プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 計画変更~なぜか北八ヶ岳に紅葉を探して main 読書の秋はつづく >>
釜山じそぶ~(動画追加しました^^)
2012-10-06-Sat
ご無沙汰しておりまする
釜山にジソブとクァクトウォンさん、登場しましたね~
まぁこんなときは、黙って眺めましょ^^
釜山24100501

ここからラブラブカップル(爆)
釜山24100502
釜山24100503
ソ・ジソブ-クァク・トウォン'隠密に耳打ちで~
5日午後釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)佑洞(ウドン)ビーフヴィレッジで開かれた映画‘会社員’野外舞台挨拶にクァク・トウォン(左側)とソ・ジソブが対話をしている。

一方今年で17回を迎えた釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)は来る4日から13日まで開かれて、開幕式社会は俳優アン・ソンギとタンウェイが閉幕式社会は俳優パン・ウンジンとイ・ジェフンが引き受ける。
釜山24100504
プサン4100506

クァク・トウォン‘(牛)ジソブは私のもの~←これは記者さんの書いた記事タイトル(笑)
釜山24100507

この帽子のかぶり方が、どうにも幼稚園の男の子に見えちゃうのはわたしだけでしょうか?(かわゆいってことですけどぉ 笑)
釜山24100505
5日午後釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)ビーフヴィレッジ野外舞台で‘第17回釜山(プサン)国際映画祭’映画‘会社員’野外舞台挨拶が開かれた。

この日野外舞台挨拶にはソ・ジソブ、クァク・トウォンが参加して映画ファンたちに近くで会う席が用意された。

イム・サンユン監督の映画‘会社員’は独特の感性と強烈なアクションで大きい話題を呼んで集めていて殺人請負会社営業2部課長チ・ヒョンドが平凡な人生を夢見ることになりながら皆の標的になって行う感性アクション映画で来る11日に封切り予定だ。

"健康のために酒をちょっと減らされたら良いだろう"
去る8月放映終了したSBSドラマ‘幽霊’(キム・ヒョンシク監督)と来る11日封切りを控えた映画‘会社員’(イム・サンユン監督)で俳優クァク・トウォンと演技呼吸を合わせたソ・ジソブが彼に渡した言葉だ。



連休前に楽しそうな二人が見れて満足じゃあ
みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいませ~


追記:動画upしていただいた方が・・・共有させていただきます♪
ありがとうございます(^^)

<リンクはこちら>
ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |