プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 韓国雑誌『W』メイキングより main 映画『会社員』ヒョンドのある一日公開。。。おまけメイキングっぽい(笑)動画 >>
-----------
スポンサー広告 - -
映画『会社員』和気あいあい制作報告会
2012-09-12-Wed
今日は、会社員の制作報告会があったんですね~
久々のえっらい数の記事と写真
しか~し、今回の髪型が、ともすると「ありゃ、隣のお兄ちゃん?」に見えてしまうので
選ぶのに時間かかったわぁ(笑)

って、封印してたと思ったらなにやら毎日ジソ記事書いてんじゃね?という声も聞こえそうだけど
まぁ映画の制作報告会ですからねっ

今回は、現場(?)がかなり暑かったらしく、ジソはもちろんのことクァク・トウォンさんも汗ふきふき^^;
ちゅか、ジソったら厚手のジャケット着るからじゃ・・・(爆)
会社員24091201

でかっ(゚∀゚;)  あいや自分で貼ってびっくりしたぁ
会社員24091209
会社員’ソ・ジソブ“閉じ込められて過ごさなければならない芸能人止めたいことも…”

俳優ソ・ジソブが映画‘会社員’(監督イム・サンユン、製作映画会社審美眼、ショーボックス メディアフレックス)で1年余りで劇場街に帰ってくる。

‘会社員’は殺人請負会社営業2部課長チ・ヒョンド(ソ・ジソプ)が平凡な人生を夢見ることになりながら皆の標的になって広がる話を描いたアクションドラマ. ソ・ジソブは会社で最も信任する能力ある職員だったが会社を止めながら会社と同僚の標的になる人物を演技した。

12日午前11時ソウル、乙支路(ウルチロ)6街メガボックス東大門(トンデムン)で開かれた製作報告会でソ・ジソブは“シナリオ読んでわずか5時間で出演を決めた作品”としながら“暗かったり素晴らしく美化されるキラーを事務的に仕事をする姿で描写した設定が独特だった”と出演を決心した契機を明らかにした。

題名のように演技でも会社員の姿を見せるのが重要だった。 ソ・ジソブは“与えられたことに最善を尽くす姿に重点を置こうとした。 職業は人を殺すことだが通常の会社員のように仕事にやつれた姿を見せようとした”と説明した。

また“ ‘ソカンジ’というニックネームが国民を洗脳させたようだ。 普段は気を使わない”として“今回の映画でも最善を尽くして会社員のように見えようとした。 かっこよく見えないようにと努力した”と付け加えた。

芸能人という職業に対する苦渋も打ち明けた。 “私やはりチ・ヒョンドと似た考えをいつもする”というソ・ジソブは“この頃俳優はしなければならないことも多くて学ばなければならないことも多い。 それで閉じ込められた生活をする。 法律違反行為以外どんな事でもできるようでいてそうではない。 演技するのは良いが閉じ込められた生活のために止めたい時もある”と率直に話した。

一方今回の映画はイ・ミヨンの5年ぶりのスクリーンにカムバック作で話題になることもした。 イ・ミヨンは“その間重い役割が多く入ってきて空白が長くなった”として“ソ・ジソブという俳優のために今回の映画を選択した”と明らかにした。 ‘会社員’は来る10月18日封切り予定だ。
ふぅ~ん、ジソブの道を訳したときにも思ったけど、ジソブってやっぱり難解だわ(苦笑)

は~い、こちら和気あいあいのチーム会社員です
会社員24091203
会社員24091208

そいで、こちらはジソのいつもの表情シリーズ
会社員24091204
会社員24091207
会社員24091210

われら、仲良し兄弟さ~
会社員24091206
会社員24091202

動画をupして下さった方がいらしたので、お借りしてきました♪ありがとうございます

<リンクはこちら>
ジソブ cm(2) -
Comment
 

アンニョン( ´ ▽ ` )ノ

わーいジソ祭りだー\(^o^)/
『会社員』いろいろで出しましたね。
この髪型もやっと見慣れてきましたが…隣の兄ちゃんには笑っちゃいました。
ジソの思いは時が経ち、情況にもよるんでしょうね…f^_^;)
来週には試写会があるみたいですね…。
どんな評価が出るのかしら…o(^▽^)o

息子にノートPCをゼミ合宿に持っていかれ、しばらくネットサーフィンできず悶々としてました…iPhoneでみるには字が…コメントも書きにくく、そろそろ諦めて眼鏡買おうかなf^_^;)

くるみパンちゃん♪

あにょ~
そうそう、この髪型・・・(あえて無言 笑)
ディムチェもSIEGもまた違った感じの慣れが必要な髪型じゃない?

映画「会社員」は、当初ほとんど情報なくて
撮影終わってるはずなのに、どうなったんだろ?って心配してたら
ここにきて、どうだぁ~ってくらい露出してるよね^^;
制作報告会とかは楽しそうなんだけど
この作品のメインストーリーを振り返ると、結構見るのきつそうな気がぁ

iphoneはじめスマホは、ある一面でパソの代わりになるけど
やっぱり違うよね
え~わたしも、いつのまにか画面を離してみてます(苦笑)
| |
