プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< オリンピックで元気(^.^) main 『幽霊』クランクアップ、チュッカハムニダ~ヽ(^o^)丿 >>
-----------
スポンサー広告 - -
『幽霊』19話、20話 放送時間変更~早めにON(^O^)/
2012-08-08-Wed
本日、幽霊19話ですね~
リアル視聴されている方に、要注意の記事があったので、upしま~す♪
昼休みに、ちょいとニュース検索してたら、こんなのが ↓
どうやら、先週お休みした上に、今回は時間が変更になるみたいです

19話 → 21:40~
20話 → 21:30~

あくまで予定ですけど、せっかくですから少し早目から繋いでおきましょう~

'幽霊',オリンピック中継路今週時間操り上げて放送

ソ・ジソブ主演のSBS水木劇'幽霊'が今週放映終了する。

2012ロンドンオリンピック中継路先週欠放した'幽霊'は今週普段時間より多少操り上げて放送される展望だ。

SBSによれば8日(今日)'幽霊' 19回はロンドンオリンピック テコンドー男58kg級中継などを予想して普段より20分余りはやい9時40分から電波に乗る。 引き続き9日にもバレーボール女準決勝戦韓国対アメリカ競技とハンドボール女準決勝戦韓国対ノルウェー競技中継で30分操り上げて9時30分に最終回が放送される予定

'幽霊'は去る4日ソ・ジソブとクァク・トウォンが共に呼吸する場面を最後に撮影を終わらせた。 放映ずっと反転に反転を繰り返す興味深いストーリーで視聴者たちの愛を受けた'幽霊'は最後までもその結末に関心を集めている。

最終結末にもびっくり反転が隠れていると伝えられた。


幽霊240808

さて、これから家事をいろいろ済ませて、スタンバイしなくっちゃ!(^^)!
ナンピョンにいつもどおりの遅帰りの念を送って(笑)




ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |
