プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 映画『会社員』ヒョンドのある一日公開。。。おまけメイキングっぽい(笑)動画 main 読みたい本と読まなきゃいけない本 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
次回が楽しみ、謙さん演ずる「戦後を創った男」
2012-09-10-Mon
パラリンピックも閉幕しましたね

選手のみなさん、おつかれさまでした^^

みなさんの競技に向き合う姿には、とても勇気づけられました

感動をありがとうございました



さて、この日曜日には横浜で仕事絡みの試験を受けるダンナを後追い、待ち合わせて

久々に横浜を歩き回りました

いつもなら車だけど、今回は一日券で(これ系、わがや得意ですね)みなとみらい線を乗りまくり

ある意味、無理矢理乗り降り(苦笑)

それにしても、いろいろな試験をトライするも(まぁ仕事命令なのかもだけど)

たいてい、真面目に勉強しないから受験料すら戻らないという誰かさんだけど

今回は、まぁまぁ真面目に勉強してて・・・手ごたえあったらしい 本人談

妻は、たかい受験料の心配のみ(爆)

そういえば、赤レンガ倉庫では、ファンモンのイベをしていてかなりの盛り上がり

各種ファンモンTシャツにタオルの人たちがい~っぱいと思ったら

ライブもあったんですね

あ~漏れ聞くチャンス(笑)を逃したぜぃ

それにしても、9月だっていうのに陽射し厳しくめちゃ暑くてヘロヘロ

いまになって熱中症になりそうだわ


おっと、またタイトル書いてから迷走する悪い癖が(^_^;)

この土曜日からNHKで始まったドラマ

「負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂」→<ドラマサイト>

名優、渡辺謙さん主演

その演技が気になりはじめたのは10年前の「陽はまた昇る」

原作が好きで見た「明日の記憶」

いつのまにか、今度はどんな演技をするんだろうって気になるように

そんなわけで、今回も録画視聴

お~やっぱりすごいな、この人!と思わせる演技

回りの方々も豪華な顔ぶれ

計5回の放送らしいけれど

見終わって早くも次が気になる

そんな骨太なドラマでした

(そうえいば、マッカーサ役にはグリーンマイルに出ていたデヴィット・モースさんが演じてました。どこかで見たことあるんだけどなぁ~と思ったら、やっぱり)

政治が混迷しているいまだから、時代を創ったこういう人のドラマに惹かれるのだろうか

気になる話題とつぶやき cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。