プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『会社員』55ヶ国に販売そして100万突破おめでと~~~ヽ(^o^)丿 main 天声人語で知る >>
高尾山でリフレッシュ~そして秋の匂い
2012-10-21-Sun
昨日は、しばらく登山と遠ざかっていた友人と連れ立って、高尾山へ

天気もい~し、おにぎり美味しいし、富士山は相変わらず見えないけど(笑)

びわ滝の横を通って川沿いを登る6号路で

気持ちのいい汗をかいて、リフレッシュ

高尾山241020

ちょうど昼ごろ山頂に着くように出発したので、山頂付近は家族連れや多くの人でい~っぱい

んでも、たまたま男女4人組のとなりが空いてて、おっじゃま~

お昼ごはんは、ラタトゥイユもどきの残りと、ソーセージや卵焼き、ナスのぬか漬け、おにぎり、みそ汁など

しばらくして、入れ替わりでとなりにやってきた男性は

何やらコッヘルで調理スタート

ラーメンかなにかかなぁ~と気になるわたしたち

そのうち、ダシのいい匂い

お~おでん!

そっか、そういう手があったか(笑)

温めるだけのおでんをコッヘルに投入して、ソーセージなんかも追加して・・・

すっごく美味しそう~

次回、山に行くときは、おでん持っていこ~っと



今日も、快晴、気温は25℃近くまで上昇するとか(いつまで夏日^^; )

みなさんものんびり日曜日をお過ごし下さいませ



追掲:今日は、近くの公園に散策に。そこでのコスモスたち
IMGP3034.jpgIMGP3035.jpgIMGP3036.jpgIMGP3037.jpgIMGP3038.jpgIMGP3039.jpg


プチ山女のへなちょこ登山 cm(2) -
Comment
 

きれいなコスモスだね~。
同じコスモスなのに道端で咲いてるよりすがすがしく見えるのはなんででしょう?

のんちゃん^^

くふふ~好きな花のひとつなんだよね、コスモスv-410
毎年、撮影したいんだけど
なかなかタイミングが合わず・・・
道端で咲いてるコスモスも自然な感じで好きだよぉ
いつも、コメ、ありがとう~e-343

| |