プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 読書の秋はつづく main 韓国雑誌『W』メイキングより >>
11月3日、KNTVを契約するか・・・それが問題だ(笑)
2012-09-25-Tue
あにょ~ぉんヽ(^o^)丿
ジソの来日中もお彼岸行事と仕事に追われていたマカプウです^^;
今日も残業だぜぃ

よって、もちろんサイン会も試写会も遠巻きに、みなさんのレポなど読んで
ふむふむ・・・ほぉ~
と、ひとりほくそ笑んでるだけでしたが

んでも一応、貼っとく?
幽霊24092501
なんか、このヒゲの感じ、デジャブなんですけど
何のときだったかなぁ・・・(←きちんと調べる気はまるでなし 笑)

それにしても、サイン会も試写会も、参加されたみなさんはとっても幸せになれたようで良かったぁ
この作品は、リアル視聴してて、とっても面白かったので、ぜひ字幕で見たい!
しかし、KNTVはたかい^^;
う~ん、観たい
でも、たかい
・・・まだ期間あるから、悩もおっと(爆)

そいで、個人ブログなどでも詳細を書いて下さってる方もいらっしゃるんですけど
こんな詳しいおもしろレポがあったのでリンクしま~す
<navicon前半>
<navicon後半>
記者さんの声なき声がおもろ~

今日、無事に帰国したみたいで、ジソブニムおつかれさまでした~
また、CFやら映画プロモやら忙しいと思うけど、ふぁいてぃ~~~ん(^o^)丿
ジソブ cm(8) -
Comment
 

あにょにょ~ん

いつもより早かったかしらん

ジソの来日中は…
作ったり(まだ受け取りに行ってません・笑)
土日&月と三回に分けて中ワックスがけしてました(なめてもいいようにワンコ使用・爆)
ついでに敷物等インテリアをちょこっと秋用に衣替え
腰イタタ(笑)

今日(昨日か)は歯医者


サイン会や試写会の様子はさっぱり(苦笑)
ブログ辞めちゃった人や一歩ひいた人が多くなって「見学に行ってきました、服装は…」程度で、あれまーって感じ

リンクしてくれたとこ行ってきたよ~ん
記者さんのつぶやきがおもしろかった←そこかい(笑)

昨日から急に冷えてきて寒いこと
毛布登場!の北国です
今年もあと3ヶ月←早っ
銀世界は目前だわ~(爆)

寒いよ~(>_<)

半袖にサヨナラです。こんなに半袖着たのもこっちに来て初めてか?ってくらいなんだけどね。

有料チャンネルの契約ね~!悩むよね~!
私はいまヨウモノにカブレテルからさ。無料視聴期間が終わるから困ってるのだ。

プウちゃんと違ってご贔屓の方がいるわけではないので、これを機に少しテレビから離れるか?とも考えたり・・・

だって、確実に目悪くなってる!
しかも近眼?
子供か?

オレンマニエヨ

グッと秋めいて来ましたね、残業もあったり、と頑張っていますね。たまにお邪魔してまする。m(__)m
ジソサイン会を遠巻きに見てきました。
いつもの優しげな表情見たくて。(*^^*)
パソ視聴幽霊はさっぱりわからず、KNにも入っていないのでずっと先のどこかの局の字幕入り放送待つしかない。WOWOW入っては止めたり忙しいわ。
サジン集やグッズ販売攻勢に困惑気味、タトゥーもまた増えたとかなんとか…なかなか彼の心の内側を推し測るのは難しい。作品を一生懸命観て応援していこうかな、と。

アンニョン

マカプウさん、毎日お仕事お疲れ様です。
土曜日のサイン会ドキドキしながら、参加してきましたv-402
ツアーに参加してから4ヶ月、またまた会えるなんて・・・
本当に、幸せな時間を過ごす事ができました。
もう、訪れる事がないかもしれないチャンスですから、サインは大袈裟だけど一生の宝物になりそうですv-398

役者の時のジソが別人のようにさえ思える優しいお顔でした。
本当に不思議なお人ですね。
そこが、魅力なのかな・・・

おはよ~^^

うんうん、ごんちゃんらしからぬ登場時間だわv-391

腰大丈夫?
家じゅう、ワンコがなめてもいいくらいにワックスかけ・・・
その上、模様替え
そりゃあ、腰もいためるっしょやぁ
え~っと、よくなったら、うちのフローリングもよろしく~v-415(違っ)
ようやく少しずつ秋に近づいてるくらいのここらは、まだまだ夏物仕様だもの

ねぇ~この記者さん、おもしろいでしょ?
やっぱ、その人なりのつぶやきがちりばめられてると、読んでて楽しいよね
まぁ、何にしても無事に行事が終わって良かったわ(マネージャーかっ)

秋短し、あっというまに初雪ふるのかな?
風邪ひかないように気をつけてね~ヽ(^o^)丿

近眼?

たしかずっと目良かったよね?
いまになって近眼って・・・
子供でしょ(爆)
テレビの見過ぎとか本の読み過ぎとか、子供の頃、注意されてないでしょお?(笑)
そうねぇ、距離を保ってれば、それほど気にしなくてもいいような
んでもテレビやパソ、携帯とか液晶画面から離れるのもたまにはいいかもねv-410
んとね、韓国ドラマ全般が好きなら契約してもいい気もするけど、いっこの番組のために。。。なのよ
悩むわぁ^^;

今年は、北海道もかなり暑かったもんね
反動で一気に寒くなるかもだから、冬支度しっかりね~

百合の花さん^^

おひさしぶりですぅv-410
本当にお彼岸のあと、朝晩はもちろん、昼間も気温は27℃とかでもほっとする感じになって

お~サイン会の見学に行かれたんですね
みなさんのお話だと、ひとりひとり丁寧に対応して優しさいっぱいだったとか
あの表情みると、もろもろ(笑)棚上げにしたくなりますよね

大きい声じゃ言えないけど(ってここで書いたら同じか 苦笑)
いまのFCのトップ画面見ると、どうにもどこかのショップサイトに見えるのはわたしだけでしょうか?
結局、韓国で上映してた頃、日本で見たら買おうかと思っていた「ただ君」のプロダクションノートも買わず・・・
いまは、グッズも雑誌もほぼスルー^^;
OSTとか作品に直結してるものは欲しいけど
地上波で字幕入り、そうですよね~いつかはしてくれますよね?
わたしもそれを待つかレンタルになったら見るか。。。

え~わかっちゃいたけど、やはり内側は見えない、あに、インタや本とかで話してくれても理解は難しいナムジャですな(+_+)
ましてや、あれらの行動を受け入れるのは、なかなか
あい、わたしも作品視聴中心で応援していきま~す^^

おかえり~♪

idumiさん、どきどきのサイン会から無事帰還されて(あたりまえ 笑)
おかえりなさ~い
サイン会だと間近でジソとお話とかしたり、握手できるんですものね
幸せな時間を過ごされて、自分のことのように嬉しいですv-398
本当に良かったですね

千の顔を持つ俳優、と以前書かれたことあったような(うろ覚え)
まぁそれは役者やモデルとしてのことだけど
素の屈託ない笑顔のまゆげ下がり気味のジソが一番好きって、ファンになった当初から
これだけは変わらないわたしの想いです^^
| |