プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 読みたい本と読まなきゃいけない本 main ブルームーンと恵みの雨 >>
-----------
スポンサー広告 - -
制服女子のつきない悩み(笑)
2012-09-04-Tue
まだまだ日本列島、夏が居座っておりますが・・・
夕方17時過ぎると、風も空も秋に一歩一歩近づいているような
そんな夕方の空をベランダからスマホでぱしゃっ
240904夕焼けconvert_20120904204600


いまの職場にきて、制服を着るようになって
毎日、スカートのきつさ具合で自分の意志の弱さを知る(苦笑)
えぇ、一応ホックは多少スライドして1~2cm育ったとて、はじけ飛ぶことはない・・・はず

世の中、糖質制限ダイエットだの、食べる順番を野菜→たんぱく質→糖質(ごはんとか)にして血糖値をコントロールするとか

え~い、そんなの知ったこっちゃない
わたしは、お米が大好き!
それを控えるとか
最後にちょこっと食べるとか
そんなん無理っ
休みの一人ランチのときとか、卵かけご飯したり、じゃこだけのっけご飯したり
まぁ糖質っていうことでは、麦の飲み物とかお米の飲み物、葡萄の飲み物もそうだけど
それすら制御できない、わたしは
また、明日の朝、ため息つきつつ、制服に立ち向かうのダ(-.-)


気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

あの制服姿は・・・

私の記憶の中の貴女は、紛れもなく制服美人さん!
ホックがきついだって~~!!!

私よりずっと小さいサイズの制服着てたじゃん!

こりゃ近いうちにカツいれにいかんとならんな(笑)

わかるわ~(^O^)

そうそう、これから新米が出回ったりするでしょ…おかず無しで十分お代わりできる(笑)あんなに美味しいものをやめたり、少なくするなんて無理無理…( ;´Д`)
でもね…日々重くなるこの体…先の事を考えると、ちょっと頑張らないといけないのかな~おかわりせずに一膳だけで…(笑)

素敵な写真ですね。

のんちゃ~ん♪

そんなぁ・・・嬉しいこと言っても何も出ないよぉ(違っ)
そうそう、わたしの場合、私服より制服の方が似合ってたという噂もあり
いやぁ標準サイズだったんだけど
あの頃からどんだけ増えたかを計算する気力もないわ^^;

そもそも、いまの職場にきて制服を貸与してくれることになって
試着したときのショックは。。。
本人、何年も楽なジーンズとTシャツで仕事行ってたから、自分の成長に気づいてなくて
標準サイズがあんなにきついとは(+_+)
して、ひとつ上のサイズセレクトしたのに、いまやきついのさ~(爆)

うん、カツ入れにきておくれ~~~v-393

くるみパンちゃん♪

あっらぁ~わたしはおかわりなんてしませんことよ(笑)
ただ、カレーとかだったら大目によそってるかも^^;

そうなのよぉ~ごはんってふりかけとか、卵かけるだけとか梅干し1コでも美味しいもん
どっちかというと、おかず少なめでもごはん食べたい(-_-)
くふふ・・・でもくるみパンちゃんは、そんなに成長しているようには見えなかったけど?

夕焼け写真にもふれてくれてコマオ~空の写真って幻想的で好き^^
| |
