社の標的になって職場同僚を相手に命をかけた死闘を繰り広げることになる。 これに対しソ・ジソブは節制されても差別化されたアクションをリリースする予定だ。 ジョンテは実戦経験がないばかりかげんこつや知力も全部ヒョンドに押されてナンバー ツーコンプレックスがあるキャラクターだ。 完ぺきにことを処理するヒョンドを不適当に思って、さらにこっそりとあらをさがしていつも鋭意注視する面もある。

偶然にも今回の映画でソ・ジソブは'幽霊'中警察キャラクターとは正反対であるキラーという職業で登場する。 また'会社員'はドラマ序盤クァク・トウォンがソ・ジソブを感服できなかったような設定に関心を集めている。

これに対し映画会社ショーボックス関係者は"ソ・ジソブ氏とクァク・トウォン氏がドラマ'幽霊'で丈夫なチームワークを確かめたためなのか映画撮影会場でも幻想的な呼吸を見せた"として"代わりに2人の俳優がドラマとはまた他の魅力で観客の多くの賛辞を得ること"という絶賛を惜しまなかった。

一方ソ・ジソブプ、クァク・トウォン主演の映画'会社員'は今秋に封切りする予定だ。


この映画を撮っていたのは、ドラマ幽霊より先な気もするけど・・・
どちらにしても、ドラマで、ジソとい~い感じなチーム長
この映画では、どんなキャラを演じているのか。。。更に楽しみになりました~
公開は、本国で秋だと、こっちは来年の春くらい?
気長に待ちま~す(^O^)/

今週は、ドラマお休みですね
あと2話、来週を楽しみに(^'^)



ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |
