プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 映画『会社員』和気あいあい制作報告会 main 次回が楽しみ、謙さん演ずる「戦後を創った男」 >>
映画『会社員』ヒョンドのある一日公開。。。おまけメイキングっぽい(笑)動画
2012-09-11-Tue
え~あれ以来、ジソ記事封印してたけど

ふと、映画「会社員」の記事ってほとんどupしてないことに気づき・・・(クランクアップの時くらいかな)

もろもろ納得したわけでもジソ温度が急上昇したわけでもないけど(o´_`o)

そいでもって、この作品の予告見たらヨンヨンより見るのが厳しい気がしたけど

う~ん、俳優ジソブの活動は、やっぱり追い続けたいから

というわけで、さくっとこんな記事
会社員24091101会社員24091104_convert_20120911211845

「会社員」ソ・ジソブの24時公開"殺人請負業者の一日は?"

会社員’ソ・ジソブの24時間が公開された。

映画‘会社員’で殺人請負会社の会社員であるソ・ジソブの24時スチールを公開して目を引いている。

‘会社員’は殺人請負会社営業2部課長チ・ヒョンドが平凡な人生を夢見ることになりながら皆の標的になって広がるアクションドラマで今回公開された写真でソ・ジソブはチ・ヒョンドで完ぺき変身した姿を見せてファンたちの期待感を高めている。

ソ・ジソブは朝がくれば間違いなく会社に行かなければならず、実績を上げるために時には外勤をしなければならず、出勤は定時でも退勤は定時にできない彼の姿が典型的な会社員の姿だが彼が通う会社は一般金属製造企業で偽装した殺人請負会社でただ一度の失敗がまもなく会社全体の倒産を意味する。 だから瞬間ごと緻密さと慎重さ、そして完ぺきをつくす‘ヒョンド’の姿は見る人にとって映画の中殺人請負会社に対する気がかりなことと好奇心を呼び起こす。

また、チ・ヒョンドは以前はただ一度も会社の意に逆らったことがなかったがフン(キム・ドンジュンの方)に会って変わることになるが、このためにヒョンドとフンが共にするスチールは彼らの関係だけでなく映画ストーリーに対する気がかりなことまで増幅させている。

一方、映画‘会社員’は来る10月18日封切りする


そんな一日とメイキングっぽい動画、お借りしてきました^^ up主様ありがとうございます♪

<リンクはこちら>

こういうメイキングの素っぽい笑顔見せられると、なんだかなぁずるいなぁ(苦笑)


あっそうだ!ついでにポスターも貼っておこ~っと(ひとまとめ作戦)
会社員24091102
ジソブ cm(2) -
Comment
 

マカプウさん、アンニョンv-392

ジソ関連の話題コマスミダ~v-398
私は、ヨンヨンの映画を公開していた頃は、ジソの存在すら知らなかった人です・・・
好きになってから、DVDをレンタルして観ましたが。
「会社員」も、是非日本でも上映して欲しいですね。
やっぱり、役者をしているジソが一番好きだなv-344
そうそう、なんと!サイン会の招待状が届きましたよv-315
では、封印することなく、またお願いします。

idumiさん^^

は~い、また書いてます(笑)
んだけど、役者としてのことだからかなぁ^^;

お~そっかぁ
idumiさんは、ヨンヨンよりあとにジソのことを知ったんでしたっけ?
ヨンヨンの頃は、でっかいスクリーンで何度も見ましたわ(←遠い目)

そうですね~ちょこっと内容がきついけど、上映館は限られるだろうけどきっとしてくれるのでは?
と勝手に想像^^;

わぁ~サイン会当たったんですね!
すご~い(^O^)/
idumiさんの一途な気持ちが届いたんじゃないかしら
ぜひ、ガン見してきてね(^.^)
| |