プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 渓谷ハイキングで錦秋を見た~ main 高尾山でリフレッシュ~そして秋の匂い >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『会社員』55ヶ国に販売そして100万突破おめでと~~~ヽ(^o^)丿
2012-10-25-Thu
うわぁ~すごい反響で、嬉しいですね~

徐々に100万にせまって、もすこし、もすこし、って思ってたら

つい先日それを突破して

その上、海外のバイヤーさんたちにも期待されて・・・

ばんざ~いヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これで、もちろん間違いなく日本公開するよね?(←まだ、不安な人 笑)

できたら、なるべくたくさんの地区で・・・配給会社さま、よろしくお願いいたします<(_ _)>

(って、わたし、これ目をそらさずに見れるかな 苦笑)

会社員24102501

ソ・ジソブの'会社員',ヨーロッパ・アジアなど55ヶ国販売

ソ・ジソブ主演の映画'会社員'が国内だけでなく海外でも通じた。

'会社員'の配給会社ショーボックスは25日"'会社員'が日本、中国、インドネシア、タイ、フランス、スイス、オーストリア、オランダ、ベルギーなど海外55ヶ国に販売される快挙を成し遂げた"と明らかにした。

'会社員'は殺人請負会社営業2部課長チ・ヒョンド(ソ・ジソブ)が平凡な人生を夢見ることになりながら会社皆の標的になって広がる話を描いた映画だ。

配給会社側によれば海外バイヤーは'会社員'が持っている独特のドラマと強烈なリアル アクション、ソ・ジソブの感性、演技に高い期待感を表わした。

このような関心は日本と中国、タイをはじめとするアジア圏はもちろんフランス語圏ヨーロッパとドイツ語圏ヨーロッパ、ベネルクス、旧ソ連連邦およびパルティクまで全世界的に総55国に販売される結果につながった。

これと共に来る31日から米国で開かれる米国映画マーケットでは北米地域バイヤーおよびその他地域バイヤーを対象に海外初めての公式上映を持つ予定だと上映参加およびリメークに対する問い合わせ、追加契約締結が進行されると予想される。

殺人請負会社という独特の設定とソ・ジソブの感性、演技で興行中である'会社員'は栄進委映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準去る23日100万観客を突破した。

会社員24102502



ジソブ cm(4) -
Comment
 

まかぷうさん^^
あにょ~ん。
あ~ん^^;すっかりご無沙汰してしまい・・。
なかなかコメントできず すいません・・。
ブログ再開を喜んでいたのに全くコメントしないなんて~ゆるちて!
でも(言い訳はするつもりらしい)部屋はのぞいていたんですよ~。ただ書き込みする気力が持てずに・・。
無気力になるほど 会社のストレスがあります・・この2ヶ月ほど・・。
唯一発散の韓国ドラマもままならないから
余計でした。

ジソの映画早く観たいわ~。
もう韓国に行けるなら 何回でも観ちゃうかも~(笑)
最近のジソ見ていたら・・「年齢」を感じるわ・・。でも それがまた嬉しい。
なぜかって? 私の年に近づくから^^
あっ!でも自分も年取ってるんでしたね~><
パボだ・・(泣)

まかぷうさん 久しぶりなのにミアネヨ・・。
こんな私 またよろちく^^v

こんな会社員がいたら…惚れるね。

しゅみさん^^

お~しゅみさん、いらっしゃいませv-410

どうされてるかなぁ~とちょこっと心配していました
(しゅみさん部屋も動きがなかったので)
そしたら、やはり、大変だったんですね、職場v-390
ここへのコメントは、気にしないで下さいませ
かな~りマイペースで記事あっぷしてますもの(苦笑)
のぞいて下さってただけで、嬉しいわ
ストレスを発散させるドラマ鑑賞もままならずに、大変な状況と向き合われてたんですね
(って、おそらくまだ解消されたわけじゃないですよね。。。)

そんなしゅみさん、せめてジソビタミンで元気出してね~
映画、そちらの地域でもぜひ公開されますように
それにしても・・・年齢を感じるって(笑)
そりゃあ、年を重ねてますからぁ~
かっちょい~40代になるために、がんばっとりますっ by じそぶ

こちらこそ、気長にここにいるから、たまにのぞいてねv-398

のんちゃん^^

あはは~ジソ記事にも反応してくれてありがとう♪
そうねぇ、こんな会社員いたら、仕事になりませぬv-392
| |
