プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夏の風物詩と加減ということば main オリンピックで元気(^.^) >>
名俳優と書かれた日
2012-08-11-Sat
この記事、元は韓国記事なんだけど、見つけられず・・・^^;

日本語記事、リンクしま~す

Kstyleニュース

そいで、その記事についてたサジンがいまいちなので、こちら ↓
幽霊240811

<一部抜粋>
これまでソ・ジソブは、端正すぎるルックスのせいで誰にも負けない演技力にもかかわらず、“イケメンスター”に過ぎなかったと言っても過言ではない。だが、今回は「幽霊」でこなした一人二役で、俳優ソ・ジソブの見事な演技力を十分アピールすることができた。

演技は一人でするものではなく、相手の俳優によってより輝くこともできるという点を考えると、クァク・ドウォンとオム・ギジュンに出会ったのは彼にとって幸運だった。

・・・中略・・・

「幽霊」で私たちはソ・ジソブという名俳優を再発見した。いつになるか分からないが、次の作品でまた違う姿を見せるソ・ジソブに出会える日が待ち遠しくなる。


くふふ、こんな書かれ方、好きだわぁ
はいっ、次の作品、楽しみにしてますっ

というか、早く日本の多くの方に、このドラマのジソを見てほしい
有料CSの放送は秋に決まったみたいだけど、地上波のみなさ~ん、このドラマ面白いですよぉ
放送して、損はさせませんっ by 秘書 マカプウ


ジソブ cm(4) -
Comment
 

わ~~~い\(^o^)/

またまた眉間にしわ寄せジソ…いいですね(*^_^*)
「幽霊」ちょこちょこっとしか見てないですが、引き込まれていくドラマですよね。
ネックだったのは字幕がなかったので、表情と知ってる単語を拾うだけ…殆ど皆無(笑)
早く字幕付きで見たいわ~~~(*^^)v


そしてそして…お帰りなさいm(__)m
やっぱりプウちゃん節を見られないのは寂しかった(T_T)
と…コメント残さず覗き見していました、またまた市原悦子状態(笑)
またよろしくね(^^)

くるみパンちゃん^^

あにょお~
くるみパンは見た!
ってぇ~市原悦子状態はアンデ~
覗いたら、コメくらさいませ
なんちゃって~、遊びにきてくれるだけで嬉しいもんね

眉間にしわ寄せ、はずせないのよねぇ
屈託ない笑顔も大好きだけど

そうなの、引き込まれていく・・・
知ってる単語なんて数えるほど
同じく雰囲気だけで見てました^^;
それでも、なんだかわかった気になるジソペン(爆)
字幕放送、切に願う(^_^;)

あにょ~ん^^
まかぷうさん 暑さで・・いってませんか?(爆)
私は・・発狂したくなりました^^;
もういい・・・夏は・・。

ところで いいですね~。
こんなふうに言われるジソ^^
ついでに メローがなくてもOK!って付け加えてほしいですわ。
メロー=(イコール)ジソ!は卒業できないのかしら・・?と思っていた一人なんで・・。
でも観ると・・・胸がキュンキュンしちゃうパボな自分が憎い(笑)

何を観てもぜ~ったい損を感じないしゅみですが・・・秘書のまかぷうさん^^/

ケンチャナ~

おっは~
暑さでぼやいてるけど・・・いってませんよぉ(笑)
ありゃ、しゅみさんの方が、かなりまいってますね^^;
まぁ、北の方は爽やかな夏のはずが、今年はかなりの気温だったり
急に気温下がったりみたいですものね
熱中症にまだまだ気をつけてくださいませ~

うふふ・・・いいよねぇ?
自分が褒められてるんじゃないのに、くすぐったいような、誇らしいような
しゅみさんと同じく俳優業での称賛は好物ですからぁ

そう、メローはね、毎回なくてもいい!
女優さんとの恋愛より友情みたいな方がかっこいいし
男優さんとの同志みたいな感じが好き♪
ついでにいうと常に洋服着ていていいから(爆)
ジソペンはジソのきれいな指とかだけで萌えられますから~
| |