プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< どうにもうまく撮れないけむけむ花火(笑)と大量トマト。。。そして再開宣言 main ヒョクジュチーム長と映画にも~練習その3(いい加減これどうなんだ?) >>
ジソブのカテゴリでいいかな?(笑)
2012-08-02-Thu
ヨロブン、あんにょ~ん(^.^)
練習中に出没しすぎですかね^^;(まっまたすぐにこもると思うけど)

auスマホユーザーのわたくし、基本のシステムがアップグレードになるというので
何の疑いも持たずにポチっと
すると~お気に入りのアラーム音が初期化されて再設定できなかったり・・・
絵文字がドコモバージョンに統一されてしまったり・・・
ちょいと落ち込んでる人です^^;
あいや~ドコモ絵文字がだめって言うんじゃなくて、auの絵文字が(にゃんこシリーズがあったり、食べ物とかもフルカラーで気にいってたんですぅ)使えなくなってしまったのが・・・
まぁ慣れるしかないんですけど(^_^;)

本日半年ぶりに、チングさんと新大久保でデートぉ~
猛暑で、人が少なめ?なようなやっぱりK-POPブームで多いような
いずれにしても、ジソグッズの出没率はかなり低めでしたけど^^;

そんなあっつい中、待ち合わせの5分後には暑さにやられ、お店に入ってハッピンスを食し(実は初!)
そのあとも、数メートル歩いては、CDショップやら食材店に避難(苦笑)
それでもランチには冷麺ではなく、スンドゥブチゲを食したわたし(とりあえず初入店では食べたいらしい)

相変わらず、変化の大きい街ですけど、いつもの韓国広場で買ったものたち
新大久保24080201テジカルビのたれもあったけど、「ソ」(牛肉)っていうのがミソでしょ?
コッコ麺は最近流行ってる鶏出汁らしい

そして・・・買おうと思ってたわけじゃないのに、買ってしまったもの↓
新大久保24080202お手頃価格だったしぃ、ドラマで気になってたしぃ~
やっぱ、曲かっちょい~
ドラマ自体を「字幕のが観れるまで、我慢だわぁ」という方も
日本で字幕版が解禁されたら、ぜひ手にとってくださいまし~

そうそう、koreaプラザでは入ってすぐ右のコーナーにジソブ(bu)コーナーが
あに、ジソプ(pu)コーナーがありました~
いい加減、「ジソブ」にしようよ(笑)
おそらく、ジソブのことにほとんど興味ない方がPOPを書いたんだと思われ・・・
それでも、新大久保の各所でジソブ出現率が低くなってる中、入口付近にコーナー作ってくれてるだけでもネ!
あっ今年のファンミDVDを独占販売だからかな(そのことすらその場で知ったわたし 爆)
かんむり座とか、Soniceとかもろもろ置いてあって
かんむり座は、ジソブ関連グッズと合わせて買うと半額?とか
んでも、そこにあったファンミDVDとかSoniceとの組み合わせだと対象外だったような。。。
(きちんと見てなくてチェソアミダ~)
いつまでキャンペーン中かわからないけど、お近くの方でお時間ある方は、チェックしてみてくださいまし~

追記:↑でかんむり座の割引のこと書いちゃいましたけど。。。
いま公式で先行販売案内出てる、サイン会抽選権つきのSoniceDVDパッケージにかんむり座も含まれてますね~
んと、そこんとこ、ご都合にあわせてよろしくですぅ^^ 
(実はSoniceの表紙のあまりの腕の鍛え具合にひきぎみ(苦笑)のわたしは、たぶん買わないけど・・・)

ジソブ cm(3) -
Comment
 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
まかぷうさん♪
おじゃまんぼぅ!(笑)

大久保に行ったことがないので 上京したときは
是非行ってみたいのもです。
韓国料理も大好きだから欲しいモノがいっぱい。
スープのもととして使うダシダとか~。
ネット販売もあるんですけどね・・^^;

OST買ったんですね~^^
そのドラマにもよりますが・・・私は曲から入る場合とドラマを見てからといろいろです。
曲でテンションを上げて見る場合もありますけど
そのドラマによってOSTを重視せずに中盤で発売されるものもありますよね。
ユリョンはゆっくり・・って感じでしたね。
内容重視でしたが5曲は(BGMでないもの)全部いいですね!
残り2話ですね^^

まかぷうさんの試運転も激しいので~(爆)
ジソも喜ぶ!私も喜ぶ~v-411

あんにょお~~ん(^-^*)/

おじゃまされまんぼ~(爆)
しゅみさんが、いつまでこれ使うか監視ちゅうv-391

わたしも、それほど回数行ってないし、いまだにお店とかあまり覚えられないけど
もしも、しゅみさんが上京したときには、是非是非おともさせてくださいまし
そうなのよね~ネットとかでも買えるけど、実際にいろいろ見るのが楽しいもんね

OSTは、わたしの場合、あまり買うことは少ないんだけど
映画やドラマの中で、わぁ~これかっこいい曲♪
って思うのが何曲もあると、手がのびるって感じかしら

ジソが喜ぶかどうかは別として(ジソ記事率は上がるかどうかわからないし 苦笑)そろそろ試運転とか練習とかってのから再開ってことにしようかなぁ~(←と、返コメでつぶやいてみる^^;)


拍手コメさん♪(8/3 22:42)

そ、そんなに喜んでいただいて恐縮です^^;
この勢いほどには続かないと思いますけど(笑)
また、いらしてくださいませ~
| |